久保帯人が制作したオサレカーナビにありがちなこと 【ブリーチ】

久保帯人のカーナビにありがち、AA 【ブリーチ オサレ】


4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「いつから俺の指示が正しいと錯覚していた?」



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いつから右折すればいいと錯覚していた

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ハローハロー 電波は良好

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(目的地まで)13kmや

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの家が消える

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この先・・・








「これがそうか この掌にあるものが 心か」、ウルキオラ (ブリーチ、オサレ)


14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
目的地



ーーーー周辺です

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「ここで卍解してください 」

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
すいません
あれ嘘言いました
言うたほど早く着きません

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
車に乗るまでに3年

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
月島(カーナビ声)「次を右だ」
苺「なぜお前が・・!」
茶「何いってるんだ、昔からカーナビだったじゃないか」
チャド「全ては月島さんのおかげだろ」 ブリーチ名シーン



24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
  迷
  子  
  か

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「忘れたの?ここで右折しろと教えてくれたのは月島さんじゃないか」

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
私の案内したかったものは

おまえ自身だ

ーーーーー……どういう意味だよ

意味は案内の極意と共にこのカーナビから
直に伝わるだろう

この案内を使えばお前はーーーーーー


最後の案内ってのは


俺自身がカーナビになることだ

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの免許が…消えた…?

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
みんな!! AT限定解除おりたわよっ!!

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
高速・・・だと・・・?

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あまり目的地を言うなよ、迷子に見えるぞ

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いつから目的地に向かってると錯覚していた?

50:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビを起動するのにポエムを唱えなければならない

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの音声案内が…消えた?

54:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「目的地までどのくらいかわかるか?」
「13kmや」

58:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナビゲーションにしたがったと思ったら雛森を轢いていた

64:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「私は拒絶する」

66:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「目的地、月島さん宅まで13キロです」
苺「そんな目的地しらねぇ!登録してねぇ!!」

74:ワンピースネタバレ速報がお送りします
履歴に月島さんの家

76:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カーナビ「知ってるか?ハンドルってのは両手で握ったほうが回しやすいんだとよ」

78:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナビ「前方の交差点を右折して下さい」→直進→ナビ「…な…んだ…と?…」

80:ワンピースネタバレ速報がお送りします
    こ
    こ
    か

82:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いつからナビが目的地を案内してると錯覚していた?

86:ワンピースネタバレ速報がお送りします
『俺の名前は黒崎一護、運転代行だ』

94:ワンピースネタバレ速報がお送りします
毎回出発の時ポエムを語る

98:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ハンドルを握らなければ道を走れない

握ったままではお前を抱きしめられない

102:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナビゲーションが長々とポエムを言い始めて、運転に追いついていない

104:ワンピースネタバレ速報がお送りします
『左からとてつもない霊圧が近づいています』

106:ワンピースネタバレ速報がお送りします
スペイン語で案内


  1. 「(正しい道)教えたろか?」

    「何だと?!」

    「嘘」

    「うわああああああ」

  2. カーナビが命を刈り取る形
  3. ロビン教

    車とぶつかる時に自動ブレーキがかかる車がお前のTOYOTAだけや言うたら大間違いや
  4. チャドの目的地が消える
  5. 死ってたか?
    ハンドルは両手で握るとカーブもうまく曲がれるんだってよ
  6. 俺は二度道を間違えて"元の道に戻った"んだ
  7. ナビを無視するとなん・・・だと・・・
    って言う
  8. ナビ「死にに行く手段に俺を使うなよ」
  9. 解るかネ?我々にとって完璧とは絶望だよ
    完璧などという頓狂な言葉を口にした瞬間にすでに君は敗北していたのだよ
    ナビ「・・・」

    良い子になろうもしなさんな
    貸しがあろうが借りがあろうがカーナビなんて始めた瞬間からどっちも悪だよ
    ナビ「・・・・・・」
  10. 直進だと・・!?
    右に曲がるというのはわかる
    いや本来右折は遠回りになるが、右に曲がるというのはのはまだわかる
    だが直進しろだと!?
  11. 前のコメント面白いwww
  12. ナビを使う唯一の方法はまずは車のエンジンをかけること
    その一言を聞き出すのに何十年かかったことやら
  13. 目的地に着いたと思ったら雛森を轢いてた
  14. ルートが変更された…だと!?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する