【オサレンピック】 久保帯人がプロデュースしたオリンピックにありがちなこと 【ブリーチ】

オサレンピック【ブリーチ×オリンピック】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
開催から終わるまでに四年かかる


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
13kmリレー

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
槍を投げたと思ったら雛森に刺さってた
藍染惣右介を刺したと思ったら雛森を刺していた、元ネタ 【ブリーチ】



4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドのメダルの可能性が消える

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オリンピックとは そう
 命のやり取りのない戦争に似ている

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
日本人はついていけるだろうか

世界のスピードに

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
五輪のテーマ:

ぼくたちは ひかれあう
水滴のように 惑星のように
ぼくたちは 反発しあう
磁石のように 肌の色のように
ブリーチ、オサレポエムのやる夫AA、ぼくたちはひかれあう 水滴のように



11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの出場枠が消える

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
この競技での私の活動限界は…
4秒だ

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「これで金メダルや!」
「・・・いつからそこがコースだと勘違いしていた」
「なん・・・だと・・・?」

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あまり強い言葉で選手宣誓するなよ
弱く見えるぞ
藍染惣右介「潰さないように蟻を踏むのは難しい」 【ブリーチ】



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
開会式に3ヶ月費やす

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
知ってるか?フェンシングってのはな、片手で突くより両手で突いた方が強えんだとよ

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オサレンピック

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺自身が金メダルになることだ

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
敵チームのダーテン(情報)を見誤る

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
新しいドーピングっす

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
13種目や

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
僕は ついてゆけるだろうか
世界のランナーのスピードに
ブリーチのオサレポエム 「僕はついていけるだろうか 君のいない世界のスピードに」



27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
男子400m瞬歩 世界記録0.0023秒

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
国歌詠唱破棄

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
開催地はスペインかドイツの2択

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
閉会式になって振り子は過去へと揺れ動く
振り子は過去へと振り戻る、仮面の真実 【ブリーチ 名場面】




31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
インド選手団に旅禍が紛れ込む

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
聖火を点すには十万の魂魄と重霊地が必要

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
判定を…奪われた……!!!

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
選手村(ソウルソサエティ)

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
超人薬を使いドーピング検査に引っかって百年間小便をしつづける
涅マユリ「100年後までごきげんよう」 【ブリーチ】



40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
観客席の一席一席に
「才能ないくせに不平言って足引っ張る奴は、埃だけ食って辛うじて生きてろ」
って紙が貼ってある

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
僕は、ついてゆけるだろうか


決勝にいる黒人のスピードに

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いつから参加することに意義があると錯覚していた?

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
男子100m


ボルト「13秒や」

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>48
遅くなってんじゃねえかwww

50:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オリンピックの開会式でアモールを叫ぶ  

53:ワンピースネタバレ速報がお送りします
4年の間沈黙を守り、4ヶ月で準備を整え、4日で全てを終わらせる

54:ワンピースネタバレ速報がお送りします
運営本部は既に全滅させられてる

  1. 敵チームに憎しみを抱かない者は翼無き鷲と言われる
  2. ユニフォームとか選手の紹介がオサレなんだろうな。
  3. 運営本部全滅w
    四十六室かww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する