トレーボル本体の恥ずかしい態勢ワロタwwwww 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
トレーボルの正体ワロタww
ロギアとかじゃなく体型の問題かよw
ベトベトを剥がされたガリガリのトレーボル 【ワンピースネタバレ】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
トレーボルのモデルは山里かと思いきや、アンガールズ田中だったのか

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
トレーボルの服装で誤魔化すやり方 
なんか昔もいたよな猫背のなんとかブラザーズとかいう猫コスプレした奴

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>3
ニャーバンブラザーズのシャムな
ウソップ勧誘した村の
ニャーバンブラザーズのブチとシャムVSゾロ 【ワンピース】



5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
結局トレーボルはロギアなの?

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ロギアじゃなくてハリボテ
細い身体の周りの粘着質は本体じゃないから武装色でも意味がないってことでは?

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ネバネバの実ならルフィと同じパラミシアっぽい

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィの攻撃がトレーボルに効かなかったのは
トレーボルが本体にまとったネバネバの部分を殴ってたから
ルフィの武装色のパンチが効かないトレーボルのベトベト 【ワンピース】



9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ようするにトレーボルは着太りか

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
スモーカーさんは「本体を煙にする」ことしか出来ないから煙を武装色で攻撃=スモーカーを攻撃になっちゃうけど
トレーボルの場合は本体をベトベトにする以外にも、粘液を放出できるから、それを攻撃されてもダメージはないってことよ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
“最高”幹部とか名ばかりだったな

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
だいたい ドフラが強くて 元天竜人だから 海軍 その他が 今まで手を出せないでいただけだろ
最高幹部が強い描写は何1つない
ドフラの血と政治力に守られてただけ
サンジVSヴェルゴ中将 骨にヒビが入るサンジ 【ワンピース】



13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>12
ヴェルゴさんは竹も使わず足だけの舐めプでサンジをボコり、本気を出さずにスモーカーをボコる、最も信頼の厚い相棒で武装色の達人
ピーカのインチキっぷりは本編の通りで全身硬化も出来る、ゾロがそれ以上にインチキだったけど
ディアマンテは…まぁキュロスに負けたけど戦闘不能に追い込んでる
トレーボルは…トレーボルは…

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかラジオナイフとかいうのでトレーボルの上半身切られたよな
ベタベタですぐくっつこうとしてたからロギアだと思ってたけど違うの?
細いだけならパンチは効かなくても斬撃は防げないよな?
ローのラジオナイフ VS トレーボル【ワンピース】


ローのラジオナイフ VS トレーボル【ワンピース】 (2)


16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これ完全に斬れてるはずだよな…

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これ

ガリガリのトレーボルの本体の模式図 【ワンピース】



18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
なるほどwww

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これは納得ww

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
分かりやすっwwwwww

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
なんつー態勢だw

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最高幹部とかさんざん威張りつつこの本体ww


  1. アンガールズ田中はロギアなんだww
  2. え、ローの能力じゃないの?
    切った後くっつけれたでしょ?
  3. オペオペの能力はロギアに対しても同じように効果があるから
    見分けがつかないんでしょ
    シーザーの心臓抜き取ってたし
  4. 手は自分の手じゃないのか?
  5. えー

    どう考えてもパラミシアでしょう。
    マゼランの毒液や、3のロウと同じ。ラジオナイフの件は、もともとローのROOM内での切断だから、くっつければくっつく。
  6. ソラジマもみんなそんな読んでねーからそんなとこじゃね(・Д・)ノ
    しかしトレーボル変な奴
  7. ロギアって言ってる人、普段からマンガをあまり理解せず読んでるのだろうか(^-^;
    それともネタ?
  8. いろいろ考えると矛盾だな(´Д` )
  9. まっ、ロギアじゃなければあのネバネバとか何なの的な?
    ランチャーとか言ってたけど、あれは投げてる画無かったね〜ん
    タケシさん、説明シルブプレ!
  10. 剛田
  11. 誰だお前偉そうに笑
    ワンピース王か?笑
    お前が1番でいいよ!どうぞどうぞ!
  12. 自分で「ロギア?ww」って言ってんだろ
    脳使えよ
  13. くっつこうと動いたトレーボル
    くっつかなくて残念なトレーボル
    くっつかないとダメなトレーボル
    体がバラバラトレーボル
    普通ならすぐ回復出来るのかトレーボル
    ならロギアだトレーボル
  14. ローはずっと前から巨大なルーム張ってて、その中でローに切られたんだしバラバラになってもおかしくないんじゃないのか?
  15. 覇気で斬られてるんだから 血出るだろ普通
    なに?剣が黒くなってないから武装色使ってないと思うの?
    黒くなるのは硬化したらなるんだよ

    斬られたから ロギア実体が出てきただけじゃん


  16. 741話辺りでウソップの「必殺緑星プラタナス手裏剣」でもトレーボル切断されてたような気がするが、あれはパラミシアやゾオンだと無傷ではすまないから、トレーボルはロギアのような気がする
  17. でもエース助かってたら白ひげ無駄死にパターンだったかもよ?
    ローの能力なら組みたい奴他にもいそうだが
  18. オペオペの能力なら本体切られてもしなないじゃん
  19. ドフラファミリーのウソップだったか
    ゴッドウソップ生誕へのターゲット候補はまだいたんだな

    サンジの倒せなさそうな奴が多くてサンジのレベル上げがどうなるかが気になる
  20. ローがルフィ以外にエースにも興味有ればエース助かってたなこりゃ
  21. トレーボルが攻撃回避したってより、ローの攻撃が誰を切っても同じになるってだけなんじゃないんかい。ラジオナイフはしばらくはくっつかない効果があるから「あれ?」ってなってたけど。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する