名探偵コナン(原作:久保帯人)にありがちなこと 【ブリーチ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺自身が黒ずくめの男になる事だ
久保帯人と名探偵コナン、ありがち 【ブリーチ】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
青酸…カリ……だと……?

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ダイイングメッセージがオサレ

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いつから俺が探偵だと錯覚していた?

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
捕まった犯人が「心か」とかほざく
11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
すげえムカつくなそれw
「これがそうか この掌にあるものが 心か」、ウルキオラ (ブリーチ、オサレ)



6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
麻酔銃は弐撃決殺

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おっちゃんに麻酔銃を撃ったと思ったら雛森を刺していた

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
時を刻め──"麻酔銃"

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺自身が犯人になることだ

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
犯人が分かってから解決までに十週掛ける

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
懲役2万年
藍染惣右介「君たち如きがこの私に判決か いささか滑稽に」



13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
コナン 「よし!あとはこの鏡花水月でおっちゃんを催眠にかけて…」

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この麻酔銃……命を刈り取る形をしているだろ?

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
5年に1件のペースで事件解決

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いつから俺をコナンだと錯覚していた?

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ネクストコナンズヒントがオサレ

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
コナン「莫迦者」

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドのアリバイが消える

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
探偵代行

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
コナン「ボールってのは片足で蹴るより両足で蹴った方が強いんだとよ」

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
新しい凶器ッス

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
犯人が犯行動機にアモールとか言い出す

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
憎い相手を刺したと思ったら雛森を刺していた

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ウォッカ「黒の組織だぜ? 鈍い訳がないだろう」

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
凶器ってのは片手で振るより両手で振った方が強えェんだとよ

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(真実はいつも)13個や

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
コナン:
麻酔銃に撃たれると眠気に耐えかね
詫びるように頭を差し出す
故に 侘助
そんな形の手錠で何を斬るのかと言ったね?


犯人:
あ…あ…許してくれ…


コナン:
犯人が命乞いをするものじゃないよ
吉良の斬魄刀「故に侘助」 【ブリーチ】



29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
知ってたか?
首ってのは両手で絞めた方が絞めやすいんだとよ

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
犯人を逮捕できたのは月島さんのおかげ

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
このスケボー、命を刈り取る形をしているだろ?

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
取りあえずおっちゃんをこの鏡花水月で眠らせてと…

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あまり強い言葉を使うなよ
犯人に見えるぞ

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
黒の組織の構成メンバー名が全員スペイン語

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
コナン一行を招待してはならぬと言う情報(ダーテン)はきていた

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
犯人「いつから…?」

工藤「お前が母ちゃんの子宮ン中居る時からや」

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バーローバーロー、聞こえてますか

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
黒の軍勢

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
私の胸に深く突き刺さるそのナイフは
鳴り止まぬ歓声に似ている

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
犯行動機は理解から最も遠い感情だよ

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
犯人が殺意を持ちえるのは
死が目に見えぬものであるからだ

42:ワンピースネタバレ速報がお送りします
探偵達は 手を伸ばす
埃を払い 被害者を貫き
物と証拠は掴めても
真実には まだ届かない

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
私に貴様如きのアリバイを崩せと言うのか?
大層な口を利くな小僧

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
眠りに堕ちれば──
──解いたも同然

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします
心在るが故に妬み

心在るが故に喰らい

心在るが故に奪い

心在るが故に傲り

心在るが故に惰り

心在るが故に怒り

心在るが故に

被害者の命を欲する

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします
高木「目暮警部・・・兄は確かに私の恩人だ 感謝はしている
    ・・・だが兄は殺人犯だ ならば私は 兄が誰の 恩人だろうと
    逮捕するのに瑣少の 躊躇いも無い」

47:ワンピースネタバレ速報がお送りします
完璧な犯罪、か…世界には完璧な物など存在しないのだヨ。
陳腐な言い回しになるがネ、それは事実だ。
なればこそ、凡人どもは完璧に憧れ、それを求める。
だがネ、完璧に何の意味がある?
何も無い。何も、何一つだ。

私は完璧犯罪を嫌悪する!!
完璧であれば、それ以上は無い。
そこに恐怖の余地は無く、それは探偵も警察も立ち入る隙がないと言う事だ。

解るかネ?

我々真の犯罪者にとって、完璧とは絶望だヨ。

今まで存在した犯罪よりも素晴しくあれ、だが、けして完璧であるなかれ。
真の犯罪者とは常にその二律背反に苦しみ続け、更にそこに快楽を見出す生物でなければならない。

つまり、完璧などと言う頓狂な言葉を口にした瞬間に、既に君は探偵に敗北していたのだヨ。
君を真の犯罪者だとするのならの話だがネ。

マユリ「完璧を嫌悪 君を科学者とするならね」 VSザエツアポロ 【ブリーチ】

  1. 犯人「俺だけが犯人だといつから錯覚していた?」

    コナン「なん…だと…っ!?」
  2. 犯人が白タイツ
  3. ダイイングメッセージがスペイン語
  4. 正確には1万八千年からの二万年な
    どうでもいいかw
  5. 懲役2万年w

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する