【衝撃】 コロシアムのウーシーって結局どうなったの?

ルーシーとウーシー。コロシアムにて 【ドレスローザ】

1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
宴にいなかったような気が・・

2:ジャンプネタバレ速報がお送りします
尾田っちが描き忘れる訳がない

ってことは・・・・

3:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>2
そんな…

4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ルフィの背中に追悼のウーシーマークあるで
ルフィと麦わら傘下の海賊達 子分盃【ドレスローザ】

6:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ルフィの背中はカイドウじゃねーの?

7:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ウーシーいないけどファンク兄弟もいないなそういえば

9:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>7
アイツら裏切ったじゃんよw
どのツラ下げて傘下の宴に参加するんだよw
ルフィたちを騙した殺し屋ケリー・ファンクとアブドーラ 【ドレスローザ】


8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ウーシーって最後に出て来たのいつだ?

12:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>8
地下道でドフラミンゴに弾糸撃たれたのが最後かな
地下道でドフラの弾糸でやられるウーシー 【ドレスローザ】

14:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ミンゴの攻撃なら死んでてもおかしくないな

15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
なかなか人は死なないのがワンピ
そう簡単に死なねーよ

16:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>15
『人』じゃねーだろw

17:ジャンプネタバレ速報がお送りします
あの弾糸で撃たれたシーン、ローがルフィに「見捨てろ」って言ってるしマジで死んだのかも
地下道でドフラの弾糸でやられるウーシー 【ドレスローザ】 (2)

18:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>17
ウーシー…ええ奴だったわ…

22:ジャンプネタバレ速報がお送りします

え?ウーシー普通に登場してるよ?
宴のシーンよく見ろよ

23:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>22
見返したけどいないぞ

25:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>23
このページにおるやん
バルトクラブ海賊団とルフィ 【ドレスローザ】

29:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>25
いねェよ(怒)

37:ジャンプネタバレ速報がお送りします
5回読み返して分かったww

41:ジャンプネタバレ速報がお送りします
これはひどいwwwww


  1. ルフィの子分編が書かれたとしたらアブドーラたちの乗り物として出てくるだろーな
  2. 宴だああ‼︎レッドホーク‼︎
    よし、調理してくれ
  3. どーでもいいだろ。んなこと言ったらキリがないっしょ。
  4. ウーシーもお菓子も俺が全部喰ったーぁぁ
  5. ルフィの血肉となってこれからもウーシーはずっ友だょ
  6. 一番奥の右端にウーシーの前脚らしきものが見える
  7. ウーシーはルフィの口からはみ出てるやん
  8. え、ウーシーどこにいるの?
  9. ウーシーどこかわかんない😭💦💦
    宴のどこにいますか?
  10. ルフィせんぱいのTシャツはコリーダコロシアムのマークだべ
  11. うーしー食べられてるー!!!!
  12. そういうことか!スッキリ
  13. ルフィ―が来てる服がウーシーの毛皮ってこと?
  14. キャベツの愛馬ファルルも…
  15. 武器拾って戦ってたやつも消えたよ
  16. ひでえ BBQって事かい
  17. ファンク兄弟好きだったのになぜ裏切ったし…
  18. なるほどね!
    肉の骨が・・・www
  19. アブドーラ達に

    ウーシー頼むって井戸で言ってたよね?
  20. どう見ても魚の骨ではないよね
  21. あれは闘魚のステーキでしょ??
    ウーシーは闘魚じゃないよ!
  22. べラミーとの会話のコマでルフィーがくわえてる物なーんだ?
  23. ここまでのコメント読んでも全然わからないんだか。
    俺アスペ?
  24. サイの兄弟ブーが消えたよな…
  25. ルフィww
  26. 04:03
    宴の主役www
  27. え?どこにいるの?
  28. 超カルガモ部隊に編入されて近いうちに再登場と予測。
    ビビが牛に乗り超カルガモを従えて
    ビビ「私も麦わら一味よ」
    バルト「恐れおおいことだべ。ビビ専も作らなきゃだべ」
  29. ルフィ ロビン フランキーは
    コリーダコロシアムの服を着てるだけじゃ?

    ウーシーあのあとも出てた気がするが
    気のせいか
  30. 宴の主役(肉)になったんよ。

    メイナードに凹られたバルトロメオの部下が忘れられずに居たのには驚いた。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する