ルフィのゴムゴムの実が覚醒したらどうなるの? 【ワンピース】

ドフラミンゴ「悪魔の実の能力には覚醒という上のステージがある」 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ギア2~4とかはただの能力の応用じゃん
ゴムゴムの覚醒はどうなるの?



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴム人間で覚醒って見た目が変わるかゴム出すしかないような・・・・

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
液状ゴムにでもなってロギアぽくなるんじゃ?

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ギア4でパワー&スピードは極めた感があるから覚醒でトリッキーな方向に進んでくれればいいよ

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ますます覇王色の設定が霞んでいく…

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーかこんな必須知識を教えとけよレイリーのおっさん

ロジャー海賊団副船長、冥王レイリーが教える覇気(見聞色)



7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>6
レイリー能力者じゃねえから(震え声)

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>6
レイリー「何、ルフィ君 覚醒知らなかったの!!?」

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
悪魔の実食ったことないレイリーに教えろってのも無理があるよなw

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
“海賊王の右腕”
こんな大層な通り名あるぐらいだから覚醒ぐらい知ってるだろ

海賊王の右腕ことシルバーズ・レイリー ヒューマンオークションにて【シャボンティ諸島】



11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
物を糸にできるなら単純に考えて覚醒したらルフィは物をゴムにできるのかな。結構便利で強そうだけど。今回みたいにドフラ殴って建物に吹っ飛ばしてガラガラガシャーンじゃなくゴムでバウンドさせて永遠に殴りハメできる

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まールフィが覚醒するのだいぶ後だろうけど
やっぱりカイドウ戦かね

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒したゴムゴムとかすげー弱そう・・・
地面ゴムにして何が嬉しいんだろう

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
ゴムゴムのトランポリンなんて
相手が動きにくくなっていいじゃないか

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
自分自身が自在にトランポリンできるとか

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
ベラミー

ベラミーのスプリングホッパー 【ドレスローザとジャヤ】



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒が新たなギア5になったりして

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
絶対ないと信じてるが他者の糸化の様に他者のゴム化は勘弁して欲しい
やだよゴムゴム海賊団
19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>18
ゴムゴムの…鬼斬り!!

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ルフィ「覚醒!まわりのものはゴムになる!!!」

敵「うわぁ!!ゴインゴイン」

ルフィ「ゴムゴムのピストル!!」

敵「効かないねぇっ!ゴムだから」ドン!
21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>20
ワロタww

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒ゴムゴムの究極は「消しゴム」かな。
クマみたいに雑魚敵はパッっと消しちゃう感じ。
ルフィ含め麦わら一味、七武海くまに敗北 【シャボンティ諸島】



23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴムゴムの実の覚醒
周りの物がゴムになる

敵を殴る→吹っ飛ばされた相手が壁にぶつかる→ゴムなので跳ね返ってくる→そこを敵を殴る→以外ループ

ゴムゴムの“∞“バズーカ!!
ゴムゴムの“∞“ ガトリング!!

あると思います

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
全ての刃物や兵器がゴム製品に変わることで
平和な世界が訪れるんだよ


  1. 避妊が定着する。
  2. 覚醒したら味方に敵が攻撃してもゴム化して斬撃電撃以外を無効化できるね
  3. ジョジョ5部かな?
  4. ゴムゴムの実の覚醒は、ルフィの勃起
  5. ゴムの性質は分子的にひとつなぎ。
    今回はワンピースの盛大な伏線だからな?
  6. 覚醒したら、ゴムがグミになって美味しくなる
  7. 考察

    ドフラ:能力は稀に覚醒し…

    この、稀に覚醒がミソかも、

    覚醒の為の条件が偶発性という可能性が高いかも知れないと予想してます。

    他に影響ということは、

    1.空気、空間を伸ばして酸欠やその伸縮で身動きを止めるとか
    2.持っている武器を伸ばす
    3.敵の攻撃をゴム化して、ざんげきをはじめ無効にした無敵モード

    3.だと、バトルがつまらなくなりそうでなさそうだが
  8. むしろゴムゴムはロギアじゃなくて全く新しい種類の悪魔の実だとしたら
    覚醒とかそんなん関係無い
  9. 周りがゴムに変わったら安全になるね
  10. 普通の読者は、覚醒って言葉に反応するから笑 だって間違いなく重要なキーワードじゃん笑
  11. もしかして、ルフィの覚醒は、地球上のもの全てゴムにしたりして。黒ひげが闇を覚醒させて、ルフィの覚醒に対抗したりして笑
  12. まぁ普通に考えたら、ルフィの覚醒も、周りをゴムにするんだろうな。
  13. 覚醒って言葉に過剰反応し過ぎww
  14. さすがに触ってないものまで変えられないだろうから
    ミンゴのは糸で建物を触って変えてるんだろう

    ゴムゴムのバズーカ→壁に当たる
    今までだったら壁が壊れる
    覚醒したら壁をゴム化して跳ね返って敵に反射して当てる

    ゴムゴムのバズーカ→敵に当たる→敵もゴムになる→今までよりものすごい吹っ飛ぶ→壁に当たる頃には普通の体(ドン

    こんな感じじゃね(´・ω・`)?
  15. 地球がスーパーボールになるんだろ
  16. まわりがゴムの糸になる ゴムパッチンの鳥かご!
  17. Paul

    I have absolutely no idea of what i'm doing here v-14
  18. じゃあ、黒ヒゲが覚醒したら最強なのか(・◇・)?
  19. ゴムゴムのアーネストホースト
  20. 回りが皆ゴム能力使いだしたら
    平和から遠ざかると思うんだけど。。。

    JET インサート!やら
    ギガントあげく
    黒くて硬くて速いとか悲鳴モノだな。
  21. ん〜赤犬が覚醒使って白ひげの連中迎え撃ってたら…ってならないこと祈る
  22. そのまま捉えすぎてんじゃない
    建物が最初から覚醒させた糸で出来ていた
    ないか
  23. ローのオペオペやコラソンのナギナギとかの空間支配系は島一つ分とかショボい事言わずに
    グランドラインとレッドラインの間全部とか、なんなら最終的には全世界丸ごと支配下に治められまーす。
    とかなってもむしろ生温かい目で眺める事が出来るよ。
  24. ルフィ「悪ぃ麦藁帽子ゴムになった。」
    シャンクス「海賊やめよ。」
  25. 覚醒はゾオンだけがよかったな。
    なんか植木のレベル2が浮かんだんだよな
  26. 世界平和ww
  27. ヨミヨミが覚醒したらどうなるの?
  28. 跳ね返ってきて無限ループ⁈
  29. ルフィ『ゴムゴムのぉ~、
    スキンピストル!!(避妊具銃)』

    敵『ひぇ~!体が薄さ0,5ミリになっちゃったぁ~!』
  30. ゴムゴムとイトイトじゃパラミシアでも種類が違うだろルフィがゴム出したか?ドフラ自身糸になったか?なんで誰もそこを疑問に思わないんだ
  31. みんなおもちゃになっちゃえ~!
  32. レイリーに悪魔の実の能力の説明はできないわな
  33. 物質全部ゴムんなったらそりゃ怖いわー。
    魚人島で覚醒せんくて良かったわ。
    島自体がゴインゴインなったらシャボン玉割れて滅びる所だったな
  34. もうルフィも少し覚醒してるよな
    あんな扱いしてる服が破けることなく伸びてるしな
  35. 前述されているカキコに同意w

    周りの物をゴムに変えても、余り意味がないと思うので…ルフィの場合、
    "覚醒"→ギア5

    に昇華させるのだと思う。
  36. バンジーガムつおいよ
  37. みんなゴムになっちゃえ~!
  38. 平和な世界w
  39. 回りがみんなゴムになるなら
    女は避妊できて安全じゃんよかったな。

    ゾロとか黒糖で幕破りそうだけど。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する