ブルーニトロが束になっても敵わないアカシアと同じぐらい強いドンスライムより強い一龍に勝った三虎…

アカシアの悪魔『ネオ』に対抗できるのは一龍の悪魔『ドンスライム』


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
結局誰が一番強いんだよw




2:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ややこしいわ!

4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
もうちょっと分かりやすく頼む

6:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>4
アカシアの悪魔『ネオ』はブルーニトロが束になっても敵わない
『ネオ』に対抗出来るのは一龍の悪魔・ドンスライム
十貝五人衆「首領(ドンスライム)より強い生物は初めて見た」
↓↓↓

一 龍 最 強
十貝五人衆「(首領)ドンスライムより一龍が強い」 【エリア6、ブルーグリル】

8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
三虎にボロ負けのイメージしかなかったのに…
9:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>8
年のせいやろ
全盛期の一龍にボッコボコだったやん
三虎を殺し損ねた若き日の一龍


13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
あの時は三虎も若かったしね
全盛期同士の対決なら分からん

15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
一龍は三虎に手加減してたから
本気だったら勝負はどうなったか分からないって三虎本人が言ってる
三虎と一龍の闘い、手加減していた一龍


17:ジャンプネタバレ速報がお送りします
そういやペットたちがびびってたカカの持ってたものってアカシアの皮膚でおk?

19:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>17
だね
一部皮膚が剥げてるとこがあるからこのことでしょ
復活したアカシアと『ネオ』 【エリア1】


20:ジャンプネタバレ速報がお送りします
つーか一龍は人間界最強って描写がどっかで見たような…

21:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>20
最強、じゃなくて最強クラス
四獣を迎え撃つ若き日の一龍


23:ジャンプネタバレ速報がお送りします
なんだかんだ次郎の方がヤバいっしょw

今の今まで本来のパワー封印したまま地球ノッキングしたり、八王と戦ったりしたんだぞw

24:ジャンプネタバレ速報がお送りします
次郎はガチ

25:ジャンプネタバレ速報がお送りします
アカシアが誰も勝てないって言ったブルーニトロ
ブルーニトロを余裕で食べちゃうネオ
ネオに対抗できると噂のドンスライム
ドンスライムより強いと言われる一龍
一龍に勝った三虎
三虎を舐めプのジョア

よってジョアが最強

27:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>25
ジョアを0.01秒で何回も殺せた三虎が最強
0、01秒の間攻撃しまくってた三虎 【三虎vsジョア】


29:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ジョアは節乃にも勝てそうな雰囲気出してたしなぁ

31:ジャンプネタバレ速報がお送りします
他に強い奴いるっけ?

32:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ガララワ…いや、なんでもない


  1. sildenafil citrate

    Hello!
  2. sildenafil

    Hello!
  3. burada

    Hello!
  4. burada

    Hello!
  5. burada

    Hello!
  6. sildenafil online

    Hello!
  7. てか、二郎の正体は八王のバトルウルフのギネスだよ❗️二狼の二はエリア2の二で狼はバトルウルフだと思う❗️んで、二郎のノッキングを外すのを知っていたセツ婆は最大個体のデビルオロチだった履歴したら❗️コンビだったし、互いに戦った相手だから人間になってコンビ組んだとか❗️
  8. ってかそもそもドンスライムなんで一龍の中にいなかったの?
    普通は体外にはいないはず……
    しかも三虎と戦った時に顔出してないし
    もしかしてトリコの青鬼みたいな感じで出てきたのかもしれん
  9. ドンスラと一龍は仲良かったと思うぞ
    怒ってたのは三虎との決戦の時にドンスラの力を使わずに死んだからじゃないか?
  10. 「首領(ドン)より強い生物を初めて見たよ」

    ここで言う"首領"ってのがドン・スライムとは限らないのではないか。
    元々ブルーグリルには"首領"と呼ばれる別の人物がいて、一龍及びドン・スライムがそいつを倒したことによりドン・スライムが現首領の立場にいるのではないか。
    ドン・スライムが一龍の名前を聞いて怒っていたのは、宿ってた頃の一龍がクソ生意気だったかあるいは別の理由。

    即ち、一龍がドン・スライムより強いとはまだ断定できない。
  11. 多分ドンスライムが対抗できるのは現時点ということだと思う
  12. ドンスライムもブルーニトロも結局はグルメ細胞じゃないの?
    アカシアも一龍も入ってるグルメ細胞の強さなんじゃないの?
  13. いやいや、だから。
    若いころの一龍が一番強かったんだって。
    ブルーニトロがアカシアを迎えにきた頃よりもさらに強くなった一龍が、
    グルメ細胞のドンスライムを蹂躙。
    その後、どんどん年老いていった一龍を三虎が追い越し、
    現段階では人間で一番強いのは三虎になったって事だろうが。
  14. 今更だがジョアだからヤクルト菌の発想
    アカシアさんま
  15. 食材調達役より調理師であるジョアが最強とか
    もう美食屋いらないね
  16. スレタイのやつ最後自分の答えでてるやん(笑)
  17. よく分からん奴が口出すなっちゅうことやねん
  18. よく分からんが、アナザー、鯨王の貝の中にスライムちゃんがいるのか?
  19. アカシア>三虎>一竜>次郎>八王=ジョアくらいでしょ
    八王ボコってフルコース揃えれば良いのにジョアが行かないのがその証拠
    ジョアの実力だと命玉の連発で倒せはしても被害が凄いんだろう
  20. 箸休めコーナーだろ
  21. 何より、嘘バレする心境がバレたからって、新しい逃げ道を作んなよ

    へっへっへ、
    ここの管理人も弱いなあ♪
    こういう生ゴミを追い詰めて虐めるのが大好きでねぇ♪
    あっはっはっはっはっは!
  22. 主人公だろ

    主人公が一番強くならなきゃダメだろう。
    マンガだし最後は主人公のトリコとその他3人がやってくれるで
  23. ノッキング解除なしで地球ごとノッキングできる次郎さん(笑)
  24. デビル大蛇の上に悪魔オロチがいる
  25. それまじ?
  26. 八王の上に二神ってのがいて
    それが最大級のガララワニとトロルコングなんやろ
  27. 長すぎて無理w
    ネカフェでも行ってくれ
  28. 誰かクッキングフェス以降読んでいない俺に今ジャンプでやってる所までの詳しい流れを教えて
  29. だから馬王が最強だって。
    デストロイブリーズしちゃえば地球上の生物は死ぬからね。
    因みに鯨王は海水抜いちゃえばいいか
  30. ハンターハンターポイのかな?
    メルエムとネテロ的な?
  31. 八王より次郎、三虎が凄いってどうよ
  32. SはせいぜいSSSぐらいまでにして欲しいのはオレだけかな…
  33. トリコの赤鬼と青鬼が合体して最強の紫鬼ができる
    シマブーならある
  34. ↓これって今も生きてるやつらやな
  35. SSSSS アカシア
    SSS 三虎
    SS 次郎(封印解時)
    S+ 八王
    A− ジョア、ブルーニトロ
    B−− 節乃
    C+ トリコ、スタージュン、
    モーヤンシャイシャイ
    D+ 鉄平、ゼブラ、サニー、ココ、
    マンサム
    D アルファロ、ブランチ、
    E ザウス、孝老歳、ジョジョ(NEO時)
    千代、
    E− 第ビオゼロトープ職員、
    F ノッシュ、ディナー、マッピー

    ※ . B+ > A− < A < A+ >S−
    . S+ < SS− < SS

    こんな感じだろ

  36. 13連釘パーンチ!で一龍に通用すると思ってたやいるってまじ?
  37. あのミドラのカメみたいな悪魔は確かにあんま強くなさそう
  38. 一龍と三虎の対決の時にドンスライム出てきたら勝てただろうな
  39. お前ら何いってんの???
    トリコが最強だろが・・・、フルコース完成での前提条件付きだけどね
  40. ガララワニw
    連載終了までネタにされ続けるんだろなぁ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する