ルフィのギア4酷評されすぎワロタwwwww 【784話ネタバレ注意】

ルフィのギア4 弾む男(バウンドマン) 【ドレスローザ】


884:ワンピースネタバレ速報がお送りします
期待させといてギア4これかよwwwww
嘘だろwwwwwwwwwwwwww



887:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナミに酷評されそうだなw

888:ワンピースネタバレ速報がお送りします
弾むのはいい

ただメイクはなんだ
説明しろよ

890:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尾田先生ご乱心wwww

891:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワラタ

893:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ちょwマジで見た目ナイトメア
ゲッコーモリア戦にて。ナイトメア・ルフィ スリラーパーク編


895:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフィ応援したくなるダサさだな
ドフィこんなのに負けるなよ

901:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴインゴインて新しい擬音だなw
ギア4のゴインゴイン 【ドレスローザ】


902:ワンピースネタバレ速報がお送りします
だっっっっさ

903:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの落書きみたいなのが本物に思えてきた
ルフィのギア4 【ワンピース 784 ネタバレ】


907:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ダセーよこれ
いくらなんでもこれは…

908:ワンピースネタバレ速報がお送りします
来週もっかい描き直してくれないかな

910:ワンピースネタバレ速報がお送りします
格好悪くて吐いた

911:ワンピースネタバレ速報がお送りします
なんでこんなに酷評されてんの?w

914:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィらしくて好きだけどな

915:ワンピースネタバレ速報がお送りします
歌舞伎はいいけど何故デブ?

916:ワンピースネタバレ速報がお送りします
こんなデブがいつかジャンプの表紙を飾るのか…
ジャンプ表紙 ナルト ワンピ ボルト




917:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィの見た目に草
ドフラミンゴのやられっぷりにも草
ワンピース ネタバレ 784 確定


ワンピース ネタバレ 784 確定 (2)


ワンピース ネタバレ 784 確定 (3)


ワンピース ネタバレ 784 確定 (4)



920:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここまでルフィにフルボッコにされた奴今までいたっけ?ww

921:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ベラミーあたりだとワンパンKOだからな..
それだけドフラが打たれ強いってことだ
内臓損傷してることも考えると間違いなく過去最強の敵

923:ワンピースネタバレ速報がお送りします
NARUTO復活に合わせて仙人モードにしたんじゃね?

925:ワンピースネタバレ速報がお送りします
目の隈取りとか服装は自来也っぽいね
自来也の仙人モードとギア4が似てる 【ワンピース、NARUTO】


926:ワンピースネタバレ速報がお送りします
編集者クビだなこりゃ

928:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヒットすると思っていなかった尾田は
ギャグで主人公をゴム人間にしてしまった
この設定は尾田自身、ギャグだと証言してる
数か月程度で終わる予定が、予想外に人気が出て、後で主人公をゴムにしたことを死ぬほど後悔した
結果出てきたのが覇気

だがもう限界っぽいね

929:ワンピースネタバレ速報がお送りします
骨風船までは許せたけどこれは駄目だ

932:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一世を風靡した「かめはめ波」と「元気玉」
どちらも決してかっこいい技じゃない
だからこそかっこいい
そんな絶妙な感覚もわからない奴は少年誌を読むのをやめろ

933:ワンピースネタバレ速報がお送りします
絶妙な感覚には程遠い姿なんですがそれは

937:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いまどきこんなゴリマッチョ主人公流行らないよ

939:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尾田はまたお前らの予想を軽々と超えていったなw

943:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>939
これは悪い意味でな
かっこ悪過ぎ

940:ワンピースネタバレ速報がお送りします
2週間待たせてこれとか読者なめてんの?

945:ワンピースネタバレ速報がお送りします
期待しすぎた
ギア2が特別だっただけなんや

946:ワンピースネタバレ速報がお送りします
せめてゴンさん化ぐらいなら許せた
ゴンさん


950:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いや…ゴンさんもどうかと思うぞ…

952:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここまで幻滅するお前ら久しぶりに見たわ

956:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ギア23がカッコよすぎただけか
あの引きでこんなネタに走られるとはな

962:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尾田の歌舞伎好きが裏目にでてしまった…

967:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そういやハイパー歌舞伎だかなんかでワンピの演目やるっつってたな
それがこんな形で出てくるとは・・・いやホント残念です

974:ワンピースネタバレ速報がお送りします
どういう能力かによって評価かわるな
ゴムの弾性を生かしてるならいいと思う。

覇気の後付けみたいな能力なら微妙

981:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>974
まあ能力はそんな感じだろ
しかしビジュアルがこれってのは

985:ワンピースネタバレ速報がお送りします
BOOKOFFにワンピースが大量に並ぶなこりゃ

1002:ワンピースネタバレ速報がお送りします
酷評されすぎワロタwwwwwwwww

990:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おれは好きだぜ尾田さん!!


  1. >編集者クビだなこりゃ
    こういう俺わかってるアピールだいきらい
  2. いやなら見るな!!
    批判コメントも嫌なら読むな!!
    傍から見てるとどっちもどっちっすね。

    ちな僕はギアフォースはユニークだなぁ、と思いましたね。(カッコ良い!とは思いませんけど)
    日本より海外のがウケるんじゃないでしょうか。

    それといつから漫画とかアニメとかは
    「主人公がカッコよくないとダメ」になったんだろうなぁ。
  3. 普通にかっこいいだろ
    間抜けども
  4. 強さは評価するけど見た目はちょっと好きになれない
  5. そりゃそうだろ!内蔵をグチャグチャにされたのを回復じゃなくて糸で補っただけなのにそれでもあそこまでやったんだ。それにルフィの外見に関しての酷評が多いようだが僕はあの外見だからこその「ギア4」なのだと思う。まずもって「ギア4」とは女々島の巨大なケモノに対抗するために考えだされた技だ。いままでのようにただ単にのばす技だけではなく弾力を応用した技を使えるようにするには、またそれを防御にも使えるようにするには、極端に言うとスーパーボールのような丸い形が適しているのだとも考えられる。それにガチンコの生死を決する闘いで外見をどうのこうの言う方が間違ってる。
  6. そりゃそうだろ!内蔵をグチャグチャにされたのを回復じゃなくて糸で補っただけなのにそれでもあそこまでやったんだ。それにルフィの外見に関しての酷評が多いようだが僕はあの外見だからこその「ギア4」なのだと思う。まずもって「ギア4」とは女々島の巨大なケモノに対抗するために考えだされた技だ。いままでのようにただ単にのばす技だけではなく弾力を応用した技を使えるようにするには、またそれを防御にも使えるようにするには、極端に言うとスーパーボールのような丸い形が適しているのだとも考えられる。それにガチンコの生死を決する闘いで外見をどうのこうの言う方が間違ってる。
  7. ブーメランじゃなくないか
    批判コメに批判したあと、その批判コメを2度と見ようなんて思わないからな
    だが作品に批判してるやつらは批判したあとも懲りずに読み続けるだろ?
    気に食わないんだったら批判しても良いと思うが、それ以降読まなくていい
  8. 俺は好きだなギア4 かっこいいと思う。ルフィがやるからかっこいいわ
    これを残念に思う奴は一体どんなの想像してたんだ?wかっこいい技を期待するならゾロや他の強キャラのん期待しろよwルフィの技にはちょっと違ったかっこよさがある
  9. 嫌なら見るなとかブーメランだって事分かってる?
  10. ナイトメアでも良いだろ
    ルフィだから良いよ
    いちいち期待して見るからガッカリするんだろ
  11. お前らが自分の期待押し付けてるだけじゃね?笑

    猛獣をねじ伏せるには…とか言ってたし止むを得ず辿り着いた答があの姿だったんだろう
  12. 否定というか批判?してる方々は何を期待したんだろw
    別にギア4がゴリマッチョで問題ない。
    それにギア4の全てをみたわけじゃないんだから批判は出し切ったギア4をみてからしたほうがいいw

  13. 確かに格好良さはないけど、この圧倒的な強さ感は今までにない感じで凄く良いと思う。どんな泥臭い形であろうとルフィの大切なものを守る為、二年間で誰にも負けない強さを手に入れたって事が重要。
  14. てめぇらの、コメント、バカすぎ、笑た
    ほな、てめぇが売れる漫画かけや
  15. ギア4他の形態あると思われる
  16. ドフラがルフィの速さについていけなくなってるwww
    こんなに力の差が出ちゃうの?www
    顔蹴られてもクラサン割れないって、これいつになったら割れるんだろwww
  17. ギア4はまだ未完成なのでは。。
    3のような副作用が4だと凄まじいと予測する。
    5に期待!
  18. 名前がモンキーなんだから見た目ゴリラでも問題なし
  19. ドフラミンゴが半ば呆れながらもボロボロにされていく様が妙に笑えるし
    縮んだり空飛んだり屈折して伸びたりするルフィがめちゃくちゃすぎて爽快だし
    いくら壮絶にぶっとんでもグラサンが取れないし割れないし今週は最高だったわ
  20. 歌舞伎に対しても侮辱
  21. そう言われると叩き甲斐をなくすなぁ
  22. 嫌なら見なければいい!

    以上!!!!!
  23. バカか?
    スーパーボールがモチーフだから丸いデザインなだけだろ…
  24. 「カッコよさの幅を広げて」る途中なんだろな。
  25. はあー

    文句あるなら、みるなよww
  26. 酷評してるけど、読むっていう奴らだろ
    つまらんっていっても興味消えずに、結局目は通すもんなW
  27. ドラゴンもそうたが、ルフィも炎の刺青の細身に安定していくのか?
  28. ギア4いいじゃん!!
  29. 目の枠は顔が膨らんでるからなのかな?なんて思ったり
  30. 今後読むなよ?
    きにいらねーんなら
    でも、読んじゃうお前たちww
  31. ゴイン ゴインは評価できるな。
  32. アンチが騒いでるだけ。
    昔からルフィはふざけてるように見える技を使ってるから。
  33. Bookoffでワンピが安く全巻売られる日も近いな
  34. 微妙にださくて弱点がある感じがいいわぁ
    ただのパワーアップでインフレするだけとかだとクソじゃん
  35. ギア4普通にかっこいいけど…

    スーパーサイヤ人みたいな王道系じゃない所が何かいい。

    一気にルフィのキャラ濃くなっていいと思うなぁ
  36. ギア5で全身から気のオーラが出て白目むいつ金色の逆立った髪になります
  37. 歌舞伎の隈取りって正義の味方が赤で悪者が青だと聞いたが、つまりギア4で増えた黒い部分は赤いって事か。
    それはそれでインパクト有る(カッコ良いとは思わないが)
  38. だっさwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ワンピに期待すんなwwwwwwwwww
  39. ルフィのギア系の数字が高くなってくるのみるとなんかドラゴンボールのSSJみたいだなwww
  40. 見た目はともかく今までにないゴムの特性を生かした戦いかただから総合的には悪くないと思う。歌舞伎っぽいのは弾性で跳ねるのとかけてるんだろう。
  41. 主人公じゃなく仲間にいたらメッチャ好きになりそうなキャラ
  42. ギア5に期待するしかない
  43. 不満の一つや二つあって当然よ
  44. 好きだからこその批判だろうが…

    何の文句も言わずに何でも受け入れるなら、それはまさに盲目な信者でしかない
  45. かまってちゃんとかではなく、単に巨大化やデブになるとかは雑魚の技みたいなもんやろw主人公でそれをやるのはタブーだよw
  46. 上半身ゴリマッチョなら下半身も合わせろよ
    ムキムキか細身かどっちかで統一すればいいのに混ぜるから奇形で滑稽な姿になる
  47. ドフラよっわ。
    ルフィのポーズが
    エネルのMAX2億ボルトあまるにみえる
  48. なぜこんなに酷評が???
    俺みんなに聞きたいんだけどさ
    よくアンチっているでしょ?
    面白くないとか色々難癖つけてる人達ってさ何で毎週読んでるのに文句言うの?
    俺はキャラや内容が自分に合わなかったらわざわざ読まないよ?
    アンチって結局好きで読んでるくせに文句言う構ってちゃんなのかな???
  49. ゴインゴインとかメイクとか
    完全に歌舞伎だね
  50. 酷評見るとイライラするなー
    考えれんくせに
    読まなければいい
    ちなみに俺も酷評読まなければいい笑
  51. 作者の大好きキャラ、ゾロさんが鳥かご壊す為の前フリだよ。
    ルフィがダサければダサい程、ゾロがカッコ良く鳥かご壊すシーンが引き立つだろ。

    自称・海賊王候補はゾロの踏み台。
  52. お前ら思い付きもしないくせにテキトーな事ばっか言うよな
    代案をだしてこその批判だと思うんだが?
  53. 大体お前らが酷評したり嫌うやつは人気が出るよな
  54. まあ、突っ込み所は多いけど別にいいんじゃないの?
    どうせギア5以降もあるだろうし。
  55. こんなに真剣なときでも笑えてくるw
    この尾田さんのセンスが素晴らしいし、ルフィらしくて私は好きです!
  56. ギア4があったからドフラミンゴに勝てるんだからルフィは幸せ者だ
  57. 文句あるやつ
    読むなよ
    ってすごく思うの自分だけか?
  58. 海賊に高みで会うシャンクスも、「ルフィ!そんな姿じゃ笑えすぎて戦えねーよ!!ww」
    とか言われてもしょうがない程残念。デカくないとこの先通用しないって、ルフィが弱すぎやん?変身に頼るより、ちゃんと修行してレイリーに近づけよw
    って思ったわ。
  59. 歌舞伎を意識して隈取りを書いた訳じゃないだろ
    もろナイトメアルフィじゃん

    あと、普通にいいと思ったけどな
    見た目は少しあれだけど言う程悪くはないし
    ゴムの特性を生かした戦い方で良かった
    それにめっちゃ強いじゃん

    そもそもルフィに外見のかっこ良さなんて求めてない
  60. エネルの最終形態と同じようなポーズだな。
  61. ミンゴ戦終わったらほぼ出なかったりして、ギア4
  62. 機能面の言ってることは理解できるしなるほどって思うんだけど
    ただ見た目がなぁぁぁ...
    どう見ても主人公じゃないんだよなぁぁぁ...

    あと謎の歌舞伎

    ギア2を進化させたようなのじゃダメだったのかな
    まぁでも必死で戦ってるルフィは好きだけど
  63. ゴインゴインという新しい擬音を開発した尾田をほめたたえよう
  64. 意外と好き
  65. どいつもこいつも文句あんなら読むな、見るなよ。鬱陶しい。
    なんやかんや言ってどうせ楽しみにしてるわ、どうせ読むわするくせに
  66. 「バウンドマン」というのはギア4の中で色々オプションがあるという事?
  67. そもそも最初から使っとけよと
  68. ドフラミンゴ戦だけってならまだいいけどこれから戦う強敵のときもこの姿ならちょっとやだな カイドウと戦うときもこれか?
  69. 評価出来るのはゴインゴインという謎の面白い音のみ
  70. ミンゴのグラサン割ってくれたらいいのに。
  71. 接待バトルw
  72. また都合良く「一方的に殴られるだけの敵」に弱体化した島ラスボスのミンゴさん…。
    いつもどうりの接待バトルが始まりますなあ。更にカッコ悪いギア4が上乗せされて…。
    これもうさっさと決着つけるくらいしか良いトコないな。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する