【超絶悲報】 ドフラミンゴの割れたサングラス、新品になって復活!!

ルフィのギア4で割れたドフラミンゴのサングラス 【ドレスローザ】


1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
グラサン割れた時あんなに盛り上がったのに…
どんだけ素顔ブサメンなんだよ?

2:ジャンプネタバレ速報がお送りします
カイドウ登場とか麦わら傘下の海賊とかですっかり忘れてたけど、
そういえばミンゴのグラサンというドレスローザ最大の謎があったわ

4:ジャンプネタバレ速報がお送りします
マジでなんで復活してんだよ!!(怒)

6:ジャンプネタバレ速報がお送りします
つーか復活したサングラス、ヒビ一つないな
ルフィが割ったはずなのに…
もしや新品?

8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
まさかの予備ww
囚人服になったドフラミンゴ、おつるさんとの対談 【ドレスローザ】


12:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>8
イトイトのサングラスじゃね?
19:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>12
海楼石の錠で繋がれてるから能力出せないよ

10:ジャンプネタバレ速報がお送りします
まだ今週読んでないわ
またサングラス出てきたの?
13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>10
サングラスさん登場してたよ
今回もちゃんとドフラを身にまとってた

15:ジャンプネタバレ速報がお送りします
ワロタww

17:ジャンプネタバレ速報がお送りします
確かにサングラスの方が本体っぽく思えてきたw

20:ジャンプネタバレ速報がお送りします
でもミンゴってよくよく考えると逮捕されるとき気絶してたよな
んで気絶したまま海楼石で捕まったはずなんだよ

あのグラサンどのタイミングで付けたんだ?

ルフィに敗れ、海楼石で捕らえられるドフラミンゴ 【ドレスローザ】
23:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>20
海兵が付けてやったんだろ
つまりスパイがいると

25:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>23
スパイがいるなら助けろよww
なんでグラサン付けて終わりなんだよww

30:ジャンプネタバレ速報がお送りします
個人的にグラサンかけてあげたのはおつるさんだと思う
優しそうじゃんあの人

33:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>30
いくら優しいからってわざわざ新品のグラサン付けてあげる義理はねえよww
何かしら理由があるだろうよw

37:ジャンプネタバレ速報がお送りします
マジで目潰されてる可能性あるな
拷問された時に、天竜人に目を奪われたって男がいたし、ドフラが同じことされてる可能性も…
それならおつるさんがグラサンかけてあげる理由にもなる

40:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>37
ハンパないほど人間憎んでるからなードフィ
これはあり得るわ
かつて天竜人の奴隷であり、両目を奪われた男 【ドレスローザ】


46:ジャンプネタバレ速報がお送りします
こうやってお前らが期待しまくるから尾田も外すに外せないんだよ!


  1. coKFHQvwcdSsFWxbk

    1oQGh2 Incredible! This blog looks just like my old one! It as on a completely different topic but it has pretty much the same page layout and design. Excellent choice of colors!
  2. nike tune

    My partner and I stumbled over here from a different web page and thought I might check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to finding out about your web page repeatedly.
  3. 嫌いな父親の垂れ目に似てたよーな
    単行本になったときサングラス外れた画になってるとかないですかねないですよね
  4. さらっとしか読んでないけど確かグラサンは典型的に、おごりや自尊心、天竜人?の象徴として描いてあったでしょう。この程度を読み取れない人がなんでこんないるんだ。
  5. これはわからんな
  6. 換えのグラサンいっぱい持ってんだよw
    きっと二重にかけてたのさ
  7. いや多分眉毛無くて
    コラソンの目と同じだと思うんだが
  8. X-MENみたいに目からビーム出ちゃうからグラサン必須!防ぐためおつるさんが予備をかけました。たぶん。
    目潰れなら片目かな?
  9. 長谷川さんと同じでグラサンが本体なんだよ
  10. え?単純に
    尾田くんが
    きづかずに書いちゃっただけだよ(^^;;
  11. ドフラの目が潰されているとお前らが盛り上がるほど、尾田は敢えて逆に持っていくだろうな。
  12. グラサンと同じ形の目なんじゃないの?
  13. 藤虎は自分で目つぶしたって言ってた気が・・・
  14. 能力使えないとして、ガンマナイフの傷は平気なのだろうか?
  15. グラサンで思い出したけどジャンゴの素顔も凄い残念だったよなあ
  16. 天竜人に目を潰されたと言う人が、藤虎だと言う説が今私のなかで熱い
  17. 見聞でも本や新聞はよめねーだろ
  18. 本読んで目見開いてたやん
  19. 目はロシナンテと一緒でいいだろ、そんな期待すんな
  20. 時々民衆に目をつぶされたって意見でてるけど、幼少期、堕ちる前にすでにグラサンかけてるだろ
    目に何かあるなら、それは生まれつきか、赤ん坊のときのできごとだろ
  21. 藤虎がでてきたのがヒントやろ
    自分で目を潰した藤虎
    他人に目を潰されたミンゴ
  22. あくまでコラソンが光でドフラは闇と描きたいから、コラソンの闇の部分としてドフラの目は描きたくないのだよ
  23. ドフラって珀鉛病の本読んでなかったか?
  24. 両目奪われちゃったとか可哀想。
    それで正確歪んだのかな。
  25. ドフラの目がおだっちの中でまだ決まってないとか。
  26. めがね、二枚重ねだよ

    プロレスラーも覆面の下に覆面パターンあるだろ
  27. ギアフォースの草履・・・・は?
  28. いやミンゴの目はつぶれてないでしょwww
  29. 目が見えなかったら新聞なんか読めねえよ
  30. 尾田栄一郎はドフラミンゴの素顔を描くのが不粋だと思ってるんじゃないのかな?ともあれ初期のグラサンと今のグラサン実はちょっとデザインが違うんだよね
  31. 漫画にマジツッコミしているヤツらww

    ブサメンとか書いてるヤツは間違いなく自分自身のことだろ?ww

    ごくろうさん
  32. サングラス復活してる…
  33. サングラスwww
    顔にコンプレックスがあるかもしれないだろw
    そっとしてやれよw
  34. ジョーカーとジャックの眼は
    似てるように思うのは気のせいか

    眼がみえないか

    明るいの苦手はありそう

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する