殺戮武人キラーとかいう人(懸賞金1億6千万)の食事風景wwwww 【ワンピース】

殺戮武人キラーがパスタ食べてるところ 【ドレスローザ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
それパスタ用の穴だったのかよwww

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワロタww
空気穴じゃないんかいw

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
仮面脱げよww

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
アプー(何だコイツ…?)
ホーキンス(何だコイツ…?)
キッド(だから別室で食って来いって言ったろうが…!!)
8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
キッドわろた

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
よく見たら立って食ってるしな
アプーに至っては論外

ホーキンス、ユースタス・キッド、スクラッチメンアプーの海賊同盟 【ドレスローザ】 (2)

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
育ちが悪いなコイツら
12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>10
良かったら海賊なんてやってねぇよw

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キラー麺類しか食べられなくね…?

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
意地でも外さないところを見ると
ドフラミンゴのサングラスに通じるものがあるな絶対に割れないドフラミンゴのサングラス、ギア4のリノシュナイダー 【ドレスローザ】

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
よく見るとアプーたちはステーキ食ってるのにキラーだけ麺だな

ホーキンス、ユースタス・キッド、スクラッチメンアプーの海賊同盟 【ドレスローザ】

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
空気穴かと思いきやパスタ穴ww

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
食事中くらいマスク外せや!

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
SBSの伏線をこんなところで回収するとは…さすが尾田っちやでェ

SBS62巻のキラー 【ワンピース】



  1. きっとキットは顔がコンプレックスなんだな(ダジャレじゃないからね)
  2. ちなみに、ドフラミンゴは寝るときグラサン外すから。
  3. マスク付けたまま食事か

    顎とか痒くなるぞ
  4. ふぁーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwww
  5. アプー行儀悪すぎワロタ
  6. お酒も飲むのか一応w
  7. 育ち良くても海賊やってるやつはいるだろ
    ローとか。ドフィだって天竜人の価値観が湾曲してるだけで育ち自体はいいでしょ
    結果やってないけどビビだって海賊になろうとしたことはあるし
  8. 一本一本入れるのも大変だろうに…
  9. 大貧民負けてマジギレ♪
  10. SBSのアレ、採用かいなw
  11. おいしいパスタ作ったお前♪
  12. カイドウ確定画像本物なんか?

    本物か?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する