【ネタバレ】 ワンピ785話でドフラミンゴ完全死亡wwwwwwww 【ジャンプ】

ソース:

【ジャンプ ネタバレ画像】 ワンピース 785話


ネットの反応↓↓


・容赦なさすぎww


ルフィ初めての殺人キター


・しっかりゴイン!が描かれててワロタww


・よく見ると17Pって書いてるな
 前の16Pも見たいw


まさに殺人パンチ





ま、まさかこんなにあっさり死ぬなんて…
やる夫AA


それコラ画像だから
やる夫AA (2)

  1. あれは、かっいい
  2. ワンピース

    あれは、さすがにやりすぎ
    新世界までとっとけばよかったけどなー
  3. 容赦なさすぎて草生える
  4. 確かにページの間がおかしいな、
    それに真ん中のコマのルフィ目がイッてる
  5. さすが、野獣を相手に闘ってきたルフィ。
    ワイルド過ぎる!!!
    バウンドマンのセットされたヘアスタイル☆も決まってるしルフィ大好きやっぱり格好いい!!!!!
  6. せめて
    ルッチ戦と同じぐらい

    粘って欲しい
  7. ルフィの髪
    スパーサイヤジンのぱくりだな
  8. 1ページでドフィ死亡かw
    来週も書いてくれw
  9. 海賊王同人てかいてあるだろ
  10. これぐらいテンポよくていいのにw
  11. 慣れてきたらゴインが可愛く見え出した不思議
  12. イトイトでまた修復するんじゃないか?
  13. 殺人はしないだろなルフィはw
  14. 下手すぎw
  15. ドフラミンゴ4ぬ気がしないからこのくらいやれよ  はよ終わらせろ
  16. ゴインww
  17. いい加減ミンゴに飽きたって事もネタに出来るとは…。
  18. 尾田の絵じゃない
  19. 下手くそな漫画家よりよっぽど絵上手くね?
  20. 上半身と下半身のアンバランスさが本物っぽい
  21. ヒヤッとして損した
  22. 糸分身だろ…と思ったらコラだったんかw
  23. マジか(・・;)
    穴空いてるぞ•••
  24. ワロタ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する