野球マンガ 『ブリーチ-BLEACH-』(原作:久保帯人)にありがちなことといえば

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バットと対話を始める
一護と斬月の刀禅 【bleach 藍染編】


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
背番号が10から0に変わる

十刃の序列 【bleach】



3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そうか・・・







5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホームランを打ったと思ったらマネージャーを刺していた


久保帯人×野球 【ブリーチ】


8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
13失点や


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
牽制で走者を刺したと思ったら雛森を刺していた

藍染惣右介を刺したと思ったら雛森を刺していた、元ネタ 【ブリーチ】


10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
知ってたか?
バットってのは…両手で握った方がよく飛ぶんだぜ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの球を打つのはバットでもなく技術でもない
研ぎ澄まされたお前自身の意思だ

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バットに名前を聞く

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
背番号0番(セロ・エスパーダ)

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ダブルプレー

すまぬ…

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
僕のバットめっちゃ伸びる言いましたね

すんません、あれ嘘言いました
言うたほど長く伸びません
言うたほど迅く伸びません

ただ
伸び縮みする時一瞬だけ塵になります
そして刃の内側に細胞を溶かし崩す猛毒があります …解ってもろたみたいですね

さっき相手のエースの胸に一欠けだけ塵にせんと残して来ました
バットに刺されて死ぬんや
本望ですやろ

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
クインシーの王は900年を経て鼓動を取り戻し
90年を経て理知を取り戻し
9年を経て力を取り戻し
そして9回裏に逆転した

久保帯人×野球 【ブリーチ】


21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ソウルソサエティ
魂 戯 場

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一死 以て大悪を誅す。
それこそが護廷十三隊の意気と知れ。 破道の九十六『一刀火葬』



    
三振

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
背番号10の奴が怒りで背番号0に

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
審判の軍勢(アンパイア)

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺だけがナックルを投げる事ができる。
まだ監督にも言っていない。

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
知ってるか?ボールってのは両手で投げたほうが速ぇんだとよ

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
散 れ

千 本 ノ ッ ク

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ダブルプレー
弐撃決殺

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
校内野球大会

「相手チームに経験者が十人以上いたら、私たちは終わりだ」

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
背番号3桁落ち

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
才能も無く、努力もせず、ベンチにも入れず、そのくせ与えられるものに不平を言って、レギュラーの足しか引っ張れないような奴は、目を瞑って球場のどっか隅っこに挟まって、口だけ開けて甲子園の砂だけ食って辛うじて生きてろ

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
二軍のやつは雨とほこりだけ食ってかろうじて生きてる

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最後の魔球は
俺自身がボールになることで完成する

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
2軍の連中をギリアンと呼ぶ

42:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャドの魔球は消える

43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
フォアボール押し出しサヨナラ

「こんな勝ち方があるかよ!」

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「何言ってるんだ一護?去年はベイスターズが優勝したじゃないか」

47:ワンピースネタバレ速報がお送りします
先頭打者(プリメーラ)

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「今のは月牙天衝じゃない、バット圧だ」

49:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もし わたしが球だったら
それが永遠に交わることのない
ピッチャーとバッターを繋ぎ留めるように
誰かの心を繋ぎ留めることができただろうか

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ハローハロー ぼくからベンチへ サイン願います


  1. チームの何人かが敵チームに寝返る
  2. 監督は常に球団がどうあるかではなく
    どうあるべきかを考えなければならない!!
  3. 投球してからバッターが振るまで3週間
  4. アンチじゃないんだよ。みんなブリーチが好きで好きでたまらないんだよ。だからちょっとアレだと、つい意地悪しちゃうけど本当は先生を応援してるんだよ。「本気になればもっと面白いはず!」「先生はやれば出来る子なんだ!」って思ってると思うよ。
  5. そうか、、、これが肛門パッキャオか、、、
  6. ドヤ顔HR
  7. 球速13kmや
  8. いったいいつから
    野球をしていると錯覚していた?
  9. 49に感動してしまった
  10. 面白すぎww
  11. 粘着的なキモオタのアンチにありがちな事
    バレサイトのはずなのにまとめにネタスレ組み込む粘着度

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する