サンジのストライクゾーン広すぎワロタwwwwww 【ワンピース】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
人外もいけるとかどんだけwwww


ワンピース 784の扉絵、サンジとゾンビ娘



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾンビwwww

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
人間⇒OK
人魚⇒OK
ゾンビ⇒OK

逆にサンジでも無理なキャラいるの?w

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
初期アルビダとか

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ローラとかな
女どころか怪物

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
「俺は死んでも女は蹴らん」
サンジ「たとえ死んでも俺は女は蹴らん」 【ワンピース】


13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
忘れてたwwww

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
駄目だサンジさん強すぎww

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いやでもこの人はゾンビ界の中では屈指の美女だと思うぞ
ゾンビだからと一括りにするのはどうだろう

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>16
じゃあお前このゾンビ抱けるの?

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
無理に決まってんだろアホか

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
美女でもゾンビって時点で無理だろw
シンドラーちゃんでも無理

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サンジの女性遍歴まとめ


仕事中にお客さんを彼氏(海軍大尉)の目の前でナンパ
海上レストラン バラティエ副料理長のサンジ 鉄拳のフルボディ



お客さん(ナミ)をナンパ
ナミとサンジ、バラティエでの一コマ



ナミをナンパした5秒後に別の女に興味が映る
バラティエで雑用中のルフィ、サンジとナミたち


ナミを追いかけ、大恩人の店を去って海賊に
サンジの土下座「クソお世話になりました」 レストランバラティエ



ナミを追いかけて来たのにナミのお姉さんに惚れちゃうサンジ
ナミの姉ノジコ、ベルメールさん 【アーロンパークとココヤシ村】



敵だったのにビビに惚れる
ミス・ウェンズデーこと王女ビビのためミス・オールサンデーに銃を向けるサンジ 【ウイスキーピーク、アラバスタ】


顔だけオカマのナミに惚れる
サンジVSナミに変身したミスター2ことボンクレー、オカマ拳法 【アラバスタ】



ついさっきまで敵だったロビンに惚れる
ミス・オールサンデーことニコロビンがメリー号に侵入した時の一コマ 【アラバスタ編】



仲間を賭ける非道な闘いの途中に敵のお姉さんに惚れる
お色気船大工ジーナ姉さんを推すサンジ 【デービーバックファイト】



ナミをナンパした奴には海軍大将だろうと怒鳴りつける
悩殺ねーちゃんスーパーボイン 今夜ヒマ? 海軍大将、青キジ クザン



カリファに惚れる
CP9のカリファ VS サンジ、紅茶を飲んでくつろぐサンジ 【エニエスロビー編】



ナミの裸を見たアブサロムをフルボッコ
スケスケの実を食ったアブサロムをフルボッコにするサンジ 【スリラーパーク】 - コピー



怒りで爆発するサンジ
アブサロムにブチ切れるサンジ 【スリラーパーク】



2年の修行を経て、シャボンティに上陸するなりレディーを追い回す
2年の修行を終えてシャボンティ諸島に上陸したサンジ 【カマバッカ島】



ナミ命
濡れ髪のカリブー、2億のルーキー 【魚人島】



ビキニ姿のナミを見ただけで鼻血を吹き散らす
ナミのビキニ姿に鼻血を吹き出すサンジ 【魚人島】




死より人魚
サンジ「夢叶わず生き長らえるより…人魚をエロい目で見て死にたい」 【魚人島】



美人な人魚がたくさんいるという情報だけで意識が飛びかける
魚人島でのサンジ



バラティエでのお別れより人魚を見た時の方が涙の量が多い
本物の人魚に大泣きするサンジ 【魚人島】



海軍だろうと構わず惚れる
サンジ「そしていつものカワイ子さーん」 たしぎとスモーカー 【パンクハザード】 - コピー - コピー



ドレスローザに着いた途端ヴィオラに惚れる
ヴァイオレット(ヴィオラ)に惚れるサンジ 【ドレスローザ】



集団リンチを受けてる最中もHな妄想、これには敵もドン引き
サンジのピンクの脳内に逆に恥ずかしがる幹部ヴァイオレット(ヴィオラ) 【ドレスローザ】



美女ゾンビに食べられて歓ぶ ← New!!

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
「恋の奴隷なんだおれは!!」

これ何気に名言だよなw
ONEPIECE読み返すたびに思うけど、サンジの生き様を的確に表してると思う。


  1. 奴隷オークションで踊り子を買おうとした
    が抜けてる
  2. 唯一ダメなのはココロ婆さんくらいか。
  3. ゾンビの手サンジ貫通してる?
  4. ドクトリーヌはレディ扱いしてたけどストライクゾーンでは無いだろう
  5. レベッカの格好見たらサンジ倒れそうw
  6. あースベスベの方のアルビダね、確かに
  7. ローグタウンでアルビダにも惚れてる
  8. サンジ大好きw
  9. ぶっとんでていいね
  10. こんなかっこいいやついないわ
  11. 今週のジャンプの扉絵だよ
  12. すげーわ…
    ゾンビ相手にこの嬉しそうな表情…
  13. ココロさんはたぶん無理
  14. このゾンビの画像ってなんの画像??

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する