794話でカイドウ出て来るみたいだし能力予想しようぜ 【ワンピース】

【ネタバレ】 ワンピース 794話で四皇カイドウが登場!!?


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
百獣っていったらライオンだけど…四皇がライオンってのもどうかと思うよな


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウの実がただのライオンでも
超巨大なライオンだったりするなら圧倒的に強いから大丈夫

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
恐竜のドレークが傘下についたぐらいだし、
少なくとも恐竜以上のインパクトと強さは持ってそう

四皇カイドウの傘下に入ったルーキーのX、ディエスドレーク元少将 【ドレスローザ】


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナミがパンクハザードで「人間ですらないの?!」って話してたけど本当に人間じゃないかもね

ロー曰く四皇のカイドウは地上最強の生物 【パンクハザード】

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>5
いや、普通に人間じゃんよ

【ネタバレ】 ワンピース 794話で四皇カイドウが登場!!?


11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
"地上最強の生物"だからガチで人外の可能性ある
ヒトヒトの実を食った怪物とか…?

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
マリンフォード頂上決戦の直前の世界の情勢のコマで、親子が「海賊白ひげ、オニより怖い♪」って歌ってるシーン、カイドウの暗示だよな?
『海賊白ひげ オニよりこわい』四皇カイドウの暗示? 【ワンピース頂上決戦】

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
最新話で鬼ヶ島っぽいの出て来たからおそらくね
四皇のカイドウがいるのはワノ国の鬼ヶ島?? 【ドレスローザ】

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
残りのラスボス級で能力が分からないのはカイドウと緑牛だけだからありったけ最強と思える能力を持っててもいいな

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ミンゴファミリー放置で話進むかと思ったが
なんかブチ切れたカイドウがドレスローザ上陸しそうで怖いな

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
そうなると完全にカオスになるよなww

ビッグマム、海軍大将、革命軍幹部に七武海が揃ってるドレスローザ、
これからさらにおつる&ガープが乱入予定なんだぜ。ちょっとした戦争になるぞ

海軍本部中将のおつるさんとガープがドレスローザへ急行中!? 【ワンピース】

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウがいるのは
ワノクニ近海のオニガシマって感じだな

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つまりカイドウはオニオニの実かもしれない

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウが鬼なら
センゴクの仏との対決がみたい

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウが鬼ってマジかな
猿(モンキー・ルフィ)とモモノ助いるし、桃太郎の流れだと面白い
パンクハザード近いし雉はクザンが助っ人で

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
覚醒したモモの助がカイドウを退治するとか胸熱
12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>> あの小さな竜が急に覚醒して本物のデカイ竜になったら面白い
ドフィがモモの助を奪おうとしてた伏線まだ回収してないし
ナミ曰く「ドフラミンゴと奪い合う3つのカードはシーザークラウン、スマイル工場、モモの助」 【ドレスローザ】

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウ=オニ

モモノ助=桃太郎
猿=ルフィ
雉=クザン
犬=赤犬の代わりに藤虎、だから793話のタイトルも『虎と犬』
藤虎の名言「潰れて困る面なら懐にでもしまっておきなさいや」

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
画像見る限りカイドウ巨人っぽいな

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
部下「カイドウ様どこですかぁ?」

だから一寸法師ちゃうか?
デカいならすぐ見つかる
40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>35
海童(カイドウ)だからちっこいかもね

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
カイドウは龍だと思うけどな

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>41 PHでゾロに一刀両断されたし今更また龍が出てきてもね..

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
百獣の文字通り百匹の獣の能力が使えるんだろうか


  1. 空島に一人で登れた事からも
    キンエモン達の話や様子からも
    自分自身の見た目からも
    カイドウが龍になれる事はほぼ確定。
    ・・・それだけじゃなさそうだけど。
  2. 犬なら

    おいおい、犬ならアラバスタにいるじゃないか。
    シュシュでもいいぞ
  3. ただ単に百獣になれるんとちゃうの
  4. 14の人が言ってた伏線が一番ピンと来るな、フェニックス・マルコとモンキーDエースを従えた白ひげが桃太郎って事か?犬っぽいの誰かいなかったかな?
  5. 元は百獣の王ライオンで、ヒトヒトの実モデル鬼を食べたに違いない
  6. トトロ?
  7. カネカネの実欲しい。お金欲しい。おかね。オカネ。
  8. ガープとか言ってるやついるけど、おつるさんと一緒にいるのセンゴクだろ
  9. ヒトヒトの実
    モデル
    本部 以蔵
  10. とりあえず、海桜石でハンコックを捕らえてむちゃくちゃにするんじゃねーの?
  11. オーガと巨人族のハーフだから
  12. ゴジゴジの実 ゴジラじゃないの?
  13. ポケポケの実
    ポケットから四次元ポケット秘密道具をだせる
  14. 百獣をしたがえてるから百獣のカイドウか
    百獣使えるから百獣のカイドウか
    そもそも四皇までのぼりつめてあったくせになんでドフィのスマイルに頼らんとあかんねや? スマイルないとカイドウ怒るてだいぶ依存してんのか
  15. 八岐大蛇もまぁまぁ冒頭にでてくるぞ
  16. キメラはドラクエでは冒頭に出てくるとか言うなよ、絶対に言うなよ


  17. 1.鬼系の種族でゾオン系イヌイヌの実幻獣種モデル鵺
    2.スマイルを何個も食べた何百年も生きてる鬼(何者かに不死の呪いをかけられて何をしても死ななくなった)
    3.スマイルを何個も食べた悪魔(閻魔)
    悪魔そのものだから悪魔の実を何個でも食べられる


    この中に正解があったら次の選挙に出馬する
  18. 緑牛がヴィルヴィルの実のヴァイルス人間だから
  19. キメラっぽい描写ってあったっけ??
    最強=キメラなの?
  20. 百獣=沢山って事だと、細菌とかウイルスとかかも
  21. 普通にキメラだと思うんだけどな
  22. いや、ムシムシの実モデルテラフォーマーだろ
  23. 地上最強の生物と言えばゴキブリだろ。
    カイドウはゴキゴキの実のゴキブリ人間。
  24. うーん…悪魔の実で"オニ"になるだけではインパクトに欠けると思うんだよなぁ。。
    パンクハザードでのドラゴンの伏線?の件もあるし、

    もし能力者だとすれば、
    "ドラゴン系の実を食べた鬼族"
    の方がキャラとして面白そうじゃない?
  25. ヒトヒトの実モデル鬼だろ
  26. まだ出てきてないけど、魚人族とか巨人族とかと一緒で
    鬼の種族がいるんだろうワンピの世界には。

    悪魔の実を食って最強になったなら、"最強の能力者"と呼ばれるはず。
    最強の生物 って言い方は種族として最強って意味だよきっと。
  27. カイドウの顔がネタバレなら半分、実の力で黒くなってるのかもな。それぐらい強いイメージのある日本で知られてる神話的な化物かぁ。
    角も生えてるのもありそう、楽しみ(^^)
  28. オニオニの実だよ
  29. ヤマタノオロチ
  30. 割と小さいパターンも有りだと思うのだが。
  31. シャンクスは戦争で白ヒゲ海賊団と手を組んだから負けるわけがない。
    カイドウは最強の生物だから負けるわけがない。
    だからシャンクスとカイドウが戦うのはありえないと思うよ
  32. 百獣をしたがえてるから百獣のカイドウか
    百獣使えるから百獣のカイドウか
    そもそも四皇までのぼりつめてあったくせになんでドフィのスマイルに頼らんとあかんねや? スマイルないとカイドウ怒るてだいぶ依存してんのか
  33. ヒトヒト
    モデル
    範馬勇次郎
  34. 鬼で間違いない!
  35. ハイルディンが自然系を食った巨人族を見たことがあるか?俺がメラメラの実を食ってなるのさって言ってたのでこれは巨人族の超人系とか動物系を食った巨人族はいるっていう伏線なんじゃないかと思います。
  36. 海賊マークが仮面を被った鬼っぽい。

    そういうことか!
  37. 教えてあげる。

    カイドウ、七部海、麦わらの一味、海軍、革命軍幹部、ガープらが入り乱れるよ。
    ルフィーは戦えない。ガープがカイドウをおさえる。
  38. いやっ!
    そしたらインベルダウンのマゼランの立場が問われるけども、、、
  39. 巨人族+ゾオンを見てみたいな
    巨人族はルフィの影付きゾオンはルッチ以外強いのいないし


    モリアがオーズ持ってたのもカイドウとぶつけるためだったのかな
    巨人ならカイドウ戦後エルバフくるかな
  40. ネタバレでワノ国 鬼ヶ島って書いてあったけど本編じゃとある島だった
  41. 最強生物"百獣のカイドウ"

    ワノ国だから和ものかな?

    ゾオン系幻獣種
    モデル……
    ・酒呑童子
    ・ヤマタノオロチ
    ・閻魔大王

    こんな感じかな
  42. 逆に鬼じゃないと不自然じゃね?
  43. 閻魔大王とかはないか…閻魔大王の部下は鬼だしスマイル食べた部下を鬼に見たてる。昔、空海によって日本に閻魔大王と鬼がつれてこれたみたいの見たな。
  44. サンジ達いいかげん出てきて欲しいんですけど
  45. 尾田っちにとって百獣の王はパンダ! パンダーマンが特別のキャラだし。 何気に
    パンダ、強そうだし。
  46. 以前カイドウがシルエットで登場した時の頭部に描かれていた海賊マークも 今回の絵バレ?での海賊マークも よく見るとパンダっぽい。 絵バレの顔も白黒のツートンぽくも見える。 パンダがヒトヒトの実タイプ オニを食べたとかでは?
  47. モリアってあいつって人なんだっけ?
  48. 巨人族かねー巨人族の能力者っていたっけ?
  49. 姉妹で全裸土下座してええええ
  50. 鬼の実を食べて鬼になったんじゃなくて
    元々が鬼なんだろ
    で、その鬼が何かの実を食べて更に強くなってると
  51. ライオンだとペコムズと被る
    アブサロムとも被る
  52. ヒトヒトの実 モデル鬼を食べた島だろ
  53. じゅうちゅい
  54. オツルさんとガープが来るなら
    海軍の桃太郎で一番有力説のコビーも来るだろ
  55. カイドウと緑牛と最後の七武海はよ。
  56. 百種の獣の混合…でもそれだとどっかのスケスケ変態野郎と被るんだよなぁ
  57. う~みは見~ている~
    世~界のは~じまりも~
    海は知ぃっている~
    世界~の終わ~りも~
  58. 巨人のライオンだお
  59. まぁ、どーでもいいや!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する