【大目付】 久々に現れたセンゴク元帥がゆるすぎるwwwww 【ワンピース】

ワンピース 796 最新 ネタバレ 【ジャンプ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ドレスローザに何しに来たんだコイツ
完全にバカンスの格好やんけww


2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
確かにw
戦う格好じゃねーわなw

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
コート脱いだらただのオッサンやで

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
性格まで変わってるよな
ガープっぽくなってる

藤虎と大目付センゴク、第参謀のおつるさん 【ドレスローザ】


5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
センゴクってこんなお調子者キャラだったっけ

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ちなみに全盛期のセンゴクさん

マリンフォード、頂上決戦でのセンゴク元帥 【ワンピース】

空飛ぶ海賊金獅子のシキとインペルダウン 【ワンピース】

センゴク元帥と黒ひげ一味 【ワンピース頂上決戦】

悪魔の実動物系(ゾオン系) 幻獣種ヒトヒトの実 モデル大仏のセンゴク元帥 【頂上決戦】

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>
もうあの頃のセンゴクさんには会えないんやろなぁ…

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
マジで何しに来たんやこのおっさん

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>8
ローとの絡みだろ

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
センゴクとローの夢の対談クルーーーーー!?

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ごめん、センゴクとローのつながりが全く分からん
ワンピ初心者のオレに詳しく頼む

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>13
コラさんが潜入してるときに、情報を報告してた直属の上司がセンゴクだった
結局センゴクもおつるさんもミニオン島の真相は知らないし、ローがあの場にいたことも知らないから、センゴクとローの会話でそのあたりの描写あるかもってこと

コラさんことロシナンテ中佐と大将センゴク、ローの過去 【ドレスローザ編】 (2)


24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
追加すると、コラさんとセンゴクの暗号が『おかき』と『あられ』
センゴクがおかき食ってるのはその布石


コラさんことロシナンテ中佐と大将センゴク、ローの過去 【ドレスローザ編】


海軍おかきを食べる大目付のセンゴク 【ドレスローザ】



26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
尾田っちやべェな…どこまで細かく描写してんだよ

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
センゴクとおつるさん、変な組み合わせだと思ったが
一応コラさん&ドフラ関係者だったしな

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
こんなラフな感じでコラさんのシリアスな話されてもな…


献ポポをする大目付のセンゴクとマンシェリー姫 【ドレスローザ】

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
若い娘にデレデレするかつての元帥
コイツ大丈夫かよホント

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
マリファナ柄のシャツという圧倒的センス
海軍おかきを食べる大目付のセンゴク 【ドレスローザ】


  1. 戦いや気が張ってない時はセンゴクはこのノリでピッタリだと思う
    違和感は感じない
  2. 七つ葉のクローバー
  3. 海賊王の実子を育てたガープと同盟組んだ七武海を見逃すセンゴクw
  4. いいじゃん
    堅苦しいイメージの海軍元帥が実はおちゃめだったってだけでホッとしてる自分がいる
  5. これが本来の仏のセンゴクなのかもしれない
  6. 画バレまだかなー
  7. 尾田はマリファナ好きそうだよな。
    前もボンクレーの背中に梵って、モロに書いてたからな。
    国家公認でこいつには許すべきってくらい稼いでるからな…
  8. デスクワークならシャツの柄やバミューダパンツは隠れるから問題ないよ。ネクタイはネジネジだけど。
  9. 千原チョンニア
  10. 今思えばキッドが赤髪の傘下はないなぁ キッドは住民に暴れまくってるし、そんなやつシャンクスは好きじゃないやん?
    てことはカイドウと話つけて赤髪 倒しにいくんかな
  11. ワンピース大喜利。
    お題:
    ほんの腕試しで隕石を落とす藤虎の本気とは?
  12. 早くネタバレみたいな
    個人的には黒髭と赤髪の動きが1番気になるんだよな…
    カイドウビッグマム辺りはなんかどうでもいい…
  13. マリファナとかどーでもいいから〜
  14. ふーっ もうすぐねたばれd−
  15. マリファナじゃなくて紅葉だと思うけど
  16. どーせセンゴクも武装して黒くなるんだから薄着でもいいんだよ
  17. ドフラミンゴは天竜人の奴隷にされちゃうんでしょうか?
  18. センゴク「おかーきー」
    ロー「あられ。Dはまたあられを呼ぶ」
    センゴク「え?」
    ロー「え?」
  19. 次回 ビッグマム登場

    カイドウがキッド、アプー、ホーキンス撃破で 次週
  20. センゴクはドフラミンゴにロシナンテを潜入させ居場所を追跡させていた。机の引き出しには他にもファイルがあったから他の海賊の居場所も把握していたはず。他の中将からみれば「知将」だろう。
    また頂上決戦ではわざと通信を傍受させたり、白ひげ以外を攻撃しスクアードに白ひげを刺させたのもセンゴクの策略だろう。白ひげのグラグラ対策として海楼石の防護壁を準備していた用意周到なイメージ。
  21. いかにもぼくはマリファナ知ってますアピールしてるハゲがいるけど見苦しいよ包茎。
  22. もみじ柄じゃないんですσ( ̄∇ ̄)
  23. やっと今週ネタバレ来るか
  24. もみじ・海軍・おかき で

    呉のおみやげを連想した

    「海軍さんのカレーおかき」
  25. センゴクって、結局どこが智将だったのか。
    最後に挽回くるのか?
  26. 連載終了に向けて描いている大胆予測。
    今までは伏線らしきものをばら蒔いていたがドレスローザではほとんど無かった。
    逆に伏線拾いはベラミーの他、若き日のドレーク、若き日のロー。ドレスローザにおつるとセンゴクを登場させたのはロシナンテとローの話を完結させようとしているように見える。
    またシャンクス狙いの海賊同盟にカイドウぶつけるあたり話の進め方が乱暴な気がする。
    ゾウ、ワノクニで2年、レヴェリー世界政府で1年、ラフテル黒ひげで1年と予測。
    カイドウは戦う相手ではなく空白の100年を知る生き残りと予測。
    収束にむけて黒ひげと革命軍が中心になっていくはず。
  27. ローの七武海入りはセンゴク元帥引退後だから今回ロシナンテ話しそう。
    ドフラミンゴにロシナンテを送り込んだのは自分だと告げロシナンテの志願だったことを伝える。
    そしておつるさんがジャブジャブして洗われて干されたドフラミンゴのサングラスが外れ隻眼が現れる。
    海軍が守る天竜人に対する国民の怒り、その国民を守る正義と称して海賊を追いかける海軍
    ドフラ「笑えねえ冗談だ。Dの巻き起こす嵐が楽しみだ、ククク。おつるさん、そんなものでは俺の憎しみは洗えねえよ」
  28. 送別会で責任から解放されて飲み過ぎ人もいるし。ハッチャケるのも仕方ないよね。
  29. もみじじゃね?
    大麻の葉は7枚だったかと。
  30. バミューダパンツはともかく一応ネクタイしてるじゃん。ネジネジだけど。
  31. マリファナの葉っぱ
    ttp://www.lifehacker.jp/2015/08/150816marijuana_industry.html
  32. さっさとドフラミンゴ殺せよ!
  33. 確かに!ドフラミンゴの心が清くなったところが見たい!
  34. おつるが歩いてる先にはドフラがいると思う。
    ドフラをウォシュウォシュしたら面白いのに(^^)
  35. センゴクさんの変わりっぷりは驚いたけど、単純に海軍のトップとしての使命や責任とかから解放されたら自然とああなる気がする。
  36. 関係ないけどこの動画のルフィと黒ひげが初めて会うところがかっこよすぎる。すれ違う未来の大海賊...みたいな(笑)
  37. コラさん(ロシナンテ)の任務終了を表してるのがセンゴク

    と 考察してる人がいた。多分 その為なんじゃない? 多分
  38. 全盛期のセンゴクは22年前だろ
  39. ※10
    だよねぇwん?ってなったわw
  40. 俺はマリファナ知ってます軍団現る
  41. なにをどう見たらマリファナ柄なの?
    紅葉やん
    マリファナなら葉っぱもっと細いやろが
  42. ロー絡みの話になったらシリアスモードになるって事か?
    そんなん、お爺ちゃんのギャップ萌えとか 誰得?
  43. うんにゃ、全身、金箔だよ。
  44. 仏様になったときは全身武装色にて黒だったの?
  45. マリファナ柄? 頭おかしいのか。
  46. マリファナはもっとほら、違法っぽいだろ?(錯乱)
  47. なんでお前たマリファナとイチョウの違いなんか知ってんだよww
  48. おかまって書いてね?
  49. マリファナ柄…?
    マリファナじゃなくて紅葉じゃねえかw

    マリファナは全然ちげえよw
  50. 前元帥にコイツ呼ばわりとか大丈夫かよww
  51. おれはすね毛の方が気になった
  52. 元帥に成る前と今と似たような感じに見えるけど。
  53. おかきってそういうことか
    コメント欄でやたらおかきの話題あったから何かと思ったわ
  54. >>32
    これがマリファナ柄?恥ずかしいなお前。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する