ドフラミンゴってONEPIECE史上で一番敵多くない? 【ワンピース】

ドフラ「敵わねェ敵を消す方法ならいくらでもある」 ローのメスを掴むドフラミンゴ 【ワンピース】


81:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラはローに
「敵わねェ敵を消す方法ならいくらでもある」とか偉そうに説教してたけど、
当然カイドウに見限られた時の為の手はあるんだろうな?


84:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>81
チユチユとかカイドウへの奥の手も一緒に潰されてるからね
ルフィとローのDコンビ怖すぎ
ローがヴェルゴとSAD工場を真っ二つ 【ワンピース、パンクハザード編】



86:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラ「敵わねェ敵を消す方法ならいくらでもある(震え声)」


91:ワンピースネタバレ速報がお送りします
さすが立てた計画をことごとく潰される詰めの甘いドフラさんだな
クロコダイルの爪の垢でも煎じて飲んだ方がいいな

107:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>91
それじゃ弱くなるだろ


92:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラは人生で始めて頭を下げる展開が現実的になってきたな…


125:ワンピースネタバレ速報がお送りします
それにしてもミンゴ側はカイドウとの取引で何を得てたんだろう
スマイル渡すから手は出さない的な契約だと
魚人島みたいに一方的だな
「相手はお菓子のために国さえ攻め落とす四皇ビッグマム」 魚人島にて【ワンピース】


142:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>133
しかもシーザーとマムの因縁も知らないんだろうなドフラは
ルフィとサボの繋がりといい情報戦強いはずのドフラが情報が無い事で追い詰められるなんて
皮肉だよね
四皇ビッグマムから研究費をだまし取っていたシーザー、ドレスローザ、反撃の許可 【ワンピース】



127:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今のドフラはとりあえず目障りなルフィやローさえ殺しときゃ
チユチユあるしシーザーもいるから何とかなるでしょ!
とか考えてると思うと泣けてくるな

131:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>127
何とかなるじゃなくて何とかするんじゃない?
ヴェルゴさんがファミリーはお終いだって思うようなのがコラさんの情報だけど
ドフィから言わせればどんな手を使ってでもドレスローザの王にはつく気でいるし

例え追い込まれようとも諦めない所があるんです

137:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>131
まあね その決して怯まない心を今回初めてルフィ達にへし折られるのが醍醐味かな、と


146:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まだルフィと小競り合いしかしてない内から追悼スレが立ちそうな勢いだな
ドフラさん
ロー「王下七武海をやめろ」ドフラミンゴのコラ画像 【ワンピース】



150:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラはサボがルフィの義兄弟を知らないのは痛いな

革命軍トップがルフィの親父&ナンバー2が兄弟
幹部のイワンコフ始めインペルダウン脱獄してルフィに恩がある奴が多数。
ルフィに手を出したら革命軍全部を敵に回すといっても過言じゃない
インペルダウンに一人残ったボンちゃん, 軍艦のルフィとオカマたち【ワンピース】

インペルダウンに一人残ったボンちゃん, 軍艦のルフィとオカマたち【ワンピース】 (2)



155:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ついでに言うとサンジ、ロビンも革命軍とつながりあるしな


156:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウに狙われる
マムにシーザー取られる
革命軍に狙われる
CP0(世界政府)が消したがってる
海軍に狙われる(大将クラス)
七武海クラスの麦わら一味に狙われる
各国選りすぐりの戦士たちに狙われる

こんなのドフラどころか白髭でも詰むな
CP0と世界政府、天竜人の関係 inドレスローザ 【ワンピース】



165:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>156
・各国の王が消したがってる
・実験失敗で取り引き相手の数多の新世界の猛者が怒れる

も追加で

いやもうロジャーでも詰むぞコレ


169:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>165
白ひげとシャンクスが組んだとしても確実に詰むね


178:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>169
玩具化で政府の諜報部員(コーギー的な)も敵に回してるし、モリアも敵に回してるし、コロシアムの海賊達(つまりその傘下も)も敵に回してるし、下手すりゃ桃やカンの事で超絶強いワノ国の猛者達も敵に回すかもしれん

裏の顔としてふんぞり返ってた分、しっぺ返しは超絶壮絶
ブルック「ワノ国は鎖国国家、侍が強すぎて世界政府に加盟してない」 【ワンピース】



180:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>178
コラさんの手によってインペル送りにされてた方がまだマシだったと思えるくらいの地獄を味わうんだろうなぁ


192:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>178
あげたらキリないな
もう誰かミンゴさんが敵に回すであろう方々のまとめ作ってくれよw


222:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>192
・カイドウ海賊団と傘下に狙われる
・マムにシーザーの件で敵視される→海賊団と傘下に(ry
・サボに狙われる、下手したら革命軍に狙われる
・玩具化された政府諜報部員・役員に実情を知られる&怒らせる
・海軍に狙われる(大将クラス)
・玩具化された海賊とその傘下達に狙われる
・コロシアム出場の戦士たちとその傘下達に狙われる
・七武海モリアとその一味に狙われる
・玩具化された各国の王達を敵に回す
・シーザーの実験失敗により新世界の数多の猛者達の怒りに触れる
・もしかしたらモモノスケやカンジュウロウの仇討ちとして超絶強いワノ国のサムライ達から狙われる
・もしジョーカーとしての所業がバレたら人間屋で売られてた奴等・武器を送られ戦争が助長された国の戦争反対者達から狙われる
・もし(ryなら、これ幸いとして天竜人に狙われる
・ディスコに恨まれる


しかも頼りの幹部連中は全滅


257:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワンピース史上最も敵の多いキャラだなドフィw


158:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最後の「ディスコに恨まれる」でワロタ
今ホームレスだろアイツw
「地に落ちた人買いディスコ」 ワンピース扉絵


  1. オモチャ化するつもりなら鳥カゴで島から逃がさないのは正しいけど
    死体をオモチャに出来るんでもなければ皆殺しは脅しでしかないよな
  2. ディスコに恨まれるww
  3. 関わった相手と友好的な関係を築ける事の多い麦わら海賊団に比べて、敵対関係しか作れないミンゴ。
    やはりコミュ力とやらの差かな。
  4. そんなのドフラのプライドが許さんでしょwwwww
  5. そんなとこがドフラさんの良いところw
  6. ↓ローもルフィも二人がかりでしかもローはダウン寸前なんだから普通に七武会の名には恥じない強さだとは思うが…?
  7. 正直 ルフィがドフラミンゴに勝てるとは思えん
    てか、七武海がまた負けたら 七武海どんだけ弱いんだよって思う
    今回はドフラミンゴが勝って 七武海は強いんだって感じをだしてほしい

    ドレスローザ編はもうなんか 敵キャラをアホみたいに弱くしすぎてつまらん
    アラバスタの戦闘の方が面白かった
    もうそろそろ ルフィがわをなにがなんでも勝たせるのやめてほしい


  8. 玩具に変えまくってたってことは、今までどらだけヤバイやつらを敵に回してきたか記憶に無いって事だからな。記憶戻ったら瞬間鼻血吹いてそう
  9. >>81

    この台詞は
    ローに対しての台詞ですよね
  10. もうこれオモチャになって隠居するしかないな
  11. 確かにカイドウからのスマイルの見返りが気になる
    超チート能力のホビホビとかかなオペオペ手にできたのもカイドウのお陰とか
  12. ドフラさん、海賊団内では信頼されてたが、その他との関係が全くダメだったw
  13. 今の段階だと仮にルフィ、ローを撃破してもドレスローザ内には藤虎、サボ、ゾロ、CP0がいる
    そいつらを撃破したら今度はマムからシーザーを奪還しなければならない

    詰みすぎだな
  14. 確かにミンゴさん敵多過ぎたなww
    あらゆる者たちから恨まれてるww
    ミンゴさんの最後が楽しみだww
  15. やばくなったらシュガーの能力でオモチャになってみんなの記憶から消えればいい
    それの繰り返しで捕まることはない

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する