【サクラ厨死亡】 DNA検査によりサラダのお母さんは香燐と判明… 【NARUTO】

1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
忍者漫画でDNA検査ww
うちは一家崩壊wwwww
サラダと香燐のDNAが一致 【NARUTO外伝】


4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
サラダは香燐の娘ってことか
まあメガネの時点で…
サスケの写真を踏もうとする香燐 【NARUTO】

香燐とサスケ 【NARUTO】

6:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>1 サラダも将来こんなんなったらイヤだな…

5:ジャンプネタバレ速報がお送りします
サクラが仮に実母じゃなかったとしても
小さい頃から育ててくれた人物に対する態度じゃないよな…

12:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>5
幼いころから疑問はみんなしゃーんなろーで誤魔化されてきたんだろ

他人とわかればそりゃ怒るわ
サラダに怒って家をぶっ壊すサクラ 【NARUTO】


7:ジャンプネタバレ速報がお送りします
どうせサスケのへその緒ってオチだろwwww

8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
確かに香燐ならサスケのへその緒持っててもおかしくないなw

9:ジャンプネタバレ速報がお送りします
カリンが大事にしてる時点でサスケのもの確定
10:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>9
それな
サスケ大好きな香燐 【NARUTO】



24:ジャンプネタバレ速報がお送りします
うちは皆殺しにあって、自宅もボロボロに崩壊したサスケのへその緒が残ってるのか?
ついでに言うと『者の書』かなんかで、香燐は一族全滅の生き残りって設定らしいから
やっぱりへその緒が残ってる確立は低い

13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
つーかそもそもサラダのへその緒ってオチじゃね?
DNAって親子でも完全一致はないぞ
完全一致はシンみたいなクローンのみ

15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
言われてみれば確かにそうだな
あのグラフの一致っぷりはおかしい

16:ジャンプネタバレ速報がお送りします
わざわざシンのクローンの話と一緒にDNA検査を描いたのはこのためだろう
DNA完全一致は本人以外ありえないってことを水月が見落としてて責められるパターン
サラダは香燐の娘と判明 【NARUTO外伝】


18:ジャンプネタバレ速報がお送りします
旅に出るサスケに、せめてサラダのへその緒でもってことで持たされてたやつを
香燐が盗んだんだろうな

23:ジャンプネタバレ速報がお送りします
サスケ「無事生まれたか。それじゃ旅に出るわ」
サクラ「サラダのへその緒持ってって」
サスケ「オーケー。大事にするわ」
香燐「やばっこれサスケのへその緒やん! 盗も! 水月ぜってえ机開けんなよ!!」
水月「よっしゃカリンのへその緒!これで検査や!」→同一人物
水月「ファッ!?」
サラダ「えっ」
ナルト「ファーーーーーwwwwww」→今ココ

31:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>23
ワロタ

42:ジャンプネタバレ速報がお送りします
話変わるけどさ、鷹と記念写真撮ることは出来るのに
サクラとは夫婦写真すらまともに残さないサスケはやっぱクソだわ

46:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>42
最終回で写真撮るコマで締めるんだよ
ナルト外伝のコラ画像、サスケとサクラの写真立て 【ナルトス】


11:ジャンプネタバレ速報がお送りします
香燐「ぜったい触るんじゃねーぞ!!」
水月「ここにあったと思うけど…」ゴソゴソ


何で引き出しの中身知ってるんですかねぇ?

14:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>11
たしかになw


  1. この真顔wwwwww
  2. 水月のセリフ見てサラダのへその緒だと思わない奴って何なの?
    ここなバレしかみてないんじゃないの?
    ジャンプ読んだか?
  3. 親子である遺伝情報が一致っていう意味だろ
    それを親と子の遺伝子が完全に一致するわけがないと解釈するほうが変
  4. これがサラダのへその緒と確定してるそうだけど何処で分かる?
    教えて偉い人。
  5. アスペアスペうるさいぞアスペ
  6. カリンだったとしてなんでナルトが何も知らない感じなんだろうな。まだ裏がありそうな気がしないでもない。
  7. サクラが実母でしたパターンか
    カリンが実母だけど血の繋がらない親子がいてもいいよね(シンとの対比)
    パターンかさてどっちだ!?
  8. これをカリンのへその緒って解釈してる奴はアスペだぞ
    これはサラダのへその緒ってとこまでは確定してるだろ

    問題はなんでカリンがもってたかってとこだけ
    流産しそうになったとかあって産婆さんしたんだろ
  9. 女も結局股関が反応するイケメンには、奴隷となるんだよ(´・ω・`)
    凡人の僕には関係のない話さ……(´Д`)
  10. 女はな、イケメンに殺されるなら本望なんだよ(  ̄ー ̄)ノ
  11. 写真立てワロタw
  12. 最初「何で香燐がサラダのへその緒を持ってるの?」と思ったけど香燐の子なら香燐が持っててもおかしくないか。
  13. シンの細胞だったりして
  14. サクラもカリンも殺されかけたのに好きでいるとか凄いね
  15. カリンとサスケの子だったらサラダの血が六道仙人になっちゃうよ
    ナルトもボルトも用無しになるからサクラが母親でいいんじゃね
  16. 凡人と違って
    イケメンはなんでも許されるんだよ
    ( ´• ɷ •` )y🚬
  17. 殺されかけた奴と結婚すること自体理解出来ない
  18. 水月のミスとしか思えないww
  19. サスケがしょっちゅうカリンの事かじってたからそれでサスケの体内のカリンのDNA?とかチャクラに反応したとかかもよ!?
  20. 検査したのが水月だからねw
    あの天然マイペース野郎が
    正しい検査出来るとは思えんしw
    大蛇丸が検査したのならまだしも・・・・・
    とにかく香燐の子供ってのだけはないし
    正義のヒーロー漫画に昼ドラみたいな
    ドロドロした展開を集英社が
    許すはずないしw
  21. 外伝始まってからサラダはカリンか大蛇丸がサスケに黙って作った子かなと思ってたけど
    今回でサスケとサクラの子かなーと思った
  22. 間違いなくサクラが実母
    カリンはミスリードに間違いない
    にしてもこういう要素は要らない気がする
  23. サスケの遺伝子だけ取り出す 香燐ならあり得そう自分の事好きでいてくれるサスケのクローンを…
  24. 「サスケがカリンとセクロスするわけねーだろ」という意見も分かるが
    未だにサスケがサクラと結婚したのがピンと来ないのでどっちもどっちである
  25. シンも遺伝子がどうのこうの言ってるから、サラダのへその緒からサスケの遺伝子だけ取り出そうとしてるのか?
  26. サクラの事嫌いになった?ってレベルの冷遇ぷりはここ数年な気がするが 穢戸ミナトはサクラをクシナに似てると言い 岸影はクシナを自分の嫁に少し似てると発言してたが 嫁への不満をサクラにぶつけてるなんて事無いか
  27. 写真立てひどすぎワロタ

    でも改めて殺されかけた相手と結婚てすごい頭やばい
    うちは一家応援するけどさ

    へその緒は普通にサラダのものなんだろーな
    岸影得意の誤解させるパターン
  28. 香燐とサクラが姉妹ってのはない?
  29. うちは一族をいじめるのホント好きだな、この作者。
  30. 親がおかしいと子供までおかしくなることを描いてていいね
  31. 確かにグラフが完全に一致してるね
    サラダのへその緒だ
  32. 写真wwww
  33. 最後の写真立てでお茶吹いたww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する