七武海3人も倒したルフィの懸賞金が5億ベリーにアップ!! なお、それでもエースより低い模様..

ドフラミンゴを倒したルフィの新懸賞金が5億ベリーにアップ 【ドレスローザ】

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エースどんだけ強かったんだよwww



2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
強さと懸賞金は関係あらへんで
大将青キジ「懸賞金の額は強さだけでなく、世界政府に及ぼす危険度でもある」 【ウォーターセブン】

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
政府に対する危険度=懸賞金だからな
ルフィ達は政府に危害は加えてないから低く見積もられてるんだよ
5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>4
エニエスロビー「えっ」

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
世界政府の裁判所に史上初めて喧嘩売ったんですがそれは
旗を撃ち抜き、世界政府に宣戦布告するルフィ 【エニエスロビー編】


9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エースそもそもいくら?

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>9
5億5千万
判明してる中ではトップやで
火拳のエースの懸賞金は5億5千万ベリー


11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
すげーなエース

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
インペルダウンから犯罪者逃しまくった前科だけで5億に値すると思う
13:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>12
それな
センゴク「LEVEL(レベル)6の脱獄者はヤバい」 【インペルダウン編】


15:ワンピースネタバレ速報がお送りします
七武海最強クラスのドフラミンゴ倒して5億っておかしい
クロコダイル、モリアも倒してるのにもっと評価されてもいい

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
・ルーキーが七武海倒す(7000万アップ)
・世界初裁判所で暴れる(1億アップ)
・戦争で大暴れ(1億アップ)
・七武海でもかなり強いドフラミンゴ倒す(1億アップ)

今回の1億アップも妥当かと…

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
今んとこのランキング

エース5億5千万
ルフィ5億
キッド4億7千万
ロー4億4千万

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
キッドの4億7千万が納得いかん

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>22
民間人殺しまくりだから
強さは関係ないで

それよりローの4億4千万もなかなか

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>23
海賊の心臓100個事件+50億のオペオペの実の持ち主
4億じゃ安いぐらいやで

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いくらキッドが民間人殺しまくっててもルフィとはスペックが全然違う

ルフィは世界政府転覆を目論む革命家ドラゴンの息子で
史上初の最高裁判所で大暴れした海賊で
世界最大の監獄から凶悪な脱走者出しまくって
世界最強諜報機関CP9のリーダー倒して
あの天竜人を殴り飛ばした前代未聞の海賊で
海賊王の右腕と呼ばれた伝説の海賊の直々の弟子で
七武海を3人も倒してて
海賊王の甥っ子

たかだか民間人殺しまくりのチンピラとは格が違う
人喰いバルトロメオ「ルフィは未来の海賊王」 【ドレスローザ】



28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しかしエースの額の異常さが際立つな
大した戦歴もないのに七武海倒しまくってるルフィ以上

31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エースが実は民間人殺しまくってた可能性も…

32:ワンピースネタバレ速報がお送りします
白ひげの隊長だからだろ
四皇の幹部ってだけで政府敵に危険度MAXやん

37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
『海賊王の息子』だからだよ

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
エースの懸賞金の過大評価っぷりは異常


  1. 海賊旗揚げしてたったの2年で新世界の白ひげのところまでたどり着いてんだぞ?
  2. 七武海の懸賞金は“元”だから低いほうが危険度高いよ。
    それだけ早く政府が見方に引き込んだって事だから。
  3. 民間人殺しまくってるキッドって、実際にいたら、一番ヤバイような。

    一般市民を守る立場としたら、一番野放しに出来ないのでは。
  4. ルフィ良いヤツなんだから懸賞金下げろっていう人いますが、異論を唱えさせていただくと、ルフィはエニエスロビーで大犯罪者の脱獄に加担しています。ルフィが逃した犯罪者が、なんの因果関係も無い人間を殺害していない可能性は殆ど無いに等しいでしょう。ルフィ自身に殺意が無いにせよ、副次的にルフィの活動には殺害に関与した責任が発生しています。解りやすい例としてエニエスロビーを例にあげましたが、正直ルフィはこれだけの影響力を持ってしまうと、嫌でも犯罪行為に関与してしまいますよ。でも、ルフィは自由だからそんな事覚悟の上なんですよw
  5. 確かにルフィの懸賞金の付け方は ???って感じだけど、主人公だから少し低めで良いんじゃないかな。
    これで高すぎても面白くない。
  6. エースさんの賞金額は実力と不相応でお笑いだけど不自然ではない
    海賊王の息子 +五億
    ロギアの能力者 +五千万
    四皇海賊団幹部 +二億
    でもぶっちゃけ覇気の基礎も習得してない雑魚 -二億
    こんな感じで納得できる

    が、キッド君はどう考えてもおかしいw
    描写が伴ってないだけで尾田先生の脳内だと超大物ルフィに相応しいライバルなのかなw
  7. 0816さん

    調べると詳細わかりますが、東京なんちゃらのワンピース公式のやつに、過去を含め色んな海賊の懸賞金を載せたんです。
    エースの懸賞金は、そこでしか見れないって事で話題になり、その時の懸賞金が5億5000万と表記されております。

    大まかですがそんなんですよい。

  8. 尾田さんがエースの懸賞金
    5.5億っていつ発表したんですか??
  9. 海賊王の息子だからに決まってんだろ!!!
  10. ウソップとルフィ同額ってのがな
  11. 尾田先生のさじ加減で盛り上がってますね。

    では私も私見を。ルフィが今後活躍すればするほど懸賞金下がってもいいんじゃない?だって一般市民には手を出さないし、国は救うし、悪い海賊はやっつけるし、海軍の一部もそれを分かってる。唯一ポーネグリフとやらを暴く可能性がある辺りが目を付けられるのではないかと推測しております。
  12. サボの手配書ってルフィ見た事ないのかな
    革命軍の2番手ならドラゴンと同じく相当広まってるとおもうんだけど
    ルフィはもとかくエースなら手配書とか見てそうだけど
  13. 海賊王の息子だけで5億と実績で5億まで上がったルフィならルフィの方がすごいな
  14. 政府からみた危険度はドラゴンが一番だろう。
    必然的にサボもかなり高額懸賞金だろう。海賊の下っ派ですらサボの顔を知っていた。
    四皇やドラゴンは懸賞金はいくらなの?
  15. 海賊王の息子ってだけで5億はあるだろ
  16. 革命家の息子でエニエスロビー落とし、インペルダウンで囚人解放した一味の船長と海賊王の息子で白ひげ海賊団2番隊隊長…白ひげの隊長クラスの方が上なのか
  17. 頂上戦争の後に、3億→5億でも良かった。
    そんで、今回のミンゴ撃破で6億が妥当じゃないかと。
  18. エースの額低いと思う。ルフィが子供ん時から絶対越えられないような圧倒的な強さだったのにもうすぐ越えちゃいそうじゃん
  19. 海賊王の息子が理由で5.5億なら革命家ドラゴンの息子だけでもっといくだろう。
  20. さて…そろそろくだらない嘘バレの時間か
  21. ルフィーのおじいちゃんが
    あんな小僧たいしたことないって言うから
    懸賞金上がらないのかもw
  22. 描写されてないだけでキッドもルフィみたいなスペックかもしれないよ。
  23. ケイドウになっちった
    カイドウ
  24. はよワノ国行ってケイドウ見せろ
  25. 5億はミンゴを倒す前の金額でしょ。
    流石に反映早するでしょー
  26. 一応懸賞金上がるたんびに喜んではいるよね、ルフィ
  27. ルフィは懸賞金上げたい設定だっけ?
  28. くまが人間だったら即死技しか倒せないだろうな!
    機械だから壊れたら終わりだから、ニュキュニュクの実?の宝の持ち腐れになった。
  29. 今のルフィならくまも倒せそう
  30. 俺的には、七武海ってあんまり強いイメージ無くなっちゃったな。
    ジンベイとかハンコックとかモリアとかあんまし強いイメージないし。クロコダイルも。懸賞金も皆低いし。
    新しく入った奴は知らんけど。全然四皇の抑止力になっていないと思うのだが。鷹の目ミホークは認めるけどね。
    強キャラ設定のドフラミンゴだってカイドウに怯える始末。熊は知らん。
  31. ルフィは五老星にドフラ撃破が知られた時点で5億
    キッドは現在4億7000万
    ローは1年~2年前に七武海に加入した時点で4億4000万
  32. エースは戦う相手がいちいち懸賞金以上なのが悪い
  33. あれは、無しじゃね?
  34. 一応バギーも昔倒してるし

    ハンコックを戦争でさば折りしたことになってるから

    5人倒したことになるのか?
  35. 宝払いかな?
  36. えーそこ気になる?w
  37. 一括支払い?
  38. ゴムだから政府に舐められてんだよ
    キッドとかローのほうが能力凄いじゃんw
  39. 懸賞金ってプロ野球の年俸みたいに見ればなんとなく納得できるから、日本最高クラスってことでまあこんなもんなんじゃない?
    四皇はメジャークラスってとこで20億~くらいなのか??
  40. 無駄なところで麦わらを援護しろって🎵
  41. そのうちバギーも傘下に加わりそうかな?
    そしたらはんばない仲間の数だし味方につけるわけだし、
    かなり自由にちかずけそう。
  42. ルフィが自分から海軍とか政府とか攻撃するようになったらそれだけで懸賞金跳ね上がるだろうね
    赤髪のシャンクスもそうだけど、五老星が『自分から世界をどうこうするような奴じゃない』って言ってたし、政府にとって危険度は低い認識だからまだまだ懸賞金も低いんだよ

    実力的にはもっと上でもおかしくない
  43. だとしたらキッドは民間人に、危険って感じかな?
  44. 政府の危険度って?
    七武海ぼこぼこにされて、cp9もやられて、やっぱりどこかルフィにはお情け的なんかな?
  45. ルヒー「くそーエースを超えられない」

    エース「お前が俺の懸賞金を超えるのはまだ先だろうな」

    ルヒー「ミンゴ倒しても無理なのか…」

    エース「心配すんな、俺なんか海賊王の息子ってだけで懸賞金上がってるようなもんだ。それにお前は絶対に俺を超えられる…!」

    ルヒー「何を根拠にそんな無責任なこと…」

    エース「…からだよ」

    ルヒー「え…?」

    エース「お前が主人公だからだよ!主人公補正舐めんな!!ドン!!!」
  46. 補正後の政府発表で5億6千万じゃない?

    今後、麦わら大海賊団を結成時で10億が妥当な値段
  47. ドフラ倒したって言ってもローがいなかったら普通に負けてたでしょ。ガンマナイフの一撃だけで相当な援護だろうし。主人公補正なかったら今クロコダイルと戦っても勝てるか怪しい。
  48. チンジャオ(覇王色の覇気持ち)も、全盛期は強かっただろうね。
    懸賞金5億

    ルフィの首を狙いに、ドフラの取引相手(海賊)が襲撃に来て、そのとき発した言葉から、今回ルフィの懸賞金が[5億を超えた]ことが明らかになったけど、多分新聞に掲載されたことで、この海賊共も知ることとなったのでしょうが、その時点ではまだルフィが7つの海賊団を傘下におく"麦わら大船団の大頭"となる前のことなので………………………
    王家七武海で前ドレスローザ国王である"ドフラミンゴ"を倒したまでの評価なので、低く感じるよね。


  49. 俺も昔は6億の賞金首   だったのかもしれない
  50. ゴインゴインのイメージ払拭の為に延びしろ残してんのよ
  51. キッドを馬鹿にしてる奴korosuぞ
  52. ミンゴいくらだっけ?
  53. チンジャオも5億超えだよ確か
  54. エースってそんなに高かったんだ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する