【追悼】 外人が描いたサボとエースの物語が泣けると話題に

【扉絵】 サボ、エース、ルフィの3兄弟 【ワンピース】


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
言葉が分からんけど絵だけで泣ける


【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (2)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (3)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (4)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (5)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (6)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (7)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (8)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (9)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】 (10)

【同人】 サボとエース外伝 【ワンピース】



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最後のサボで泣いた

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エース…

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サボとエースはいつ見ても泣けるね

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
つーか描いたやつすげーな
イワンコフとかそっくりじゃん

【同人】 革命軍のイワンコフ

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エラーで画像見れない俺に誰かストーリー教えてくれ

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
サボがエースの幻覚見てる話

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
台無しでワロタ

14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>11
もうちょっと言い方あるだろwww

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サボとコアラのラブラブっぷりに嫉妬

【同人】 サボとコアラ

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
サボとコアラって2人ってお似合いな感じするよな
ワンピが恋愛禁止じゃなかったらカップルで登場してたと思う

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
ワンピは恋愛禁止なの?

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
禁止じゃなくて尾田が恋愛要素を入れないようにしてるって聞いた

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「冒険活劇で色恋沙汰を挟むのって脇道に逸れてる様に感じるんですよ。 最後に結婚して幸せな未来を予感させるっていうのは最も安易な結末」

昔の尾田の発言らしい

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>27
岸本「ケンカ売ってんの?」

ナルト外伝10話 ネタバレ10

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
恋愛禁止…だからサンジの恋が実らないのか
いま納得した

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ハンコックもそうだね
ワンピの恋はいつも一方通行

ワンピース798話 ネタバレ 画バレ 扉絵

35:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾロの恋も一方通行だよな
死んだ女の刀咥えたりシャツ着てみたり…ゾロじゃなきゃ許されない行動だわ

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>35
ゾロのシャツってくいなのシャツなの?

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
未だに知らない奴がいることに驚き

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>38
初期ゾロのシャツはくいなのシャツって説があるね
子供用だからピチピチ&足りない裾を腹巻で隠してるんだって
初期のゾロとくいなのシャツが全く同じ


40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
幼女のシャツ来た海賊狩り…

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世界最強に幼女のシャツ着て挑む海賊狩り
ゾロVS鷹の目のミホーク 【海上レストラン バラティエ】


43:ワンピースネタバレ速報がお送りします
幼女のシャツ着たままはりつけにされる海賊狩り
モーガンの息子、ヘルメッポにはりつけにされた海賊狩りのゾロ

44:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ゾロのよだれでベチョベチョになった刀を見て興奮する武器屋の店主
ゾロの和道一文字をみて動揺しまくる武器屋の店主、一本松 【ローグタウン】


45:ワンピースネタバレ速報がお送りします
こんなん草生えるわwwww

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします
お前らサボの話しろよ!


  1. 翻訳ぐらいしとけ
    ゴミが
  2. これ、描かれた方気になってるのですが教えていただくことはできませんでしょうか
  3. これ描いたの日本人じゃねえか
  4. これTwitterで大炎上した人のじゃんw
  5. Twitterフォローしてるけど普通に日本人。コアラのちょいエロ画とかヤバいよ
  6. 41の画像のゾロ。
    ボタン逆だね
  7. サボの話のはずだったのにゾロにもってかれてる。
  8. どうでも良いけど、ミホークと戦ってる時のシャツはボタンの位置が逆だな...
  9. あれ?ゾロって俺らと同じじゃん
  10. 凄い!!
    pixiv探したら他のも見れるのかな?

    色恋沙汰の話で見事に横道に逸れてんのも凄いw
  11. これ描いたの日本人だぞ
    PiXivで描いてる人
  12. 確かミホークにズタズタにされて、服かわったんだよ
  13. アーロンパークの時にはもうくいなのシャツじゃなくなってたはずだけど‥
    だいぶ初期だよね
  14. 間違え
    変態ね
  15. ゾロがただの変体にしか見えなくなった笑
  16. サボとコアラ
    ゾロとロビン
    ルフィとナミ

    この辺りはお似合いカップル
  17. コアラかわいいよコアラ
  18. 一回でいいからサボルフィエースの共闘見たかったな
    エースとルフィの共闘も少ししか見れなかったし
  19. あんだけ刀咥えてりゃ確かによだれ臭くなりそうだ
  20. 誰か翻訳はよ
  21. 完全にゾロに話題もってかれたな
  22. くいなのシャツ初めて知りました…
    でもそれだけゾロの想いがあるってことですよね
  23. ゾロw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する