スタジオジブリ監修のBleachにありがちなこと 【久保帯人】

ブリーチAA『バルス』久保帯人にありがち



1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
チャド戦記

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
薙ぎ払え……巨神兵(ギガンテ・ディオス・ソルダード)

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(お母さんのいる病院まで)13キロや

久保帯人にありがち、ジブリ


4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
40話で支度しな!

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
相変わらずカルピスでワロタwww

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
秀逸

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
さつき「もうメイなんか嫌い!
メイなんか部屋の隅っこに挟まって
埃と雨水だけ食べてかろうじて生きていけばいいんだわ!」

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺自身が豚になることだ


ジブリ、ワンピースにありがちなこと (3)

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
銭型「いつからルパンが何も盗んでいないと錯覚していた?」

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
クラリス「そうか…心か」

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
全く子供にウケない

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
飛べ…『紅ノ豚(ポルコ・ロッソ)』

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
傘を握らなければおまえを雨から守れない
傘を握ったままではおまえを抱きしめられない

久保帯人にありがち、ジブリ編

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ムスカ「私自身が……ラピュタ王になることだ」

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
さつき「メイの霊圧が消えちゃったよ…!!」

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ヒロインのリョナ描写がお約束

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そうか

隣にいるやつがそうか











  1. 俺もジブリ監修なのにハァ?ってなったわ。
    ちょっと面白かったからいいけど。
  2. まとめ記事は需要無いです
  3. ジブリ監修のブリーチにありがちなことだぞ?日本語読めないやつ多すぎ。

    ネタバレまだかな〜
  4. とうもろこしを握らなければお母さんに届けられない
    とうもろこしを離さなければお母さんを抱きしめられない
  5. 喜助の宅急便
    夜一というクロネコがいる
  6. バルスだけは予想できた
  7. 支度に40話、これぞカルピスの真髄だな
  8. 40話で支度www
  9. テーマを間違ってるやつが何人かいるな。
  10. こんなんどうでもいいからバレはよ
  11. 最後のトトロか・・・で笑った

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する