いろんな悪魔の実の"覚醒"考えてみた 【ワンピース】

ドフラミンゴ、イトイトの実の覚醒で周囲の建物が糸になる 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最強はマネマネの実の覚醒
周囲の人間を変身させて囮にし放題


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒したスモーカーは煙になって相手の肺の中に入った上で元の姿に戻り、
体内から相手の体をグチャグチャに引き裂く荒業を習得
3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
少年誌で描けるのかソレ
4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
ゴムゴムのルフィには効かないな

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そういやガスガスの実ってモクモクの実の上位互換だよな
どっちも気体で物理攻撃無効にできるけど、
ガスガスは煙みたいに見えないからより厄介

ガス成分変えるっていうトリッキーな技もあるし

ガスガスの実で空気の成分を変えるシーザー・クラウン 【パンクハザード】




6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヨミヨミは覚醒しないの?

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヒトヒトの実の覚醒版だったりしてw

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
幽体離脱が覚醒の一種なんじゃないの?
奥義というか、オペオペでいう不老手術に相当する

ヨミヨミの実の能力で魂だけ肉体から抜け出すブルック 【魚人島編】




9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヨミヨミが覚醒したら黄泉の国から死者を呼んでこれるんだよ
エースも白ひげも復活!

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オペオペの覚醒がやばそう
それこそ何でもありなんじゃないか

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
むしろROOM内でオペオペにできないことがないよなw

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
呪われ系のヤミヤミとオペオペの覚醒とかすげー気になるわ
この二つは禍々しくてすごそう

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オペオペは不老手術が覚醒ってことでいいだろ

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三大将とか白ひげもそうだけど、意外と覚醒してたキャラ多そうだな

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
イトイトが覚醒してるけどさ、
ゴムゴムも覚醒なしでここまで強くなれるのなら、
バネバネとかでも極めれば相当強くなれそうだなあ。
マネマネ、ドルドルとかも、あれより上の段階あるってことかな?

ドルドルの実の能力者、Mr3



17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
不死鳥のマルコが覚醒したら無敵

周囲に影響を与えるのが”覚醒”なら
周りの人間が不死身になるはず

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ボンちゃんが生きてたのは覚醒してマゼランから逃げきったんだろうな
死んだマネで

正義の門を開けるため、一人インペルダウンに残ったボンクレーと所長のマゼラン
19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>18

動力室に黒ひげたちが入って来て
マゼラン対黒ひげ海賊団で混乱の最中
ボンクレーはレベル5.5へ逃亡
マゼランはラフィットに動けなくされ
黒ひげに毒能力奪われ生身の人間状態で
シリュウに斬られて瀕死

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
マネマネの実が覚醒したら、一度受けた悪魔の実の能力は全部マネできるとかかな

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
メロメロが覚醒したらどうなるんですか…ハア…ハア…

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホーキンスのワラワラの実で全人類を自分の身代わりにするのが最強の覚醒

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そんなことよりホルホルの実で全人類を理想の美少女にだな…

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホルホル覚醒で歩くだけで周囲が性転換とか怖いよい

エンポリオ、女ホルモンで女性化する囚人 オカマ王イワンコフ 【インペルダウン】



25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
誰でも彼でも覚醒できる可能性があるっていうとあんまり有り難みないんよな
覇王色の覇気を出せるやつだけ覚醒ステージに立てるってくらいでいいんじゃないの?

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
インペルの獄卒獣でさえやってるからなぁ。
どんな条件なんだか。

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ノロノロとか覚醒したら時間停止できるんちゃうか

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>27
サンジが欲しがりそうな能力だな

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーの覚醒は見てみたい

覚醒したら素粒子レベルまでバラバラになれるかな?

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>30
元がバギーな時点で・・・
七武海、道化のバギーの経歴が意外に凄い 【インペルダウン・頂上決戦】



32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オペオペやチユチユは大腸を悪化や活発にさせるウイルスを作り出して敵の前で排泄させるという恐ろしい能力になる

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>32
嫌すぎんだろ双方共にwwwwwww

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チョッパーはもう覚醒してそう
あの怪物キャラをコントロールできてるし

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒がそれって弱過ぎね…?

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たかがトナカイに多くを求めるなよ

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>37
wwwwwww

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チョッパーはヒトヒトの実だから覚醒したらより人間になるんじゃね?
角で面影だけ残してほぼ人間

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>39
せんとくんですね、分かります
sento_kihon011.jpg

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ちょwwwwwwww


  1. ヒトヒトが覚醒したら、周りのものがヒトになって、万物の声を聴ける。
    傷一つつけられない固いものも、人になって、人物の名前を刻むことができる。
    とかいうやつ?
  2. ピーカの能力は覚醒してそうだな。ゾロが手を抜いてるっぽかったけど、実はかなりの強キャラだったのかな
  3. まさかのせんとくんスレ
  4. 打ち消しの文
  5. 周りに影響を与えるのはパラミシアの覚醒だと思う
    白ひげが覚醒技使わなかったのは危険すぎるからかな
  6. せんとくんはセンゴクから悪魔の実の能力を奪ったチョッパーの覚醒した姿かな?
  7. おもしろ!
  8. 稀だから全部覚醒するってわけでもないでしょ
  9. ヤミヤミの覚醒能力が能力者の能力を奪う覚醒能力なんじゃないの?
    覚醒した闇能力は能力者の中にも闇能力を発生させて、その闇で能力者の能力を闇引力能力で引き出して奪うって事で


    あとオペオペの覚醒能力で古代兵器をなんとかするんだろうな
  10. 覚醒までしてせんとくんみたいにはるとかギャグすぎるやろww
  11. まさかのせんとくん。
    不覚にも笑ってしまったじゃないか。
  12. オチが面白いww
  13. マルコはゾオンだからタフさと回復力だけど不死身じゃ無意味
  14. 空気読もう
  15. そういや ヨミヨミで覗きをした暴露に
    その場でサンジいないのな。
    黒ひげはなんか悪魔の実をとりだしてるをだろ?
    実の名前は忘れたけど。モリアの部下から
    透明人間の実を 黒ひげがとりだしたら
    サンジが軍門に下りそう(笑)
    マルコは実態があって青い炎で回復してるから 覚醒したら 他人を回復レベルじゃね?
    そもそも白髭の船団ですら覚醒者いないし
    エースですらできてない。。
  16. 【速報】せんとくんはゾオン系で覚醒していた
  17. まさかのせんとくん
  18. せんとくんwww
  19. せんとくんwwww
  20. せんとくんとかww
  21. せんとくんw
  22. せんとくん(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する