ONEPIECE56時間無料キャンペーンって、ルフィの懸賞金5億6千万のフラグじゃね??

onepiece1_56_5656title2.png


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
少年ジャンプ+1周年記念!!
56時間限定でONEPIECE1~56巻無料配信!!
http://www.shonenjump.com/p/sp/1509/onepiece5656/

2:ジャンプネタバレ速報がお送りします
56巻、56時間て絶対ゴムゴム(5656)意識してるだろ
URLまでゴムゴムだし

3:ジャンプネタバレ速報がお送りします
5600人の部下もゴムにかけてたんか
始めから想定してたんやろなぁ
相変わらず尾田っち凄い
麦わら一味と5600人の傘下、バルトロメオ達 【ドレスローザ】


4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ちなみにルフィの誕生日は5月6日

5:ジャンプネタバレ速報がお送りします
最新話でルフィの懸賞金5億って言ってたけど
もしかしたら5億6千万を省略して5億って言ってたかもね

7:ジャンプネタバレ速報がお送りします
3000万→1億→3億→4億
順当にいけば5億だと思うが…
5億6千万とか中途半端じゃね?

9:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>7
56にこだわるなら5億6千万
エースが5億5千万だから、兄のエースを超えたという点で5億6千万はある意味メモリアルな数字になる。しかもゴロもいい。
可能性は十分あるよね

11:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>9
ちょうどサボも出て来たし、
兄弟繋がりでこれはガチであり得るかも

12:ジャンプネタバレ速報がお送りします
エースを超えたというなら黒ひげ倒すor赤犬倒すのどちらかクリアしないと読者が納得しないと思うが…
エース「強くなったなルフィ」 ルフィ「いつかエースも超えてみせるさ」 共闘する兄弟 【頂上決戦】


15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
七武海最強クラスのドフラミンゴ倒したし、充分エースは超えてると言っていい

17:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ルフィの5億6千万説、あると思います。

19:ジャンプネタバレ速報がお送りします
56巻で達成してれば完璧だったなwww


  1. 1話の山賊が56人を倒したオタズネモノ
  2. 誕生日

    ちなみに誕生日は5月5日ですよ
  3. ルフィの懸賞金5億ベリーでしたね.
  4. ルフィの誕生日は5月5日 子供の日です。
    にわか勘弁( ̄◇ ̄;)
  5. ウィキより

    誕生日:5月5日

    第15巻SBSより
  6. ルフィの誕生日は5月5日 子供の日です。
    にわか勘弁( ̄◇ ̄;)
  7. ルフィの懸賞金って3000→1億→3億→4億で綺麗だよなwww キッドとか4億7千だし、ウルージパイセンなんか1億800万だぞ!
  8. ドフラミンゴ倒したってルフィ1人じゃ相手にならんかったろ
    最初の奇襲モロには入ったのもギア4を使ったあと守らられてたのもローとついでに周りの協力のおかげだ
  9. サカズキか黒ひげ倒さなきゃエース超え~…っていうがサカズキとか白ひげでも倒しきれなかったしその後エースと同格の隊長達+ワニでも倒せなかったやつだぞ
  10. 覚えていけないとは書いてないよ。
    覚えてないから死ねなんて冗談でも書くのはよくないということ。
    国語をお勉強しなさい。
  11. 誕生日は5月5日

    誕生日覚える必要が無い?
    設定が有るんだから覚えて何がいけない?自分が覚えられないから言ってるの?
  12. てか、ルフィー以外の麦わら一味もそろそろ懸賞金上げて良いと思うのだが。
    チョッパーを50ベリーから、早く上げてあげて。
  13. にわかは死ねなんて誰も思ってないよ。
    キャラクターの誕生日なんて覚えとく必要ない。
  14. 56時間で56冊読むのってかなり難儀だと思うんだがね
  15. 誕生日が5月6日って…
    ゴムだからってなんでもかんでも語呂合わせしたらいかんよ君。
  16. なーにが“ルフィの誕生日は5月6日です”だ。にわかは死ね
  17. 懸賞金は危険度であって、均衡を保つ意味で政府が七武海を推奨してるから、ドフラの件でエース超えは大いにありえますね。それに3億→4億→5億ってキレイすぎるのでそろそろ中途半端な数字もきそうですよね。
  18. 思い付いたら全部つぎこまなきゃ気がすまず予定ずれまくりの尾田っちが
    管理できてるとは言えない
  19. ルフィの誕生日5月5日だよ。
    ゾロは11月11日。サンジは3月2日。
  20. 5億6千万を見越してエースを5億5千万にしてたんならすごいな
    ただこの先もっと上げる気ならここであえて懸賞金にはこだわらない気もするけどね
    個人的にはまだエースのほうが上であってほしい
  21. いや5月5日だろ
  22. ルフィの誕生日5月6日ですよ
  23. ルフィの誕生日ってこどもの日だったはず。

    5月5日
  24. エースならドフラミンゴ倒せたような気もする。糸と火じゃなぁ…
  25. 誕生日違うでしょ
  26. なにもうまくない気がする...w
  27. 懸賞金=実力
    ではないと思う。
    エースの懸賞金額をルフィが越えたとしても、エースより強いとは限らないはず。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する