ドフィー「悪魔の実の能力には"覚醒"という上のステージがある」 【785話 ネタバレ注意】

ドフラミンゴ「悪魔の実の能力には覚醒という上のステージがある」 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
また新設定キターーーーーww


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒って・・・・

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
元世界最強の白髭「えっなにそれ」

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
さすがに小物で終わるドフラさんじゃねえな

内臓損傷にギア4でボコボコにされてもまだ余裕を感じさせる当たりさすがだわ

ローのガンマナイフは外傷なく内臓を破壊する vsドフラミンゴ 【ドレスローザ】





12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
順調にインフレし始めてんな
だとしたらシャンクスとかどんだけ強いんだよ

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そのうち黒ひげが悪魔の実を大量に食べて多重覚醒になるのか

能力者狩りをしている四皇黒ひげ 【魚人島】




15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
イトイトの実 全身から糸を出す人間



こんなのが覚醒して何になるの?

91:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>15
縄?

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒したロギアには覇気も通じないんだろ

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
でも無能力者が最強
ロジャー、シャンクス、ミホーク、ガープ、ゾロ

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
戦争編の連中どうすんだよ
特に手錠外してくれよいって嘆いてた奴が覚醒使わないでああなったとかどんだけマヌケなんだよ

一番隊隊長のマルコ「この錠を早く外せよい」 【頂上決戦】




31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
後付けとか言ってるバカへ

覚醒したゾオン系の獄卒獣 【インペルダウン編】




34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴムが覚醒するとどうなるんだ?
髪の毛とか体液もゴム化するとか?

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾオン系が完全にかませなの何とかしてください
無能力者ですらバケモノみたいな力持ってる世界でパワー推しは無茶があります

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たかがゴムが覚醒したら何になるって言うんだよ
ギア4くっそダサいし

49:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覇気とかいう悪魔の実の設定の根本揺るがす究極の後出しジャンケンがあったのにまだ設定加えるのか

56:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒した糸VS覚醒したゴム
小学生の理科の実験かよ

60:ワンピースネタバレ速報がお送りします
正直ギア4はあまりにもかっこ悪かったから
覚醒でもなんでもいいから今度はカッコいいの頼むわ

64:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒を使わないとルヒーには勝てないってことだろ
なにドヤ顔で言ってんのこの雑魚

ロー「王下七武海をやめろ」ドフラミンゴのコラ画像 【ワンピース】 (2)




78:ワンピースネタバレ速報がお送りします
海軍どうすんの?
もう一段上行ったら今の自然系の奴等を中間管理職にして
さらに上出すの?

94:ワンピースネタバレ速報がお送りします
クロコダイルも悪魔の実の能力は磨けば磨くほど強くなるみたいなこと言ってたな

スナスナの実とクロコダイル 七武海懸賞金8000万ベリー




105:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒にも段階があるんだろうな
覚醒1覚醒2覚醒3ぐらいまでは四皇でもいけるが覚醒4は超サイヤ人レベルの黒ヒゲじゃないと無理

109:ワンピースネタバレ速報がお送りします
マネマネの実覚醒したらボンちゃんどうなんるんだよ

所長マゼランに変装していたマネマネの実の能力者ボンちゃん 【インペルダウン編】




114:ワンピースネタバレ速報がお送りします
正直、尾田の伏線の貼り方には称賛せざるを得ない
何十巻も前に描かれていた描写を出してきたりするし、しっかり構想を練っていることがわかる

130:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チョッパーの暴走で自我を保てたら覚醒だから
ゾオン系は分かりやすくてええな

152:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エネルが3ヶ月ガチれば武装色の覇気習得して覚醒もして最強になるよ

153:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>152
やべえな、月から帰ってきて映画化だな

168:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィのギアって言ってみればただの「工夫」だしな
ギア2は血液の流れを早くする、ギア3ば骨を膨らます、ギア4は筋肉を膨らます
どれもこれも「能力が覚醒」しているわけではない

186:ワンピースネタバレ速報がお送りします
白ひげは覚醒出来ないならゴミだし、覚醒してあの程度なら覚醒での底上げが微妙過ぎ

200:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>186
瀕死状態で覚醒したらあんなもんちゃうか

149:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーを覚醒させてラスボスにしようぜwwwwwww


  1. ヤミヤミの実は悪魔の実の能力を無効化できる
    ⇒覚醒すると悪魔の実の能力を奪えるようになる
  2. 覇王持ちが本来の覚醒ができて、人工ゾオンは覚醒済で大きくならないとかとか
  3. クロコダイルは
    鍛えれば鍛えるほど強くなる(キリッ
    とか言っておいて、覚醒のこと知ってたのにそこまでやろうとしなかったのか。覇気も使えないし本当残念なキャラだな
  4. 巨大化したチョパーが覚醒だとは公式で一度も言及されてないんだけど。
    ランブルで波長を狂わせることによって到達した特殊な「変型」であって
    通常の覚醒方法とは異なるから、もう一段階あると考えるのが妥当だと思う。
  5. ブルックは幽体離脱が覚醒の効果みたいな
  6. 分かった!
    覚醒シーンで超サイヤ人4化するんだね!!!(草)
  7. ふ…↓の奴等 何言ってるのか…

    覚醒の意味分かってるのか!?(;゜∇゜)
  8. 富富の実のことさ…

    財宝人間…
  9. ルフィ覚醒は黒ひげ戦で消しゴムだな
    歩くかいろうせき的な感じで
  10. 視界に入らないとだめなのか しらんかったごめーーーーーーーーーーん
  11. つうか今思ったけどロビンってなんで相手の体内に手とかはやさないの?
    それだけで誰にでも勝てるじゃん ただ体内の様子描くとなるとグロになるけどwwww
  12. ロビンとか覇気使えるようになるだけで最強クラスじゃね
  13. 麦わらの一味&ローの中でも、能力者は全員"覚醒"するのかな?

    ①ルフィ
    ②ロビン
    ③チョッパー(済み?)
    ④ブルック
    ⑤ロー

    ロビンが"覚醒"すると、かなり強力な戦力になるような…

    ブルック…覚醒しても何かパッとしないなぁw

  14. チョッパーは元暴走巨大化チョッパーが覚醒で確定?
    もう一・二段階あっても良いんだがなあ。

    ルフィとローは確実に覚醒するだろうな。
    ・・・ブルックさん・・・・も・・・・・。
  15. 白ひげの空間割ってったの覚醒ってことで
  16. それでドフラはこんなに打たれ強いのか?
  17. 頂上戦争のときのセンゴクは"覚醒"してるよね?

    大仏が衝撃波を出すなんてwww
    しかも、あれだけ巨大化して、その後巨大化を解いたても、身体的な負担となった場面などが描写されてないことからも…
  18. 覚醒もクロコが語ってたよな
    あいつ、優遇されすぎだな
  19. お前ら踊り過ぎ
  20. また後付け設定か。マルコさんェー
  21. 復活のE

    エネェルーーー!!!!

    ふわぁーはっはっはっー
  22. 注射器腕に“プスッ”ってやって
    「ふうぅぅ~…。利くぅぅ~」
    とかやり始めたらどうし…
    ハッΣ(゜д゜;)だからPHでかくせ〇ざ〇…。
  23. 人じゃなくて建物だよ
    管理人のミスじゃね
  24. これ…本バレなのかな?

    "覚醒"により、街の人々を糸にするのは初めてだけど、今までも、パラサイトで街の人々を操っていた描写は既に描かれていたので、覚醒によるものといわれても、何か中途半端さしかカンジない。
  25. 覚醒のバーゲンセールが始まったら更にその上出すから
  26. ごむごむのなちょへるなんです!
  27. 後付け設定はもういらんわ
    はよドフラ編終わらせろよ
  28. 覚醒の描写ってチョッパーが最初?
  29. その段階でいくと
    ギア5.6とか出なくなってしまわないか?
  30. 覚醒1st…ドフラ
    覚醒2nd…カイドウ
    覚醒3rd…黒ひげ

    覚醒にもレベルがあり、ドフラミンゴは1stまでしか到達してない。

    ドフラミンゴがカイドウに冷や汗していたのは、これが理由。


    こんなカンジw
  31. 後付けじゃないにしても疑問に思うところめっちゃあるだろ
    特に頂上戦争とか
    白ヒゲ、マルコ、ジョズ、大将、七武海とかみんな覚醒した状態で戦ってたことになるでw w
    もし覚醒した状態じゃなかったら、
    エースがかわいそすぎるだろww
  32. まとめサイトのいたる所で後出し設定後出し設定騒いでて
    つど、ワンピ読んでる読者がインペルダウン読んで来いって流れになっても
    尾田は屑だの後付けだのって大騒ぎしている輩はいったいなんなん?
    ただの炎上させるのが楽しいだけの池沼??
  33. どうでもいいけど早く倒されろよなげえよ
  34. 確かに獄卒獣は覚醒してたけど、その後全く出てこなくて、思い出したかのように今、急に出てきたから。
  35. だから新設定ちがうって
    インペルダウン読み返せーー!
  36. 覚醒できるのは何パーセントくらいだろうな?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する