【トリコ】鉄平ってとっくにジョアの洗脳解けてるんじゃないの?

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今週号読んでて思ったんだが…鉄平の心臓攻撃がなかったらペア捕獲できてなくね?
もしかしたら鉄平は真のペアの捕獲方法を知っててトリコたちを誘導したんじゃないかな?
食寶ペアの本当の捕獲方法 小松とトリコ、裏のチャンネル【TORIKO】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どういうことだってばよ

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ペアは落ちた瞬間、この世とあの世(=裏の世界)に別れる。
 ↓
同時に取るには誰か一人裏の世界に行く=死にかける必要がある

こういうこと。
つまり鉄平が心臓を裏の世界へ送って小松を瀕死状態にしたのはペア取得のため。

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
心臓メッチャ握りつぶしてるけどなw
裏のチャンネルから現れたNEO鉄平が小松の心臓を一握り 【TORIKO】

裏のチャンネルから現れたNEO、鉄平が小松の心臓を一握り 【TORIKO】


7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
殺す気マンマンすぎてワロタwww

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
鉄平が味方かもっていう考えは面白い
ただ小松に致命的なダメージを与えたことを考えると…ね

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
でもこれ小松が瀕死じゃなかった場合、おそらく完璧なペアには辿り着けてなかっただろう
ただし心臓ry

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いや、心臓はダミーだよ。これは間違いない。小松の心臓は裏のチャンネルにいっただけで残ってるからね。
ジョアの命令は小松の暗殺だったのかもしれないけど、殺したようにみせかけるための心臓パフォーマンスだったと考えれば筋が通る

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
どうでもいいけど心臓パフォーマンスって言葉に草

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
殺したように見せ掛けつつ心臓だけ裏に送って助かる可能性の方に賭けたんだろうな

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
勝手に賭けられる小松はたまったもんじゃねえけどなw

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
トリコとかガチで鉄平殺そうとしてたしなw

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ペアの”真の”入手法ってことはいくつも取得方法あるんだろうけど、そんなリスクの高い行動に出るかね?
しかもこの方法ってブルーニトロすら知らない方法のはずだけど何で鉄平が知ってんの?
ブルーニトロも知らない=ジョアも知らない、だと思うが

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
ブルーニトロすら云々はカカの言葉だから信用していいかイマイチ分からん

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そもそも洗脳解けてる根拠がない
ノッキングマスター次郎の咆哮「何やってんじゃあ鉄平」 【TORIKO】


23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
疑おうと思えばいくらでも根拠はある
次郎の「なにやってんじゃあ鉄平」の咆哮で洗脳解けたって話もあるし、ダルマ仙人が言ってた「偶然か必然か救える食材は次の大陸のペアじゃ」ってのも トリコたちが次に行くのはエリア7なのを鉄平がわかっててやったと考えられるし、鉄平の「追跡は得意なんだ 特に怪しい奴のな」という言葉も現在スパイ中であることにつながる。
鉄平のおかげで”真の”ペアを捕獲できたことが何よりの根拠ではあるけどね。

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
鉄平の「しばらく大人しく寝てた方がいい」ってセリフも今から殺す相手に言うセリフじゃないしな
NEO鉄平「しばらく寝てた方がいい」 小松 【TORIKO】


27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
次郎の咆哮で洗脳解けた説は可能性高いと思う
たまたまかもだけど、咆哮前には喋らなかったけど咆哮後に登場した時には喋るようになってる

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
洗脳解けたけどこっそりジョアの追跡中とかだったらカッコいいな
さすがてっぺ
再生屋の鉄平「追跡は得意なんだ 特に怪しい奴の」 VSジョア【トリコ】

  1. 鉄平は好きなキャラだったからできれば正気に戻って欲しいけど、正気に戻った途端茂松コースでもやだなあ…
  2. どーでもいいよ
    困ったら小松の食運で片付けられちゃうんだし
  3. エアの捕獲方法もブルーニトロも知らない120%の方法で捕獲したし、鉄平は小松の心臓握り潰してないよ、裏チャンネルに小松の心臓らしきものあったし、小松の心臓部は空間ごと無くなってるって言ってるし。
  4. プキンに看病されてたとき正気だったから洗脳は不完全だったかも
  5. 素質があれば修行で裏チャンネルと行き来できるのかもしれないよ
  6. 鉄平が再生屋ってこと忘れてる人大杉
    心臓潰して再生させただけ
  7. そもそも裏のチャンネルが何物なのか全然はっきりしてないからな
    今のところ死んだと思われる小松や雌バンビーナが裏の世界にだけ存在してるってだけだし
    裏が死の世界だとしたら自由に行き来できるのはペアの力なのか何なのか。ペア食ってないと思われる鉄平はどうして行き来できるのか
  8. 小松が死んで次の蘇生食材センターにつながると思ってた

  9. 裏の世界ってことは・・・後に出てくるであろう、センターは関係してくるのかな?
  10. 次狼の咆哮で洗脳解けてたらあの一喝で茂松公開レイプ並みの身心ダメージがあったと言うことか
  11. そんな簡単にとけたら苦労しないわ
  12. 偶々だろ。
    大体ペアの正しい捕獲方法を知っていたのは食材の声を聴ける小松だけで誰も知らない訳だし。
    演武のダンスもココが石板と猿王の動きの関連に気が付いてこそで、
    あの石板が関係すると見抜けたのは電磁波が見えるココだからで他に出来る人間居ないし。
    そもそも取り方知ってて、裏表のチャンネルで同時にペアを取り、重ね合わせるなんか知ってたら、
    自分らでやるだろ?裏チャンネルに労せず行けるんだからさ。
  13. 鉄平が洗脳解けてたら心強いな
    この先八王だけじゃなくてどんどんNEOとの戦いも出て来るだろうし

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する