Bleachがサッカー漫画だった時にありがちなこと

藍染惣右介を刺したと思ったら雛森を刺していた、元ネタ 【ブリーチ】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サッカーボールと思って蹴ったら雛森だった



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
背番号0番

破面ヤミー「十刃の数字は1~10ではなく0~9」 【ブリーチ】

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
十一刃

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
韓国チームのスパイクが命を刈り取る形

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
ワロタwwww

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
選手全員それぞれ司る死の形がある

破面それぞれの十刃の司る死

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サッカーボール
 崩玉

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
そう…最初から、東仙要は私のチームだ

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
藍染監督「いつから試合に出られると錯覚していた?」

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
これは泣けるw

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
殺傷能力の高い順に背番号を与えられる

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
相手チームにブラジル人が10人いたら終わりだ

日番谷「ヴァストローデ⑨は隊長格より上」 【虚圏、破面編】


13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今のはシュートじゃねぇ…ただのパスだ

一護「今のは月牙天衝じゃねえ、ただの剣圧だ」 【完現術編】

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
試合前にポエム斉唱

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
手掌で操ればボールの速度は2倍!!
19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>15




17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
背景の観客席は一切描かれない

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あ~あ 人生が5回くらいあったらいいのになあ
そしたらあたし、5回とも違う街で生まれて、
5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して、

それで5回とも同じスポーツを好きになる。

ありがとう。サッカー。

さようなら。

織姫「5回とも同じ人を好きになる」


18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
フィールドの各所で一対一の戦いが始まる


藍染「傲りが過ぎるぞ浮竹 これからは私が天に立つ」


20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
これからは・・・私がフィールドに立つ



  1. チャドのユニフォームが消える
  2. チャドがGK
    めっちゃ傷つきながらの死守
  3. 味方だと点を取らないくせに敵になると点を取り出す天才がいる
  4. アンチ管理人の鰤粘着が最近露骨だね
    人間性最低の管理人に倫理観求めたのが間違いだったかな?
  5. ユニフォーム含めてばんかい
  6. ボールが命を刈り取る形をしている。
  7. ドリブルで抜かれた一護(なん…だと…)
  8. 銀城の登場シーン
    『サッカー やるか?』
  9. グリムジョー
    チームのために動いてくれるのはありがたいが
    今はベンチに戻ってくれないか
  10. チャドにはボールが見えない
  11. パスをひとり抜くのに2話使う
  12. 怪しげなスポーツ用品店
    「浦原商店」
  13. 主人公が数年試合に出てない事に誰も違和感を覚えない
  14. フィールド全体が13kmや
  15. 一護「俺自身がサッカーボールになる事だ」
  16. 藍染かっけー
  17. いつからキックオフしていると錯覚していた?
  18. ボールを蹴ったと思いきや雛森の顔面を蹴ってたこども隊長
  19. ゴール入れたと思ったら自陣のゴールに入れてしまっていた(鏡花水月)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する