社畜の王を目指してるルフィが言いそうなセリフ挙げてけ

昔のルフィ「海賊王におれはなる!!」 ワンピ名シーン


1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
残業王に おれはなる!!!


3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺は死んでもサビ残は断らねえ!ドン!

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「未来の残業王の仲間(クルー)がよ…情けねェ顔すんじゃねェ!!」
ルフィの名言「未来の海賊王の仲間がよ…情けない顔すんじゃねェ!!」

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「いいねェ世界一の社畜!! 残業王の仲間ならそれくらいなってもらわないと俺が困る!!」

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「二度と倒れねェから!!! 世界一の社畜になるまで!! 二度と倒れねェ!! 文句あるか残業王!」
「ししし、ない」

上司「いいチームだ」
ゾロ「文句あるか、海賊王」 ミホーク「いいチームだ」 【ワンピース名シーン】

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「おれたちの命くらい一緒に賭けてみろ!! 同僚だろうが!!」

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「もし諦めたらくいが残る!! おれは働く!!」

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「うるせェ!! (営業に)行こう!!」
ルフィの名言「うるせェ 行こう!!」 チョッパー加入 【ドラム王国】

13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「給料がいくらかなんて聞きたくねェ!! 給料があるかないかだって聞きたくねェ!!
何もわかんねェけどみんなそうやって命懸けで仕事してんだよ!! ここで現実を教えて貰うんならおれは社畜やめる!!」

15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「お前がおれに!! (残業の量で)勝てるわけねェだろうが!!」
ルフィ「お前が俺に 勝てるわけねェだろうが!!」 【ウソップVSルフィ、ウォーターセブン編】

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「サンジ弁当!!」「弁当?」「ああ、冒険(残業)の匂いがする!!」

ルフィ「冒険の匂いがする!」

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ロビン「私はもう…死にたいのよ!」

ルフィ「ロビーン!! とりあえず助けるからそれでも死にたかったらそのとき死ね! そう言うことは仕事終わってから言え!」
24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19これはひどいww

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
社畜思考にも程があるわwwww

20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
労基の査察⇒「法律がどうとかそんなもん勝手にやってろ!! おれは仕事しに来ただけだ!!」

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「つまらねェ冒険(仕事)ならおれはしねェ!!」

25:ワンピースネタバレ速報がお送りします
過労で入院中のルフィ「何が残業王だ…!! おれは!! 弱いっ!!!」

ルフィ「おれはっ弱い!!!」 【エースの死、ジンベエと共に】


27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「いつまで働く気だ」

「死ぬまで」

ブルーノ「いつまで暴れる気だ」 ルフィ「死ぬまで」 【エニエスロビー編】

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「今仕事できなくて…!! もし納期に間に合わなかったら…おれは後で死にたくなる!! 今…仕事する力を俺にくれ!!!」

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
残業王「わりぃ おれ死んだ」

ルフィ「おれ死んだ」、ローグタウンでの処刑


  1. (社畜)仲間がいるよ
  2. 何が嫌いかより何が好きかで仕事を語れよ!
  3. >>19


    優勝
  4. つまんな
  5. 狂気を感じる。
  6. 何がおもしろいの?
  7. 過労死endかよ笑
  8. 過労で入院中とか笑
  9. 夢(残業)は終わらねぇ
  10. 毎度面白いです。
    ありがとう管理人さん。
  11. ウチの総務を泣かすなよ!!
  12. ルフィ「気にすんな!仕事しよう!」
  13. 人は死ぬぞ!(意味深)
  14. まだお前の口から聞いてねェ!!
    働きたいと言えェ!!
  15. 「いつまで働く気だ」「死ぬまで」


    これ好きww
  16. 最後の過労死で不覚にも吹いたw
  17. 最後ww
  18. ワロタww

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する