ドフラミンゴのサングラス頑丈過ぎワロタwwwwww

絶対に割れないドフラミンゴのサングラス、ギア4のリノシュナイダー 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここまで曲がってて何で割れないの?
むしろサングラスがゴムなの?

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホントそれ
メーカーどこだよ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラミンゴのグラサン歴は30年を超えるからな
ちょっとやそっとじゃビクともしないぞ

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
どこ情報よ?

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
普通に回想見てりゃわかる
いまドフラ41歳だし
父親に銃を突きつけるドフラミンゴ「お前の首で聖地に戻る」 【ドレスローザ回想】


15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
耐久力がグラサン>>本体で草
ルフィのリノシュナイダー(犀榴弾砲)で吹き飛ばされるドフラミンゴ 【ドレスローザ】



19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ギア4よりもドフラさんのサングラスの方が気になる
武装色で思いっきり蹴られてるのに何故割れない…

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィのパンチってギア3の時点で鉄の扉破ってたよな

鉄>>>グラサン!!?
ギア3初登場、鉄の扉を破るルフィ 【エニエスロビー編】



22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しかし本当にドフラミンゴのサングラス頑丈だな
あそこまで頑なに目を隠す理由も明かされるんだろうか

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
実は盲目

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
醜い傷がコンプレックスとか?

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
電々虫見る限りドフラの目は普通だけどな
傷とかじゃなくポリシーだろ
ドフラミンゴの電々虫、サングラスを外した素顔が見える 【ドレスローザ】



31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
むしろドフラはグラサンが本体

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サングラス気にしてんの俺だけじゃなかったのか

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あのグラサン海楼石で出来てたりしてな
普段は海楼石グラサンで強すぎる力を抑え込んでる
次週グラサン外してからが
ドフラの本気

47:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>41
剣八じゃねーか

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
グラサンじゃなくて武装硬化でガッチガチに固めたメガネなんだろきっと

49:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尋常じゃない覇気纏ってんやろなぁ

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドフラ「武装覇気で全てのメガネはサングラスに成り得る、レンズのヒビ割れすら己の恥と思え」
ゾロとミホークの修行『全ての刀は黒刀になりうる 刃零れ一つすら恥』 【ワンピース】



54:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィは奥の手のギア4使ってもドフラのグラサンに傷の一つもつけられないのか

58:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覇気はドフラがルフィを上回ると
サングラスが証明したな

62:ワンピースネタバレ速報がお送りします
こうなったらもうキングパンチしか…


  1. CUcLqjIdEsIVU

    Im obliged for the blog. Cool.
  2. qXSdAXxqqBLrju

    Fantastic blog.Thanks Again. Awesome.
  3. tgLFhVjCoQRon

    Thanks a lot for the article.Thanks Again. Fantastic.
  4. sbvuNeKlvSRN

    I really enjoy the post.Really thank you! Cool.
  5. ErNqDHSQgSTAGyAxda

    I truly appreciate this blog.Really looking forward to read more. Much obliged.
  6. ZdTJImCbUko

    Thank you ever so for you article.Much thanks again. Great.
  7. DpRwdqjYZJ

    Great article post.Really thank you! Much obliged.
  8. cHuFwRuLabpiDjeSd

    I value the post.Really looking forward to read more. Much obliged.
  9. IqhFTbkammjmFD

    YhznL2 It is in reality a nice and useful piece of info. I am satisfied that you shared this helpful tidbit with us. Please keep us informed like this. Thank you for sharing.
  10. ray ban aviator large brown

    Hi there, I enjoy reading all of your article. I wanted to write a little comment to support you.
  11. サングラス「俺は天竜人だ!!」w
  12. ドフラの正体はヒトヒトの実モデル中島みゆきを食べたグラサン説
  13. ルフィの麦わら帽子だってとっくに燃えたり破れたりしてもおかしくないのにな
    もしやドフラミンゴの握る国宝ってのがあのサングラスではなかろうか!?
  14. サングラス取ったらはまやねん
  15. ドフラミンゴの使える最大限の覇気をサングラスに使っとるw
  16. サングラスが諸悪の元凶だったのか・・・
  17. 糸なんだろ。昔は知らんけど。
  18. サングラス黒幕説がいよいよ現実味を帯びてきたな
  19. ミストバーン様と同じ仕組みだろ。
    メガネが本体だよ。
  20. ポーネグリフの石で出来てるらしいよ
  21. パンツの方が頑丈

    どんな攻撃されても陰部だけは隠すパンツの方が頑丈
  22. SBSで突っ込みありそうだけど
    あれは超合金でできた超サングラスなんですよ、凄いので絶対に壊れないんです

    みたいな解答しそう
  23. 考えはひとそれぞれじゃないか!。。。
  24. お前らワンピのときだけ頭物理的に考えるのな
    だったらかめはめ波とか螺旋丸どういう原理だよあれの方が説明つかねーわ
  25. 漫画やん!
  26. ゴムが空気より絶縁するようなクソみたいな世界で現実での物理の話するなよ
  27. 麦わらプレイ
  28. 巨大化してる麦わら帽子と服はどう釈明する?
    ケンシロウの服みたいにビリビリ破れないのか?
  29. 2年間雨ざらしで、ずっと同じ場所に置いていた麦わら帽子のほうがよっぽど頑丈だと思うよ???
  30. うん、そうだね、
    ハァ〜
  31. グラサンが海楼石だったら自分で自分の首絞めてるようなものだよね
  32. つーか間違いなく武装色の覇気使ってる場面今まで何度もあるけど黒くなってないやついるんだけど何なのあれ??
  33. ルフィに負けた時にグラサンが外れて
    衝撃の素顔が明らかになるよ

    そして天竜人にどんなことをされたかの回想にはいる
  34. このままクラサンについては触れないで終わりそうだな(笑)
  35. だから右目はあるって事。
  36. ローの回想の時にドフラ怖い夢見たとこで一瞬目写ったよな
  37. トリトリの実モデルフラミンゴを食べた覇気使いのサングラスやな!
    ドフィはイトイトで能力者コンビ。
  38. グラサンだ、という先入観を取り払うと答えが見えてくる

    あれはね、グラサンじゃなくてね
  39. 糸で出来てて糸でくっついてんの。
  40. ってかドフラのサングラスどおやってとまってるの?教えてけれ!
  41. ドフラファンの皆様におかれましては彼の勇姿を見れるのものこり数話になってきましたね。
    お察しします。
  42. 失礼しましたσ^_^;
  43. みんなドフラさんバカにしすぎww
  44. メガネがドフィーの本体
  45. 糸で出来てて、縫い合わせてるからでしょ?
  46. 勝手に騒いで話題にしてくれるし素顔見せないまま終了でいいんじゃねくだらね
  47. キン肉マンのフェイスフラッシュと一緒でサングラス外すと光線が飛び出してくる。
  48. サングラスはドフラの魂そのもの
  49. サングラス外すと目からレーザービームが出るとか?
  50. 剣士にとっての刀と同じってことかよい。
  51. ゾロの剣が武装色で強化されるのと同じなんじゃない?ドフラの顔黒くなってるしサングラス強化w
  52. きっと戸愚呂兄弟(弟)みたいなオチ
  53. メフィラス星人なのか?
  54. フレキシブル過ぎるんだな(^^;;
  55. 銀魂のマダオのグラサンが頭に浮かんだw
  56. どフラの素顔、ワンピ七不思議の一つやな
  57. キングパンチとサングラスの最強対決見てみたい笑
  58. グラサン風メイク。
    これ一択w
  59. イトイトで補強してるんじゃないのか?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する