【ネタバレ注意!!】 ワンピース794話で四皇カイドウ登場か!!?

【ネタバレ】 ワンピース 794話で四皇カイドウが登場!!?

【ネタバレ】 ワンピース 794話でカイドウが登場!!?


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
2枚目の画像はカイドウの部下の『ガル』らしい。

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウキターーーーー!!!

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
これマジか!!?

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
信じがたいけど、この絵のタッチは間違いなく尾田のだよなぁ…

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これアカンやつやん…

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ガチ流失wwww

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
このガルってちょうど最新話で出てたアイツか
マジバレっぽいな

カイドウの部下の「ガル」 【ワンピース 793】

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウの昔の画像こんなんだぞ
若干違うような…
四皇のカイドウ、ビッグマム、白ひげにシャンクス 【中将ガープ】

四皇のカイドウ、ビッグマムに黒ひげ 【ワンピース】
12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>10
白ひげもビッグマムも全くそのまんまじゃないだろ
あくまでも昔の設定だからな

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これハイルディンかメイナードの画像加工した奴じゃなくて?
この2人に似てるような…

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
全然違う
耳の骨ピアスもないし
巨人戦士ハイルディンと海軍本部中将のメイナード 【ワンピース】

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
部下の背後の山っぽいのはカイドウの角だったんか??
ここまでデカイってことは巨人族?
カイドウの部下の「ガル」 【ワンピース 793】

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
これだけじゃまだなんとも言えんな
ただ部下が見上げてるっぽいからデカいのは間違いないだろうな
【ネタバレ】 ワンピース 794話でカイドウが登場!!?

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウ強そうだな…オーラがハンパない

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
確かにミンゴがビビるのも無理ないわww

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
“百獣のカイドウ”だからライオンかと勝手に思ってたが違うんか

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
“百獣”はカイドウ自身が100個のスマイルを食べてる説あるよね
スマイルはあくまで人工の実だから複数個食べれるとかなんとか
百種のゾオン系の能力を持つから”百獣のカイドウ”

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
やべェテンション上がって来たwwwwww

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
たまにはドフラミンゴのサングラスのことも思い出してあげて下さい

ルフィのギア4で割れたドフラミンゴのサングラス 【ドレスローザ】
23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
すっかり忘れてたわwwww


  1. 確かにわすれてたw
  2. レイブにこんなんおらんわ!あほ!が!
    間違いなく限りなく正確にこれはカイドウ。
    印刷所からのリーク。
    なぜしってるかって?フッフッフッフッフッフッ
    ネタバレはおまえらの想像をはるかに凌ぐぞ。
    尾田のアシ達もここを見て楽しんでるということだけおしえといてやらぁ。
    少しのネタバレは少しの興味を呼び発売日にどでかい台風の目となり集英社をおそう!!

    ドドンパ!!!!
    URL
    2015年07月12日 22:10

    ドドンパどころかメガンテだったね。

  3. 本物とかいってたヤツないわーww
    赤面もいいとこだなww
  4. ないわー、カイドウ出るとか言ってるやつあほだろ
  5. レイブにこんなんおらんわ!あほ!が!
    間違いなく限りなく正確にこれはカイドウ。
    印刷所からのリーク。
    なぜしってるかって?フッフッフッフッフッフッ
    ネタバレはおまえらの想像をはるかに凌ぐぞ。
    尾田のアシ達もここを見て楽しんでるということだけおしえといてやらぁ。
    少しのネタバレは少しの興味を呼び発売日にどでかい台風の目となり集英社をおそう!!

    ドドンパ!!!!
    URL
    2015年07月12日 22:10



    (/▽\)アイタタタ♪
  6. ドフラミンゴの若い頃とかじゃねーのかガル
  7. どう見ても釣り画像だろwwww
    タッチが尾田に似てるって言ってる人いるけど、線が大分いい加減。
    大体、ハットのドクロ適当すぎんだろ。

    それに勿体ぶるのが好きなあの作者が、このタイミングで素顔を晒すはずがない。

  8. いちいちんなこと言わんでええやろww
    バカ丸出し
  9. 本物と言い張って何度も何度も書き込んでた屑は元気ですか?
    やっぱり真島のレイヴ
  10. 巨人族なんじゃね?
  11. 似とる
  12. 似てるな
  13. ブルーノに似すぎ
  14. 本物だとしたら、この二人って、カイドウの幹部じゃない?
    『ジャックの耳に入れておけ』って言っていた
    二人に似てる気も・・・。角あるし。
  15. 四皇ともなるとハードル上がっちゃって作者も大変
  16. 殺の字がなんかマジックぽくない?
  17. 頭部のベタ部分、素人がマジックで塗った跡がよく見えるんですが…
    てかそもそもこんな雑魚っぽいデザインなわけがない
  18. 二枚とも部下だろ!
  19. ブルーノ?
  20. 違うよな
    こんなカイドウないわ
    ダサすぎる
  21. これ前にドフィのグラサン割れて目が見えてる絵かいたやつといっしょやん
  22. ガルがミンゴに似てる
  23. なんか脇役キャラっぽいよ
    本物だったらガッカリだ

  24. ニセモノ

    どう見てもニセモノ尾田のタッチとか言ってる人!尾田さんこんなに下手じゃないよ
  25. これphでジャックに報告だとか言ってた背景と似てない?
  26. カイドウ 逆さに見るとオバケの子供みたいwww 髭が髪の毛。
  27. まずワンピースの世界だからただのライオンではないと思うよ。
  28. いやー待ってました。
    ルフィとの肉弾戦が楽しみですな
  29. 逆のときの股間!!
  30. 逆さまアリだな(笑)
  31. >>カイドウ出るまで待てばいい。ネタバレ見て信じるかは個人の自由。まだ確定じゃないのに確定ってなんだ(笑)

    大正解
  32. 逆さにしてもなんもないぞ

    逆さにしたらなにがみえるの
  33. カイドウに正直興味なし
  34. もし本物だったら、偽物だと言い切ってる奴ら赤面
  35. 逆さにして見てみろ
  36. ネコネコの実モデル獅子

    ツノのまがり具合からしてあのでっかいのがカイドウで間違いないとおもう。
    だとしたらサンファンウルフみたいな超巨人+ネコネコの実モデルライオンか?

    ルッチを弱そうなヒョウにしたのには理由がありそうだからなー。

    てかあの巨体でライオンとかまさに最強生物でしょ。

    ひげもなんかライオンのタテガミにみえるしよ。




  37.    

    武器の密輸ってカイドウが裏で垂れ流していそう
    ワの国でもサボが登場な予感。
  38. ジャンプのシンボルマークのキャラに似てるな
  39. 確かに、カラー表紙の顔に似てるから本物だな
  40. 絵はうまいけど、確実に偽物。
    帽子のロゴが特に酷いww
  41. モリアも生きてるよね( ̄¬ ̄)
    ルーキーたちも生きてたし( ̄¬ ̄)
  42. 土曜発売だからバレはやいのでしょうね
  43. 本バレな希ガス

    サンジは出るのかな
  44. 何だろう、、、

    カイドウに関しても緑牛に関しても確かな情報が欲しいですね( ̄¬ ̄)

  45. 深く考えながら漫画を読んだことない
  46. シュガーって海楼石に触れたらオモチャ解除になるリスクあるのに工場が海楼石製ってとこでワンピースを深く考えることをやめた。
  47. ・・・・・・・・・・あーね
  48. ゴミ
  49. ねえ、なんなん?
    モリアって
    なんなん?
  50. カイドウ悪魔の実能力発揮して許婚、、あ、まちがえた。巨大化か
  51. つかモリアっさ、あれなんなん?人間なん?らっきょうなん?
  52. どっかの巻の表紙でひげ生えてるっぽいカイドウ出てたよな。なんでこっちのガープ節のカイドウを使うのか
  53. パンクハザードにいたシーザーに実験用にあの海域でカイドウが海賊やらをとっ捕まえていたのかなと思ったり。
  54. >>ガルじゃなくてミンゴじゃないの?
    今週号みた?
  55. モリアも初登場の時すげーでかい感じだったよな
  56. なるほど。スリラーバーク最後の方で出た黒い影はカイドウ?スリラーバークで毎年100隻を超える船が霧の中で消息。。消えた者たちはパンクハザードにて凍りずけにされたやーつ?カイドウの仕業?なのか?
  57. 本物かどうかなんてことより
    そろそろ休載きそうで不安が一杯
    (*´’Д’):;*:;カハッ
  58. みなさんどーも清水茶毛呂です

    カイドウキターーー
  59. カイドウ出るまで待てばいい。ネタバレ見て信じるかは個人の自由。まだ確定じゃないのに確定ってなんだ(笑)
  60. ガルじゃなくてミンゴじゃないの?
    外国の方なんかがミンゴがカイドウにビビってるところを空想で書いた…ような気がする。
  61. 本物っぽいけどなー。
  62. どうみても本物
  63. あんな巨漢と同格だった当時のモリアってどこいった
  64. カイドウはいつだったかカラーページで新世界の大物達や四皇と一緒に書かれてたような
  65. 下手くそやな
  66. 37

    作者でもないのにマンガでキレるなよ!お前が死ね。
  67. 上下逆で草生えた
  68. カイドウの写真を上下逆に見てみ笑
  69. どう見ても、絵のタッチが本物と違うじゃん。
    尾田の線は、いい意味で、もう少し粗い。
    雑誌のスキャンにしろ、写メにしろ、こんなに綺麗にインクの黒さはでない。
  70. なんかRAVEとうえきの法則に似たキャラがいたような
  71. レイブにこんなんおらんわ!あほ!が!

    間違いなく限りなく正確にこれはカイドウ。
    印刷所からのリーク。
    なぜしってるかって?フッフッフッフッフッフッ
    ネタバレはおまえらの想像をはるかに凌ぐぞ。
    尾田のアシ達もここを見て楽しんでるということだけおしえといてやらぁ。
    少しのネタバレは少しの興味を呼び発売日にどでかい台風の目となり集英社をおそう!!

    ドドンパ!!!!
  72. これ本物だわ
  73. いやレイヴ
  74. 自演野郎。わけわからんことされても騙されてやろうという気が失せたよ
  75. ガープの説明のカイドウはヒゲ書かれてないから違うねぇ
  76. これ真島のレイブやぞ?あほ?失笑や

    バーーーカ!!!
  77. 節子、それ尾田のワンピやない真島のレイブや!!
  78. ドリーっぽい
  79. どうせ本バレかどうかなんてすぐ分かるしな
    それより次週のバレ、簡易は火曜だぞお前ら
  80. カイドウダサくね?
    嘘だろうけど本物だったらやだわ
  81. もっと努力してほしい
    こんな絵じゃ釣られん
  82. 尾田のタッチじゃないっていってる人はこの絵を見てまず何の漫画をイメージする?
    ニセモノだとしてもなかなか尾田の絵に近いセンスを感じるなあ
    てか誰かが言ってたけど、694話のカラー表紙の左上のカイドウのシルエットとまじで被るよ。
    尾田じゃないにしろ、このデザインはいいとおもう。
  83. オニを倒す唯一の刀がワノ国にあるって展開ないかな?
  84. たぶん月曜か火曜には「実はこんなんして作りました」っていうウソバレ発表があるはずだから、みんな全力で騙されてあげようw
  85. どう見ても偽物です
    本当にありがとうございました
  86. カイドウ=北海道
    ツガル=津軽海峡
    他は何だろう?
    クシマとか?
  87. たぶん本バレ。693話の表紙絵に四皇が描かれているが、左上の人物ね口元と一致。
  88. 個人的には部下の絵が本人の絵に見えるんだけど
    台詞と黒ベタの印刷ムラに差が有りすぎ?
    このカイドウのデザイン好きだから本バレだと嬉しいんだけどなぁ
  89. 12:12
    ウソップの事を笑ったら殺すとルフィがクロネコ海賊団に凄んでたんはあるけどな。
    これの絵をどっから見たらワンピースの絵に見えるか説明してくれ誰か。
  90. 素人の描いた絵だな
    割とよく描けてていいね
  91. 絵は尾田さんっぽいけど背景の適当さが現実味ないよね
  92. 10年ワンピ読んで来たけど本物にしか見えない
  93. 最新のバレも藤虎に圧倒され過ぎてミンゴのグラサン忘れてたわ
  94. ガルがミンゴ似なのは何かあるのかな?

    特にないと思うよw
  95. これ本物だったら編集長がこのカイドウみたいになってそうだな
  96. 毎週コラ画像ご苦労様です^ ^
  97. トリトリの実 モデル鴎のガルか
  98. これ貼った奴はなにがしたいんだよ笑
  99. カイドウは厳つくしたマゼランにしか見えん
    ガロは髪型と口元変えたドフラミンゴにしか見えん

    キャラ出し過ぎたから絶対誰かと被るんだよな
  100. 画像を逆さまにすると悪魔っぽく見える。
  101. ガルがミンゴ似なのは何かあるのかな?
  102. カイドウ鬼説は根強いね
  103. カイドウ=キマイラ 黒ひげ=ケルベロス ドフラミンゴ=D と思ってるやつ死ねよ! 気持ち悪い。 吐き気する。 後、教えてやる! カイドウ=鬼 黒ひげ= 心臓が2つの体が異形 ドフラミンゴ=元天竜人! 解ったか馬鹿!
  104. モデル範馬勇次郎とか赤犬が土下座しに来るレベル
  105. 地上最強の生物と言ったらオーガだし、鬼っぽいなぁ
  106. 鬼はカイドウで
    モモノスケ(桃太郎)を巡って
    猿のルフィ
    犬の赤犬
    雉の青雉が出て来るんだよ
  107. 右と左の血管の浮き出かたが違くない?尾田はこんな書き方するか?
  108. ヒトヒトの実、モデルオーガ(範馬)
  109. "地上最強の生物"には見えない件
  110. ドレークがカイドウの首を狙って傘下にいるだけとかなら面白いな
  111. カイドウは百獣だからアブサロムみたいな合成キメラじゃね?
    ただの鬼なら百獣とは言わんだろう
  112. マリンフォード頂上決戦の直前の世界の情勢のコマで、親子が「海賊白ひげ、鬼より怖い♪」って歌ってるらしいな
    だとすれば白ひげはカイドウより強いという暗示にも見えるし、
    カイドウは鬼で決まりだろう
  113. センゴク=大仏
    マルコ=フェニックス
    ドレーク=ティラノサウルス
    モモノスケ=龍

    これで四皇のカイドウ様がただのライオンだったら笑うわ
  114. 恐竜のドレークが傘下につくぐらいだから
    恐竜よりもインパクト的にも実際にも強い生物だと思う

    俺の予想はオニオニの実の鬼人間
  115. カイドウの実がただのライオンだとビッグマムの手下と被るな
  116. 尾田っちの
    絵のタッチじゃないとか
    素人の絵だとか
    知ったかで偉そうに書き込んでる奴ら
    これが本物だった時に自分のセンスの
    無さを自慢してるだけって
    笑えてくるww
  117. いやいや どっからみても素人の絵じゃんww
    これのどこが尾田っちの絵なの?
  118. なんか線の描き方が尾田っぽくないなぁ
    また海外ファンの仕業じゃないのか?
  119. 尾田って殺すって単語使わなそうだけど、使ったことってある?
  120. モリアよりよっぽど強そうなんだがw
    カイドウと渡り合ったって本当か?
  121. うほーカイドウさんキタ
  122. ローの部下のは海賊ジャンバールね
    ちょっと違うよ
  123. アイコラにしては
    まだ描かれてないカイドウの海賊旗
    入ってるし、本物っぽい
    来週は祝日入るから前倒し発売で
    早く印刷してんじゃない?
    ネタバレもいつもより早いかもね
  124. 全然違うのに絵のタッチが尾田とか言ってるやつは正気か?w
  125. これ

    シャボンディにいたレイリーが解放した 奴隷で
    今はローの部下の奴じゃん
  126. 絵のタッチとかゆってるやつキモw

    絵のタッチってなんやねん!素人がいきがってたら恥かくぞwこれがカイドウやったら絵のタッチとかゆうてるやつ謝れw
  127. 植木の法則って漫画にこんな口のヤツいたかも。
  128. 絵のタッチが全然似てないが、本当に信じるやついるんだな、驚いたわ
  129. 体でかいから由来して
    でっかいどう?
  130. お前みたいなのが後藤さんのクソコラやってんだよ!
  131. この部下いたっけ?笑
    カイドウイメージと違う
  132. これ絶対違うでしょ(・_・)
  133. さすがに顔変わりすぎでない?
    鼻やら何やら似てるとこ一つもない。
    何ならマゼランて言われた方がまだ納得いく。

    あとスマイル100コの件だけど
    『百獣』ていつから呼ばれてたかによらない?
    スマイルなんて割りと最近できたんでしょ?
    むしろスマイルは部下を強化するのに使っただけでないの?
  134. カイドウにビッグマムに黒ひげにシャンクス
    何気に今週って四皇全員登場してるなw
  135. バレ早すぎない??
    流出??
  136. ドフラミンゴに似てるね
  137. 確かにグラサン忘れてたww
  138. いやいや、ぜんっぜん尾田っちの絵じゃない!
    ぜんっぜん違う!
  139. クソかっこいいが背景が雑すぎ
  140. わりと良い感じっぽい
    このおっさんに黒ひげを名乗ってほしい
  141. カイドウさんきたー!
    これで四皇は全員出揃ったか
    ドレスローザも決着したし一気に物語が進みそうだな
  142. これ794話の一部分なの?

    来週には分かるから、ま〜いっか

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する