【嫉妬速報】 命懸けで戦ったルフィ、ご褒美にレベッカの涙と鼻水まみれwwwwww

レベッカの涙と鼻水まみれになるルフィ 【ドレスローザ】


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ルフィぐちょぐちょになっててワロタww

2:ジャンプネタバレ速報がお送りします
大恩人に対して失礼すぎんだろこの女

3:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ご褒美やんけ!!

4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ワイもぐちょぐちょにされたいわ

5:ジャンプネタバレ速報がお送りします
初めてルフィがうらやましいと思った

8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
お、おれもドフラミンゴ倒したらべちょべちょにしてもらえますか…?

20:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>8
ドフラミンゴに会うまでもなくオモチャにされるんですね、分かります

ホビホビの実の能力者シュガーにオモチャにされるキャベンディッシュ

9:ジャンプネタバレ速報がお送りします
涙だけならまだしも、鼻水によだれまで垂れとるやん…
しかもこんなハレンチな格好しやがって…変態すぎるだろこの女
涙と鼻水まみれのレベッカ【ドレスローザ編決着】


10:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>10
ご褒美やんけ!!

11:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ドレスローザで頑張ったご褒美が美少女の汁まみれ?(困惑)

12:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>11
尾田の趣味やろなぁ

13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ギャッツさんもべちょべちょやで
コロシアムの実況ギャッツさん 【ドレスローザ決着】


15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>13
きたない死んで

16:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ワロタwwwww


  1. おい、ハンコックもルフィにやられてるぞ、戦わずして
  2. キュロスも泣いてたし
    やっぱ親子なんだなと思った
  3. 飲みたい…
  4. 昇天しちまうぜ
  5. ちょめちょめ
  6. ハンコックもな
  7. レベッカの汁たまりませんなぁ
  8. ルフィって七武海キラーだな

    クロコ、モリア、ドフラ、

    3人目
  9. サボは。❓
  10. 汚い汚い言っているお前らの心のほうが汚い
  11. きたない死んで
    懐かしいww
  12. 鼻水を一度口に入れてからヨダレとして垂れ流してるね。
  13. もろに口に入ってるもんな。

    口に入ってルヒーのヨダレと混ざってるとまた出てきてる(´・_・`)
  14. 何こいつ。同僚だったら殺すレベル。
    仕事できないくせに態度でかくて暴力的で女受けだけ良いとか。
  15. 16才に膝枕されて涙と鼻水かけられるなんてお金払わないと体験できないぞ
  16. ルフィの懐の大きさじゃない?そんなよきにする器じゃないよ😃
  17. 少年誌とは思えないマニアックなファンのコメント。
    ご褒美?羨ましい?
    同感
    ボン
  18. 確かにきったねぇな笑

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する