【速報】 NARUTO短期集中連載再開が決定!!!

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ソース
NARUTO 「七代目火影と緋色の花つ月」





2:ワンピースネタバレ速報がお送りします

キターーーーーーーwwwwww


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします

NARUTO待ってましたぁ!!!


4:ワンピースネタバレ速報がお送りします

ヤバイ絶対ジャンプ買います


6:ワンピースネタバレ速報がお送りします

でもあくまでも”短期”連載だからな
番外編みたいなもんだろ
どんだけ続くんだか…



7:ワンピースネタバレ速報がお送りします

本編が十何年連載してたから短期連載なら1年ぐらいじゃない?


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします

長っwwwそんなにやらないだろw


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします

でもタイトル「七代目火影と緋色の花つ月」から想像するに割と濃いエピソードが用意されてそうな予感


10:ワンピースネタバレ速報がお送りします

続報に期待


  1. 映画も期待!しかしまずは来週のWJ合併号に期待!!
    マジで楽しみです。
  2. キタ━(゚∀゚)━!
  3. ~~~

    やっと
  4. 新時代プロジェクトってこの短期連載で終わりだっけ?
  5. >>七代目火影と緋色の花つ月

    確かにオシャレ
  6. タイトルがブリーチ並にオサレ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する