【神岸本】 ナルト外伝のハゲの忍がカグヤ編ですでに出てきてた件wwww

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします

オビトの背後にいるコイツだろ
ナルト外伝のハゲの忍がカグヤ編で出てた 、謎の人影



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
誤植とかいろいろ言われてたアレか


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゴメンどこ?

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
1コマ目のオビトの背後


7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
待て待て、これがあのハゲっていう証拠はなくね?
というか本当に人影なのかこれ


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
時空間忍術使ってるんだからオビトの眼だろ
それと単行本ならもっとはっきり写ってるぞ
ナルト外伝のハゲの忍がカグヤ編で出てた 、謎の人影 (2)



9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
てゆーかオビトってどうやって死んだんだっけ?


10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
灰になって死んだ
カグヤの矢に刺されて


12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>10
共殺の灰骨な


15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>10
ナルトの前にぶちまけられたゴミがオビトだよカグヤの共殺の灰骨で灰になったオビト 【NARUTO】


17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>15
おいw


13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
腕の写輪眼とかダンゾウっぽいけどな
大蛇丸と関連ありそう
ナルト外伝 705 【ジャンプネタバレ】 (5)


14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いまある謎は・・・

ハゲ忍の右眼だけ黒い
大量の写輪眼はどこからか
シンがクローンぽい理由
シンが片言な理由
ハゲ忍が時空間忍術を使う理由

これは全部あの人影がハゲ忍ってことで説明できる

・おそらくハゲ忍はカグヤナルト達の戦闘あと、オビトの灰から写輪眼を再生した⇒ハゲの右眼だけ黒い&時空間が使える
・その後オビトが時空間にストックしてた写輪眼をゲット⇒大量の写輪眼オビトが大量にストックしていた写輪眼 【NARUTO】


・おそらく再生技術はチャクラの祖である神樹に由来⇒シンは白ゼツのようなもの=シンのクローン
・白ゼツなので人間じゃない=シンが片言



16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここまで考えてたとしたら凄いな


19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
やっぱ岸本さんスゲーww




  1. しがみついてへんやろ?
    当分漫画描く必要ないくらいの、巨額な収入得てるで。どっちかといえば集英社及び関連会社とファンの声に軽く答えてくれてるだけちゃうの?
    尾田っちも言うてたけど海外では圧倒的にNARUTOやで。ワンピ好きなんはアジア人くらい
  2. 終わらせたはずの人気作品にしがみついてないではよ次の描けや
  3. マント羽織ってるみたいなシルエットだな
  4. 後ろにいるのはサクラじゃないの?
  5. やっと謎が解けるな
  6. 懐かしい
    重力世界だっけか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する