ワンピースで一番胸糞だと思うキャラと理由書いてけ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
部下の海兵すら気に入らないと殺す赤犬
大将赤犬(サカズキ)を止めたコビー 【頂上決戦編】 「正しくもない兵はいらん」


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おっさんの夢の金塊奪ったベラミー
クリケットから金塊を奪おうと企むハイエナのベラミー【ジャヤ島】
3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>2
ベラミーは最終的にルフィにボコられたから許せる
悪なのに野放しになってるのが胸糞なんだよ

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
血の滲んだお金奪ったネズミ大佐

ナミからお金を没収するネズミ大佐、血の滲んだお金【アーロンパーク編】

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
そのお金自体ナミが他人から盗んだものだからなw

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
オハラで民間人が乗っている船を「犯罪者が乗っている可能性がある」という理由だけで皆殺しにした赤犬
異論は認めない

オハラの赤犬「やるなら徹底的にだ 悪は可能性から根絶やしに」【ワンピース】

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>7
普通に考えてコレだな
捜査するでもなく独断で民間人を処刑とかワンピース史に残る残虐行為だわ
コイツを元帥に選ぶ世界政府も十分おかしい

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>7
あれだけ悪を憎んで正義を貫き通す赤犬は実は過去に凄惨な過去が…とかだったら面白い
昔は優しかったけどある事件をキッカケに、みたいな

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
シュガーは相当えげつないと思うが…見た目子供だけど、やってることは残酷すぎる
家族とか恋人にリアルタイムで存在を忘れられるとか自殺ものだわ

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
自分なら自殺するわw

シュガーのホビホビの実の能力によって恋人に忘れられた男【ドレスローザ】

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
国王ワポル
医者狩りとか死刑にしていいレベル
ワポルの医者狩りに反対するドルトン 【ドラム王国】

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
わる執事
理由はなんとなく

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナミさんに酷いことしたアーロンさん
絶対許せない

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
その割にはさん付けなのなw


メルベール「ノジコ ナミ!! 大好き!!」 アーロンに殺される場面 【アーロンパーク編】

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
胸糞ショップことヒューマンショップ

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
命の恩人を毒殺したチョッパー
チョッパーが取って来た猛毒アミウダケのスープを飲むヒルルク 【ドラム王国】
25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>24
もう許してやれよww



  1. アーロンに協力してたネズミ大佐。
    頼むから処刑してくれ。
    ここまで胸糞悪くなっちまったオレは、尾田作品に引き込まれてるなって思う。
  2. スパンダムだろ、赤犬は一応正義という名目だけど
    あいつは私利私欲のためだからな
    そもそもスパンダインがいなければオハラはあんなになってなかった
  3. 親の財産食い潰すだけが取り柄のキモオタ童貞糞豚ニートのお前らが口先だけでかいこと言いながらデカい態度でふんぞり返ってるのは胸糞にならないのかな?
  4. どう考えてもシャルリア宮が飼ってた犬だろ
  5. 海軍コンプライアンスないのかな
  6. アブサロムは確かにひでえわ
  7. サボの両親は胸糞。
    養子のステリーは顔が胸糞ww
  8. サボを倒した天竜人
  9. 私利私欲のために囚人逃がしたルフィとかいう海賊。ルフィがいなかったら黒ひげはマゼランの毒で死んでた
  10. ドレスローザの国民だろ。
  11. たしかに。
    あれは許せねえ。アブサロム~
  12. アブサロムだろ
    ナミの風呂に乱入して身体舐め回したんだぜ
  13. 天竜人だな。
  14. スカーレットを殺してレベッカまでも殺そうとしたディアマンテ
  15. ジャージャービンクス
  16. 気分しだいで悪党を作り出すオダッチっが一番凶悪
  17. オハラ、ココヤシ村、ゴア帝国、白い町
    このあたりは特にひどかったね
  18. 奴しかいない

    スパンダムとスパンダイン!
    最低の親子
  19. 絶対的正義とか言うから、側から見たら酷いことでもじぶんのなかに確固たる信念みたいなのがあってやってると思ったら、普通に世間体気にしたりと俺の中で小物に成り下がったクソ犬
  20. 毒入りスープw
    その発想は無かったわ‥
  21. スパンダムとかいう胸糞親子
  22. 最後のチョッパーの顔でやられた笑
  23. わる執事って響きが懐かしい
  24. 東の海だけでもモーガン、ヘルメッポ、バギー一味、クリーク一味、アーロンとこんだけいるからな
  25. 赤犬は確かに天竜人とか政府にはうってつけの人材でしょ
    不都合な分子は勝手に潰してくれるから
    センゴクとか下手に情けかける方が世界政府には困るはず
  26.  赤犬が選ばれたのは恐怖政治や絶対王政を維持したいだけだろう。
     CP9も非協力的な市民であれば殺すことを許されているし。被害が大きいか小さいかの違いだけ。
     政府にとって、政権そのものに疑いを向けられるのが困るのだろう。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する