ギア4って絶対またルフィの寿命縮むよね 【ワンピース】

ルフィのギア4、vsドフラミンゴ 【ワンピース】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィがギア4とか言ってるんだが…
そもそもギア2の時点で寿命削るみたいな設定なかったか?


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そういやギアはルフィの体を犠牲にするとかなんとか…
ローが2年前の手術でそのへんも強化してくれてるんかな?

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これだろ?
ギア2は血液の流れをポンプにする、命を削る技 ルフィ、ルッチ【ワンピース】



5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>3
そうそれ!

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だから克服済みだと何度もry

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
よく読めよ
「体力がギア強化に追いつかないから寿命が削れる」のであって、2年修行経て強くなったルフィなら問題ないの

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
修業で乗り越えたとはいっても、
エニエスロビー⇒スリラーパーク⇒シャボンティ⇒インペルダウン⇒頂上決戦
この辺の死闘の連続で、特に頂上決戦の時なんかギア使いまくり限界超えまくりだったよな
確実に10年ぐらい寿命削ってそう
イワンコフに治癒ホルモンを打ってくれと懇願するルフィ「後で死にたくなる」 頂上決戦にて

エースが死んで精神が崩壊する瀕死のルフィ、イワンコフと 【ワンピース頂上決戦】



15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ちなみに既に10年寿命縮んでる模様
イワンコフ「寿命を10年使う」 エンポリオ(治療)ホルモン 【ワンピース】



16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
絶対ルフィ早死にするだろww

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
てゆーかギア4って事は
要はローがあんな状態になってるのに本気出してなかったってことだよな?
ちょっと引くわー
ローVSドフラミンゴ、瀕死のロー 【ワンピース】



20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まあ最初からギア4やっとけよって思うよな
“秘策”の時にレッドホークじゃなくてギア4使ってりゃ勝てたかもしれないのに

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ローの戦術が台無しってドフラミンゴにも言われててワロタw
ドフラミンゴにやられるルフィ【ドレスローザ】


25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そもそもギア4を今思いついた可能性だってあるだろw

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>25
今思いついたwww
ルフィならあり得るwww

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初めからギア4やれってのは同意
ただどんなリスクがあるか分からん以上、使わずに勝てるんならそれに越したことはない

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「多少命は削るがずっとルームを張っていた」
このローとの温度差ww
ロー「多少命は削るが、眼の届かないほど大きなROOMを張っていた」 ドフラミンゴ戦



30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
13年復讐に燃えてたローと数時間前にミンゴ倒すぞって決めただけのルフィじゃ
そら気持ちに温度差もできるわ

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>30
ローとルフィってお互いへの感情にも温度差があるよな
ルフィは単に友達のためって感じだけど、ローはルフィが敗れたら死ぬとまで言ってるし
ロー「麦わら屋がここで負けるなら俺も死ぬべきだ」 キャベンディッシュと



39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>35
ローの台詞がグッとくる…


31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
でもギアセカンドの時点で心臓の負荷やらでいかにも無茶な身体強化って感じしてんのに
フォースがセカンドを更に強化したようなのだったらどんだけ神速でルフィの寿命燃え尽きるの?

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>
だからセカンドは寿命削らないし、フォースも大したことねえよ

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いや寿命は縮むだろ
ゴムだけに(ドヤァ

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
wwwwwwwwwww

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
クッソこんなのでwww


  1. 設定にツッコミいれるならしっかり読んでからにしろ
    ギア2の負担は修行で克服したって作中で言及してる
  2. ギア5656〜〜!!!!!!ww
  3. 「体力がギア強化に追いつかないから寿命が削れる」のであって、2年修行経て強くなったルフィなら問題ない
    >>それだとギア使わなくてもギア使ったのと同じくらいの身体能力を得るってことだからギア使う必要性がなくなるだろ

    そういう設定ちゃんとしてほしいわほんと
  4. とりあえず海賊王ロジャーも不治の病を患わってたんだからルフィも早死にしても大丈夫。
    どうせ処刑されるんだからw
  5. 黙って見ちょらんかバカタレがwww
  6. どうせまたくまがダメージ弾いて寿命元通りにすっから黙って見ちょらんかバカタレが
  7. 基本、伸びたり縮んだりしかできないけどほかに何か戦闘法あるの?
  8. どうでもいいけどローの部下のペボって以前は普通の人間で死にそうなところをシャンブルズでその辺の熊と入れ替えたんだと思う
  9. ギアトップも出てくるね。
  10. スリラーバーグ編より463話の最終コマでサンジがアブサロムに意味深な事言ってて、464話で覗きの夢を奪われるというオチになったから、ルフィもギア4とか視聴者に期待させといて何にもない気がする
  11. ルフィには、ギアを使わずともある程度、強くあって欲しかった。悪魔の実なかったら、かなりよわいよ
  12. ルフィなら思い付きの可能性が高そうだな。
    しかし、ドフィやローの多彩で便利な技の数々に比べてゴムゴムの単純さときたら。
    能力者の性格によるところが大きいんだろうけど。
  13. ギア4は、今思いついたでないと、つじつまが合わない。
    2年の修行で身についていたなら、ノアを壊すときに使っていたはず
  14. ドフラさん、そろそろその背中のフサフサ取ったらいかがですか?w

    まさかピッコロみたいにやたら重たいのを身につけてるわけじゃないだろうけど。
  15. よく考えたら休載明けにギア4お披露目と見せかけてサンジサイド行く可能性もあるのよね…
  16.  

    孫悟空先生もスーパーサイヤ人で寿命削ってたけど、主役だから最期まで死ななかったね^^
    つか、アニメ上、歳とらないんだから永遠に死なないwww
    15thアニバーサリーなのに、2歳しか歳とってないし。
  17. ゴムだけに寿命ものびる。
  18. ゴムだけにw
    うぜーーw
  19. ロジャー見たくルフィは最後に死ぬんじゃね
    ロジャーも寿命なかったし

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する