【煽り詐欺】 ワンピの次週予告が全くあてにならない件 【ワンピース】

1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
糸勇決すとか次週で決着とかいろいろ言ってるけどさ…
ジャンプの次週予告って全く信用できんぞ
ここ一か月ずっとついに決着!!って言い続けてるからな
ワンピース 790話 ネタバレ 【ドレスローザ】


780話予告
ワンピース 780話の予告
781話予告
ワンピース781話の予告

785話予告

ワンピース785話の予告

786話予告

ワンピース786話の予告

788話予告

ワンピース788話の予告

789話予告
ワンピース789の予告



3:ジャンプネタバレ速報がお送りします
マジかこれw

5:ジャンプネタバレ速報がお送りします
煽り詐欺w

7:ジャンプネタバレ速報がお送りします
よく集めたなこんなにw

8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>7
スレ立てずにはいられなかったぜ!!

10:ジャンプネタバレ速報がお送りします
文字起こしてみた↓

780話予告:ドフラミンゴVSルフィ結末は…!?

781話予告:ルフィVSドフラミンゴ!! 王国の運命が決まる…!!

785話予告:決着の刻!! ドレスローザの運命やいかに…!?

786話予告:ドフラミンゴVSルフィ…!! 決着の行方は!?

788話予告:ついに決着の時!! ドレスローザの運命は…!?

789話予告:ついにあの男が現れる!? いよいよ決着の刻!!

790話予告:運命のドレスローザ大決戦、ついに決着…!?

13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
決着いいすぎwww

15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
次回も決着つかないな(確信)

16:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ここ1か月ずっと決着詐欺やってたのか

17:ジャンプネタバレ速報がお送りします
これはひどい

18:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ワンピだから許されるよな
新人なら打ち切りになるぞ

20:ジャンプネタバレ速報がお送りします
それジャンプのどこに載ってるの?

27:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>21
巻末に次週の予告が書いてる

23:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ちなみに予告と内容。

780話予告:ドフラミンゴVSルフィ結末は…!?
780話内容:ローが右腕切られる、ルフィはギア3で一回殴って終わり。

781話予告:ルフィVSドフラミンゴ!! 王国の運命が決まる…!!
781話内容:ローがガンマナイフ、ルフィはローにとどめを刺そうとしたドフラミンゴを止めただけ。

785話予告:決着の刻!! ドレスローザの運命やいかに…!?
785話内容:ギア3でフルボッコ、でも普通に生きてるドフィ。

786話予告:ドフラミンゴVSルフィ…!! 決着の行方は!?
786話内容:覇気が尽きて逃げ回るルフィ。

788話予告:ついに決着の時!! ドレスローザの運命は…!?
788話内容:決着もなにもルフィ逃げ続けてるだけ。

789話予告:ついにあの男が現れる!? いよいよ決着の刻!!
789話内容:最後の最後にルフィ復活。


31:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>23
予告と全然噛みあってなくてワロタw

42:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ってことはあと5週ぐらいで決着か


おまけ:次回790話予告
ワンピース790話の予告


  1. 1000話次回「ついに決着!!」
    読者いなくなるだろww
  2. 主はアホか?展開からしてすぐ決着つかねーよ。小さく書いたコメントで決着期待する訳ねーだろ最終段階だぞ?しかし今度は一撃宣言あんなにデカデカと書いてんだから決着する
  3. ついにあの男があらわれるってのはやっぱりギャッツさんの事やったんよな?
  4. メモリーオブサボ放送決定だよ〜。
    これが、超特報おそらく
    8月23にち9時から11時10分まで
  5. ジャンプ買ってた頃(DB連載ぐらい)はむしろ先週号の次週予告が全然違う内容なのを楽しんで読み返してたなぁww
    1話完結の漫画は特に酷かった
  6. 超特報はどうせ夏のワンピースSPのことでしょ…
  7. 予告[終わる終わる詐○]("オ○オ○詐欺"っぽく発音w)


    巻末の予告にルフィだけではなく、ドフラミンゴまで登場しているのだから…流石に決着つく…と思いたい。

    集英社としても、ジャンプの看板漫画の決着するシーンを"巻頭"に持ってくることで、年々減少傾向にある売り上げを少しでもカバーしたい思惑もあるだろうし…


    来週で決着と願いたいw
  8. 休載

    休載、ドラゴンボールも多かった。
  9. ワンピース

    そんなの、ワンピースだけじゃない。
    ドラゴンボールもそうだった。
    ジャンプの昔からの手段だと
  10. 家の中に実物大のキリンの模型あったり
    家の中に川が流れてるぐらい
    お金持ちよ♪( ´• ɷ •` )y🚬
  11. ジンベイはビッグマムの歌う船に乗っていると予想。
  12. ONE PIECEだけ休載多くない?
  13. 落胆する方に外れる事は当たり前でも、より一層カタルシスを得られる方に外れる事はないもよう…
  14. ちんたらしすぎ
    ワンピースってゆう漫画
  15. 超特報って、ギネスの事かなぁ?

    三億二千万部・・・どんだけ金持ちなんだろう~
  16. ワンピース好きだけど、ホントこの予告だけは信用できない…
    ドフラミンゴ大物だから引っ張りたいのもわかるけど。
  17. こういうの詐欺で訴えられんの?
  18. 怪童でしょ
  19. あてにする方がどうかしてるわ
  20. 笑た
  21. あの男はサボのことじゃない?
    バージェス止めに来たときのことだと……
  22. 原稿はケースバイケース
    ネタが固まってる時は2~3話分
    一気に書き上げる時もあるけど
    大体の場合は読者の反応やアンケートなど
    参考にしながらネタの修整も
    行うので、毎週1話づつ仕上げていくのが
    普通かな・・・・・
    漫画書くときに1番時間がかかるのが
    ネタ作りだからね(;´Д`)
  23. 単純な疑問なんだが編集が予告書くときに
    もう次の原稿ってあがってたりするもんなの?

    何話分かストックしてたりするのかな?
  24. 右下の小文字が「ついに決着!?」ってなってんじゃん。
    「!?」かよ(笑)
  25. 編集が勝手にやってるってそれはそれで無責任だなww
  26. シャンクスなんすかね〜〜
    ジンベエがワダツミ連れてルフィのところ向かってた表紙絵からすると、僕的にはあの男ジンベエだといいな
  27. んぁ~
  28. 違うよ・・・・・
    あの男登場ってのは
    扉絵のシャンクスのことだよw
  29. そっちは尾田じゃなくて編集とかが内容見て勝手に予想して決着決着と足してるだけじゃね
  30. あの男、の予告は先週の分のやつでルーシーだそうですよ!
  31. 映画がはじまるな
  32. いや、!!ってなってるから流石に決着つくと思いますよ笑
    後、あの男ってジンベエでしょうおそらく
  33. よく見つけたなw
  34. 煽り詐欺って単語が面白い
    確かにその通りだw
  35. ていうかルフィ本当にドフラミンゴ
    倒せるのか?なんかドフラミンゴが
    倒されるイメージがないよな
    海賊無双3みたいに逃げるんやろ?
  36. わろたwww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する