ブリーチが医療漫画だった時にありがちなこと挙げてけ

一護「チャドの霊圧が…消えた…?」 【BREACH】


1:ブリーチネタバレ速報がお送りします
患者の霊圧が…消えた…?


2:ブリーチネタバレ速報がお送りします
患者「そんなメスじゃ俺は斬れねぇぞ黒崎!」

3:ブリーチネタバレ速報がお送りします
見ろよこのメス…腫瘍を刈り取る形をしてるだろ…?

檜佐木「命を刈り取る形をしているだろう?」 ブリーチ名言

5:ブリーチネタバレ速報がお送りします





8:ブリーチネタバレ速報がお送りします
カルテがスペイン語

9:ブリーチネタバレ速報がお送りします
メスを握らなければ おまえを治せない
メスを握ったままでは おまえを抱き締められない


10:ブリーチネタバレ速報がお送りします
黒崎医院

12:ブリーチネタバレ速報がお送りします
おっと惜しいな あと5Hz高い声が出せれば傷口が裂けるんだが。

石田竜弦「おっと惜しいな あと5Hz高ければ」

13:ブリーチネタバレ速報がお送りします
言うたほど長く生きません

ブリーチコラ画像 藍染と市丸ギン、13kmや


14:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「この手術は通常なら才あるものでも会得するのに10年かかる
だが今は時間がない。お前にはチトきついかもしれんが3日で習得してもらう」

18:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>14
そう言われるとメッチャ不安なるわww

15:ブリーチネタバレ速報がお送りします
(退院まで)13年や

16:ブリーチネタバレ速報がお送りします
エホバ「私は拒絶する!」


17:ブリーチネタバレ速報がお送りします
(悪いのは) 頭か…

19:ブリーチネタバレ速報がお送りします
いつから病気だと錯覚していた?

20:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>19
仮病は病院から最も遠い存在だよ

21:ブリーチネタバレ速報がお送りします
院長がクインシー



ん?

22:ブリーチネタバレ速報がお送りします
手術を楽しむために眼帯つけてる

更木剣八vs一護


23:ブリーチネタバレ速報がお送りします
全 快 !

24:ブリーチネタバレ速報がお送りします
(医療ミスして)済まぬ
(示談を)頼む

26:ブリーチネタバレ速報がお送りします
あまり強い薬を使うなよ 弱く見えるぞ

27:ブリーチネタバレ速報がお送りします
13針や…

28:ブリーチネタバレ速報がお送りします
俺はてめぇ(患者)を殺しにきたんだ

31:ブリーチネタバレ速報がお送りします
そうか
このベッドの横にあるものが


尿



「これがそうか この掌にあるものが 心か」、ウルキオラ (ブリーチ、オサレ)

33:ブリーチネタバレ速報がお送りします
チャドに移植予定だった臓器が消える

34:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「病巣がない…だと…!?」
→「私が患者だと、いつから錯覚していた?」

37:ブリーチネタバレ速報がお送りします
『治すんじゃない 改造すんだヨ』

38:ブリーチネタバレ速報がお送りします
癌…だと…

39:ブリーチネタバレ速報がお送りします
医者代行
42:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>39
それだけはアカンww

41:ブリーチネタバレ速報がお送りします
心臓を崩玉と呼ぶ

43:ブリーチネタバレ速報がお送りします
水で薄めすぎた点滴

ブリーチ コラ画像  藍染惣右介 (2)


45:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「いつから腫瘍を切除してると錯覚していた?」

「医療ミス・・・だと・・?」

46:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「成程。君達如きがこの私を”診察”か。些か滑稽に映るな」

51:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>46
『会計を2万円に引き上げろ!』

47:ブリーチネタバレ速報がお送りします
医師免許喪失篇

48:ブリーチネタバレ速報がお送りします
滅菌師(クインシー)

53:ブリーチネタバレ速報がお送りします
砕蜂先生が同じ場所に二度メスを入れると死ぬ

54:ブリーチネタバレ速報がお送りします
ぼくは ただ きみに
さよならを言う練習をする

58:ブリーチネタバレ速報がお送りします
「メスを一本だけ愛染隊長の心臓の中に残してきたんです」

62:ブリーチネタバレ速報がお送りします
手術中に医者が突然眼鏡をはずし神をオールバックにして「私は神になる」といって手術室から消える

64:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>62

65:ブリーチネタバレ速報がお送りします
メノス・グランデ
悪性腫瘍


  1. お早う、諸君…急患だ。
    まずは紅茶でも 入れようか
  2. 医者にとって完治とは絶望ダヨが無いな
  3. 新しい治療ッス
  4. いつから麻酔をしていると錯覚していた?
  5. 退院できたのは月島さんのおかげ
  6. 先生「いつから病気だと錯覚していた?」
  7. 死にに行く理由に医者を使うなよ
  8. 氷嚢丸
  9. エホバは実際にありそうだから困る。
  10. なんで久保帯人ネタこんな多いのw

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する