ワンピースのスピンオフ「桃太郎」wwwwwwww

ワンピース×桃太郎、尾田栄一郎のスピンオフ作品


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ダダンかわえぇww


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
このゴムゴムの実大きくね?

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ガープとダダンってお似合いの夫婦だよな

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おじいさんは山へ芝刈りに、じゃなくて
海賊狩りにの方が良かった

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴムゴムの実がドン!ぶらこっこ、ドン!ぶらこっこと流れてきました

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴムゴムの実から生まれたルフィを風船にくくりつけて
どこかに飛ばすガープ

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
懐かしいw

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「おい 桃太郎 …風邪引くなよ」

「長い間クソお世話になりましたぁ!!」

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サル「きびだん…」

桃太郎「うるせぇ!行こう!」どん!

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不覚wwww

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キジ「あらら 旨そうなだんご持ってんじゃないの」

犬 「ワシが団子寄越せ言うたらさっさと渡さんか馬鹿たれが」

猿「センゴクさん こりゃ全部食べていいんでしょ?」
14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
脳内再生余裕w
15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
態度でかすぎワロタ


  1. 鬼斬りがない、やり直し

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する