アメリカ版ONEPIECEにありがちなこと

アメリカ版ONEPIECEにありがちなこと


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オーナーゼフ!!!
今まで長い間!!
ファックお世話になりました!


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いきなりワロタww

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
天竜人の奴隷の9割が黒人

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
海軍が躊躇せず核ミサイル使っちゃう

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ノジコ…ナミ!

…I love you!
ベルメール「口先だけでも親になりたい…あいつら 私の子でしょ?」 【ワンピース 名言】



5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
主人公が肉大好き…あれ?

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
DON!

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
トリプルソードのゾロ

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だっさwwww

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
大変だゾロ!
くいなが…マフィアに撃たれて死んだ!!
階段で転んでくいな死亡 ゾロ「アイツの刀くれよ」



11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「おばちゃんコーラーっ!!
 コーラを樽で5つくれ!!」
酒場で水樽を注文するルフィとスモーカーが鉢合わせ 【アラバスタ編】



12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ガープ「お前の父の名はモンキー・D・ビン・ラディン、テロリストじゃ」

ルフィ「??」

ナミ「あんたのお父さん…とんっでもない男よ!!」

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
くいなの葬式。

ゾロ「先生…おれにアイツの銃くれよ…!!」
ゾロ「先生…あいつの刀くれよ」 くいなが死んだシーン


14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
海軍に加えてFBI、CIA、市警も登場

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
戦艦アリゾナ、ニュージャージー、アラバマ…

軍艦の一つ一つに名前がついている

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「HELP ME・・・」
ナミ「助けて…」 アーロンパーク、ココヤシ村



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
海軍に選りすぐりの兵士を集めた特殊部隊がある

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
"D"はまたハリケーンを呼ぶ

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世界最高権力を持つ大統領

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サンジの作る飯がハンバーガー、ピザ、ステーキのどれか

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
このショットガンを お前に預ける

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾロはいいね…ボーイだから…

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ウソップが面白黒人

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キングカラーのHaki

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
You're dirty. Die.

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
主人公がラバーメン


  1. ウソップ役のエディ・マーフィでーす
  2. help me ...

    オフコース!!!
  3. 戦闘終了の度にキス
  4. センゴクがモーガンフリーマンでフランキーがロボコップ
  5. あまり違和感無いな。
  6. うたまろボーイ
  7. ゴムゴムのピストルじゃなくて、本物のピストルを使う
  8. 五老星がシス
  9. ゾロがジェダイ
  10. 斜め文字に管理人のセンスを感じるw
  11. 我の名は守護神ミカエル
    王家の敵を討ち滅ぼすものなり
  12. 普段はさえないサラリーマンの主人公が夜になり、麦わらをかぶるとスーパー海賊に変身する
    たまに周囲の人に正体がバレかける
    恋人救出編が必ず一回はある
  13. サンジはタバコじゃなくてチュッパチャップス舐めてるらしいよ
  14. みんな流石やな
  15. ブルックがハリウッドスター
  16. タバコ、血すらダメなのかよ⁈
    スモーカー、ドフラはイキナリOUTだな。
  17. 海外のアニメは規制がひどいらしいね
    タバコ、血、暴力、銃
    これ全部アウトらしい

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する