【東京喰種re 38話ネタバレ】 ハイルちゃんの顔の返り血ってどう見ても文字だよな?

1:ジャンプネタバレ速報がお送りします
どう見ても文字っぽいけど判別がつかないんだ…
お前らどう思う?
ハイルちゃんの顔に血文字 【東京喰種re 38 ネタバレ】

5:ジャンプネタバレ速報がお送りします
数字には見えないな…ひらがな?

6:ジャンプネタバレ速報がお送りします
本当に文字か?
ただの血しぶきじゃねーの?

8:ジャンプネタバレ速報がお送りします
血にしては不自然だろ
数字とは限らんし文字っぽいのは確か

10:ジャンプネタバレ速報がお送りします
色つけてみたけど分からん
ハイルちゃんの顔に血文字 【東京喰種re 38 ネタバレ】 (2)
11:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>10
余計分からんwww

13:ジャンプネタバレ速報がお送りします
右側の1は確定か
でも左がひらがなに見える

18:ジャンプネタバレ速報がお送りします
いろいろ考えてんだけど、さっきからハイルちゃんの顔がバカにしてるみたいで腹立つわw

22:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>18
分かるww

20:ジャンプネタバレ速報がお送りします
数字ならタロットだよな

そもそもタロットって何番まで?

26:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>20
0~21の22枚
でも東京喰種じゃひらがな英語も出てくるし、組み合わせは正直無限にある

30:ジャンプネタバレ速報がお送りします
英語?英語とかあった?
31:ジャンプネタバレ速報がお送りします
>>30
オークション編で13に殺された時のビッグマムとか

鈴屋什造 とビッグマム、口の中にlie 【東京喰種】

37:ジャンプネタバレ速報がお送りします
巻を追うごとに判読が難しくなってる気がするw

33:ジャンプネタバレ速報がお送りします
隠し文字とかあったのか
ハイルちゃん可愛すぎて気付かなかったわ


  1. ビッグマダムのこと全然知らなかったわ。
    キャラの感情をひとつに固定しない姿勢がすげぇ。
  2. オークションの時にいた誰かわからないように後ろ姿だけの奴にも見えますが

    そしてヒントが顔に書いてんすかね?
  3. 横に見てdieっしょ
  4. die ですよ 伏線
  5. おろち
  6. ほしい
  7. はいセじゃね?
    左がはとい
    右がセ
  8. 何この人こわい
  9. 51かと思ったけど違うのか
  10. 色っぽいなーハイルちゃん
    捜査官側なのが惜しい

    できれば喰種側で、有馬とかに斬殺されて欲しかった
  11. 右は1、左はひらがな

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する