五老星って最近全然出てこないけど…

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どうなったのあれ?死んだの?
五老星【ワンピース】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
死んでねえよw

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>1
たまにしか出ないからこそ謎めいてていいんだろうが

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワンピースって偉い奴ほど強いっぽいし、五老星の一人一人が大将レベルの強さでもおかしくないな

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
スパンダム「せやな」
スパンダム長官の道力は9、CP9のフクロウとカリファ  【エニエスロビー編】



7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
強いかどうかは知らんけど
"D"のことも"空白の100年"も知ってるっぽいし、この世界の元凶には間違いないだろうな
空白の100年を隠蔽し続ける世界政府の最高権力 五老星 【ワンピース】



8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
古代兵器のことも当然知ってそうだ

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
老人だらけなのに大した戦力にはならんだろ
あくまでブレーンとしての存在だと思う

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
黒ひげに皆殺しにされる画が浮かぶw

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
爺さんが持ってた鬼徹っぽい刀の伏線とか早く回収してくれよ

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
初代鬼徹っぽいアレか
五老星の一人がもつ初代鬼徹っぽい刀 【ワンピース】



19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オハラが襲われた22年前と五老星の面子全く変わってないし、むしろ見た目もほとんど変化が無い。
五老星と名前に"老"が入ってることから
以前よりこの老人組織が存在していた可能性もある。
例えば五老星がオペオペの実で不老手術を受けてたとしたら…

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ボニーも年齢操るしもとは政府にいたっぽいしね
関係あるかも
大将赤犬に捕まるジュエリー・ボニー 【シャボンティ諸島編】



24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>20
ボニーの能力なら若返りだろ
老人のままだから不老手術の方がしっくりくる

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
政府にはああいうブレーンキャラが必要なんだろうな
天竜人のアホさ加減を見てるとつくづく思うけど、五老星がいなかったらとっくに体制崩壊してそう

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
十老頭⇒いつのまにか全滅
四十六室⇒いつのまにか全滅

こういうジジイの集まりっていつの間にか死んでるのが王道なんだよなぁ


  1. ガンジーだけは大将以上に強いとかないかな
    刀持ってるし
  2. Dを警戒してんのに討伐隊を出さないんだな!もっとはやくやってれば根絶やしにできたろうに。
  3. >>20
    ボニーの能力なら若返りだろ
    老人のままだから不老手術の方がしっくりくる
    ---

    何言ってんだコイツ? ちゃんと読んでない証拠だな。爺さんになった海兵もいただろ。100%とは言わないが、90%くらいボニーの能力で若がえって生きてるんだろ。80歳→60歳になったところでじじいはじじいだからね。
  4. 五老星はおほしさまになりました、とさ。(めでたしめでたし)
  5. 透析中!
  6. >>ジジイの集まり

    この言い方にワロタ
  7. つくづくワンピって伏線多いよね
    頑張ってまとめてください尾田さん
  8. CP0は五老星と多少つながりありそう
    今回の戦い終わったら出て来るかも

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する