【朗報】 鳥カゴの混乱で迷子になってた5歳の男の子、無事発見される 【くまのTシャツ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
くまのTシャツの迷子の男の子、5歳、鳥カゴ 【ドレスローザ編 ワンピース】

くまのTシャツの迷子の男の子、5歳、鳥カゴ 【ドレスローザ編 ワンピース】 (2)


めでたしめでたし

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
くまのTシャツwwww

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そっちかよww

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尾田さん最高やわ

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
立ち読み派の奴らは絶対気が付かねえだろなw

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
七武海クラスになるとグッズ販売もあるのか

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホント細かいところまで書き込むよな。感心するわ

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
富樫は尾田の爪の垢を煎じて飲むべき

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
富樫クラスになると効かなさそうww

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーか一般人がくまって呼ぶのに違和感w

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「くまのTシャツを…」
「くまさん、だ」
ヴェルゴ「ヴェルゴさんだ」 ローVSヴェルゴ 【パンクハザード】


11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ローも呼び捨てにしてるぞ
バードロミュー・くま VS トラファルガーロー、キャプテン・ユースタス・キッド 【シャボンティ諸島】

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そりゃ七武海同士だからなw

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一般人のくせに七武海を呼び捨てとは…

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
このお母さんが実は七武海クラスの実力者である可能性も・・・・


  1. ローが呼び捨てたのはただのパシフィスタで本人じゃないからセーフ
  2. Zの腕斬り落としたのこの母親だろ、分かってんだぞ!!
  3. 普通に動物の熊の絵じゃないの?
  4. 立ち読みじゃ気付かんな
  5. この子は将来七武海クラスの海賊に育つであろう。
    こんな笑いの仕掛けをするほうも、気づく方もスゲー。
    皆が命がけで戦ってる一方で…w
  6. これは声だしてワロタ
  7. 5歳の子供に七武海のシャツを買うセンス
  8. くまのシャツって悪趣味じゃない?
  9. オチでワロタ
  10. 別に呼び捨てでもいいんじゃないか?

    テレビに出るアイドルは呼び捨てするし。(本人に会ったら呼び捨てはしないが)
    そんな感覚なんじゃないか?
  11. SBSに載るな(確信)
  12. センスあるね

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する