【悲報】 海軍大将の藤虎氏、鳥カゴを押して無かったことが判明wwwww

ワンピース 791 ネタバレ 【ジャンプ】 (6)


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
突っ立ってるだけじゃねェかコイツ


2:ジャンプネタバレ速報がお送りします

マジだったwwww


3:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ゾロ「うわああ」
錦えもん「うあああ」
カン十朗「ぎゃああ」

藤虎「……」


4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
全く押してなくてワロタww


5:ジャンプネタバレ速報がお送りします
剣闘士たちも一人残らず押してるのに…海軍大将ェ…
ワンピース 791 ネタバレ 【ジャンプ】 (5)



6:ジャンプネタバレ速報がお送りします
藤虎は一人だけコケてないし壊せるのに壊さなかっただけっぽいな
だいたいサボ戦で見せた能力使えば鳥カゴ止めるどころか押し返せたろ

藤虎の猛虎 重力刀(ぐらびとう)、真横に重力がかかる技 VSサボ戦 【ドレスローザ】


7:ジャンプネタバレ速報がお送りします
仮にも海軍大将だし七武海ごときに遅れをとる訳ないんだよなぁ
確かにわざとっぽい


8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
藤虎はルフィが勝つ事想定済みなんだよ。ルフィとドフラミンゴを両方近くで見てるし、お互いの器量は解ってたはず。だから余裕で粉砕できる鳥籠も「押すふり」をしてただけ。


9:ジャンプネタバレ速報がお送りします
盲目ではあるけど洞察力あるしな藤虎
自分がドフラを仕留めないのも鳥カゴを破壊しないのも作戦の内


10:ジャンプネタバレ速報がお送りします
洞察力あるとか設定あったっけ?


11:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>10
一番初めの賭博場でルフィたちに気付いてたじゃん
天候の件とかさ
グリーンビットにて、雷鳴を聞く藤虎とドフラミンゴ 【ドレスローザ】




12:
ジャンプネタバレ速報がお送りします
盲目だけど物事の真実は見抜いてる感あるよね


13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
それで国民が死んだらどうするんだよ
っていうかドフラミンゴが確実に悪者って分かっててなんで捕まえないの?


15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ルフィが勝って市民に死人が出ない事も想定済みなんだろ
それがルフィとドフラの器量を見抜いてたということ


16:ジャンプネタバレ速報がお送りします
死人は出てないかもしれんが怪我人は多数出てるやん


17:ジャンプネタバレ速報がお送りします
怪我人が多少いた方が七武海撤廃の口実になるじゃん
それも見越して医療班を多めに頼んでたんだよ
藤虎「数えるべきなのは敵の数よりも 守る人の数」 【ドレスローザ】


18:ジャンプネタバレ速報がお送りします
用意周到だな藤虎サン・・・


19:ジャンプネタバレ速報がお送りします
海軍がアラバスタの時のようにこの事件を解決したことになれば海軍が七武海の悪事に気づき討った英雄となってしまう
それじゃ政府、海軍の失態にならず七武海を撤廃に追い込めない
だからルフィに賭けたんだよ
藤虎「この国じゃ海軍は英雄にはなれない…筋違い」
政府が選んだ七武海に苦しめられたドレスローザが望むのはドフラ討伐でなく七武海という制度をとった政府への責任追及、二度とこんなことが起こらないようにするための根本的な解決(七武海の撤廃)だと
藤虎は怒りの悲鳴でそういう結論を出したんだろう
実際に多くの国民が目の前の危機から救われたがってたから鳥カゴの件はちょっとマヌケに見えるけどそういうことだよ
藤虎「あんた海軍長いんでしょう中将さん、この怒りに満ちた悲鳴を 彼らは泣いてるんじゃない怒ってんだよ」 【ドレスローザ】


21:ジャンプネタバレ速報がお送りします
しかも麦わらに首を賭けてるってのがまたカッコいいね


25:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>21
おそらく一番初めの登場シーンが賭博場ってのも藤虎の賭けの暗示だろなぁ


30:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>25
盲目の大将藤虎が恐くなったね。赤犬みたいな安直なバカとは次元が違う。
オハラの赤犬「やるなら徹底的にだ 悪は可能性から根絶やしに」【ワンピース】


  1. CP-0どこいった?の鳥かご崩壊ってビックマムいるやん!
  2. 海軍の最高戦力といえど、もし黄猿赤犬青雉クラスの奴が民間人に2人も居たんなら、きっとドフラクラスの七武海とも実力は大差無いはず。
    つまり俺はそれくらいの奴はけっこうゴロゴロいるってのが言いたい。
    でも、その中で一つ群を抜いてそうなのがドラゴンと予想。
    やからあんまり藤トラを持ち上げるのも違和感あるし、重力にはルフィは弱そうやけどゾロの飛ぶ斬撃とか、物質系では無いロギア(メラメラ、ピカピカ、ゴロゴロ)とかは重力なんか無関係やから藤トラはあれでも全力では無いにしろいっぱいいっぱいやってたほうやと思った。
  3. 重力じゃね?
  4. ルフィがドフィを倒したのがわかったから押すのやめたに決まってんだろーが
  5. 今回の件でウソップの懸賞金はサンジをこえるのかな!?そうだったらサンジはどんな顔をするんだろう
  6. 目が見えないんだから許してあげてよ
  7. 押すってより止めてたんじゃね?
  8. >>19の言うように今回はルーシーに手柄を譲るつもりなのかも
    ギャッツがやたらルーシーって言ってたし
    ドレスローザではルーシー=ルフィだけど外向けには謎の剣闘士ルーシーになるんだろどうせ
  9. 黄猿って、まだ大将なんか?
  10. さすがに押してないは言い過ぎ
    能力使わずに押してただけだろ

    で、ドフラがやられて消えるの察知したから押すのをやめてたと

    見えない分、感覚は飛び抜けてるはずだから
  11. ただ単にバランスがいいんだろう
  12. 白竜とか言ってるやつはなんなんだ、釣りか
  13. いや、よく見ろよ!
    消えるのに気付いて剣納めたからからそう見えるだけだぞ!
  14. もう一人の大将は白竜じゃなくて、白熊だよ!
  15. 能力で押してたってことの描写じゃない?
  16. 鳥かご一瞬止まった時だけ力貸した
    あとは押すふり


  17. 後ろにすべってるよね?
  18. 普通にドフラが負けたのを感じ取ったから押すのやめたんじゃ?
  19. 青キジ、赤犬が抜けた穴埋めにもう一人新しい大将居るよね
    白竜かな?
  20. けどさ、こけた人にすれば言ってよーって感じかも(笑)
    で、あいすいやせん。
  21. ならゾロは鳥かご消えるの気づけないとこを見るとまだまだだな笑
  22. そう。それがわからない子がたくさん
  23. とりかごが視覚的に消える前に、盲目の藤虎にはとりかごが消えることを感じ取れたってだけの話しでしょうよ。
  24. 刀カチってなってるから藤虎も一応押してはいたけど本気じゃなかったか、大物の海軍大将の藤虎がずっこけるとおかしいからなのか。
  25. バカしかいないの。能力あるでしょ(笑)バカは来ないで(笑)
  26. 庶民の味方ですね。
  27. ワンピース飛び飛びで読んでてさよくわからんのだけど藤虎って味方なん?
  28. 出るかわかんないけど茶豚さんと藤虎さんの会話を聞いてみたい。
    大将ってバカ犬以外とぼけた人ばっかりな気が今した(笑)
  29. 藤虎は、なんとなく青キジに近い何かを感じるね。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する