久保帯人が運営する動物園にありがちなこと 【BLEACH】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドのエサが消える
狛村隊長と一護たち 【BLEACH】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
檻の鍵を心臓に埋め込んじゃう


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
ワロタww


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
動物たちが心の存在に気づく


6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
動物名がドイツ語表示


7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
客を傷つけた動物は罰として黒棺に入れられる


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
歴史に名を刻む動物がたくさんいる


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
豹のグリムジョー君


10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
人気のない動物には雨と埃しか与えられない


11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
パン…ダと…


12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
動物の説明欄がポエム


13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
火の輪が用意されるのに2週間
ライオンが登場するのに3週間

→いつからくぐり抜けると錯覚していた?


14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾウ「13kや(鼻の長さが)」


15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
すんません嘘つきました
そんな長うないです
でも鼻の先に毒ついてます


16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この動物園を開園できたのもこんなに人気になったのも月島さんのおかげじゃないか!


17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(飼育数)13頭や


18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
解説の文が全部スペイン語


19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
パンテラ
 豹


20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いきなりオールバックになる客がいたらそいつがオーナー


21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
檻に入らなければお前を守れない
檻に入ったままではお前を抱きしめられない



  1. >>いきなりオールバック

    5秒後に理解して笑った
  2. え?
    面白いと思うのですが。
    そもそもバレなんて厚意でまとめてくれてるんだからさ。
    こういうこと書いたら管理人乙とか言われるんだろか。
  3. 正直言って

    正直言って、
    この手の記事はつまらないです。

    こんな記事書くなら他の漫画のバレを書いて下さい。
    火ノ丸相撲のバレとか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する