久保帯人が管理人の2ちゃんねるにありがちなことといえば

ブリーチ、オサレポエムのやる夫AA、ぼくたちはひかれあう 水滴のように



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの立てたスレが消える


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
強い言葉を使うと煽られる

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
埃乞食スレが乱立

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
名前:俺自身が名無しになることだ
一護「俺自身が月牙に・・・」 ブリーチ名言集



5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
書き込みが終わるまで数ヶ月かかる

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
現世だと書き込みが2割に制限される

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
僕は ついてゆけるだろうか
安価スレのレスのスピードに

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
IDがドイツ語
ブリーチ コラ画像  藍染惣右介 (2)




10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
言うた程伸びません

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そうか







12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
煽られて退けば老い、億せば死んじゃう

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします





14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
スレを立てるまでに2年
ブリーチ コラ画像  藍染惣右介



15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
落としていいのにダラダラ伸びる

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
990まで本気は出さない

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
完全詠唱(マジレス)
ブリーチ コラ画像  一護


  1. スレの内容が薄めたカルピス
  2. 毎回チャドが消えるネタは確実に入ってくるなww
  3. あんなに強いのにネタにされまくって藍染さん可哀想
  4. コラ画像ww
  5. カンパで貰った他人の力www

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する