ルフィの懸賞金が500万ベリーに格下げwwwwwwwwww

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ソース
ルフィの懸賞金が5万ベリー

2:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ホンマやん

3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
英語わからンゴゴゴ

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
5 millionは500万
誤植やろなぁ

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
一ドル100円で500万ドル=5億円
何がおかしいんや

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ワンピの世界がなんでドル円なんだよw

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
500万ベリーとか久しぶりに見たわw

12:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ナミですら6600万だというのに…
ナミの懸賞金が6600万ベリー


14:ワンピースネタバレ速報がお送りします
500万ぐらいの懸賞金て誰かいる?

18:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>14
道化のバギーが1500万

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
バギーの3分の1ww

22:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しかも初期の懸賞金だろそれ

道化のバギー1500万、首領クリーク1700万、アーロン2000万、東の海(イーストブルー)

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
『D』なのにずいぶん舐められたもんだ

24:ワンピースネタバレ速報がお送りします
確か初期の金棒のアルビダが500万

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
アルビダとか雑魚もいいとこじゃねーか…
つーか一番初めの3000万よりなんで下がってんだよw

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
け、懸賞金アベレージ300万のイーストブルーじゃ高い方だから・・異例の破格だから…(震え声)
ルフィの初期の懸賞金は3000万ベリー



31:ワンピースネタバレ速報がお送りします
500万てチョッパー5万人分やんけ!! すげえ!!

  1. 他のキャラはどうなってるかだな
  2. というかルフィそれじゃあどんだけ弱いんだよwwwwwwww
  3. 英語版だから日本表記だと5億円(ベリー)合ってると思いますが
  4. 俺はお前らが好きだ。

    きのう 80前後のばばぁとエッチしてる夢をみた
    えぐかった、まるでゴマ団子のようだった。
    てっきり、現実だと思ったが、それっきり食欲が全くない。
    ろーすとビーフくいてっぇえええええええ
    かつ丼くいてぇえええええええええええええええ
    すきなあの子とhしてぇえええええええええええ
    共に共鳴したい、君たちとも。
    笑いたきゃ、笑えばいい、だけど君たちだけは信用してるよ。

  5. てかこれ読む人達は英語圏なわけでしょ?
    だったら表記的に500万で正解では?
    1ベリー1円だから日本人は違和感なく認識できるけど、向こうの人達に5億ベリーなんて表記したら感覚的には5億ドル。500億円以上と認識されるからでは?
  6. ブーメランかましてるやつww
  7. お前らバカすぎ
    1millionで100万だからな?
  8. クソ記事乙
  9. 今週ネタバレなし?
  10. アメリカで発売するやつだからな
  11. ばかがたくさんいる
  12. 500万ドルだからあってる
  13. 5ミリオンは500万だよ…5ハンドレットミリオンが5億
  14. コメント欄で勘違いしてるバカは(アカン)
  15. コメント欄で他人をバカにしてる奴がバカというブーメラン
  16. まじで言ってんだな、こいつら( ̄▽ ̄;)
  17. ミリオンって億じゃねーの?笑
    5億って事だろ?
  18. 500万ジンバブエドルだから
  19. ドルに合わせた方がいいってのは間違いない
  20. ドルに合わせてるとか言ってる奴いるが一応このルフィ以外は日本語版と同じ額だからな。知ったかぶんなや
  21. ↓のやつお前米にはドルしかないと思ってんの?(笑)
    セントって知ってる?(笑)
  22. はっ!

    ってことはアメリカ版のチョッパーって…
  23. アメリカ版ってこと考えつかないのか8はwアホだろw頭悪すぎwwwwwww
  24. こいつらマジで言ってんの?(笑)
    米版出版の画像と日本出版の画像で比較してんじゃねーよ(笑)
    バカすぎだろ(笑)
    読者に親近感持たせるために日本では『円=ベリー』米版だと『ドル=ベリー』で表記してるってわかんねーのかよ(笑)
  25. ワンピースには通貨は2つ。ベリーとエクストル
    1ベリーは10000エクストル。500万ベリーでも500億エクストル。つまり50billionエクストル。
    日本の単位は10000進法だけど欧米は1000進法だからズレるのかな?
  26. ブランニューって再登場あった?
  27. スペイン語だったら違うな
  28. なんで懸賞金がらみの話になるといつもブランニューが出るの?
  29. バカばっかり
  30. 英語圏だからドルだな
  31. アメリカ用の英訳だから当然ドル換算に決まってるだろ
    日本出れば分かる。世間知らずの皆さん
  32. mangapandaの方が見やすいという人はこっちのURLも貼っておきまーす
  33. 今見たらちゃんと直ってた。
    あと、前の投稿者の
    ミリオンとビリオンの違いだろ
    とか言ってる人がいるけど
    ミリオンは100万
    ビリオンは10億だからね

    URL貼っときまーす
  34. ミリオンとビリオンのミスだろ
  35. 数字で書けば無問題ないのにな。
    編集だか翻訳だか知らんが無能って事だ。
  36. でもベリーは元々円を基準に考えてるだろうし(多分)、5億ドルにすると北アメリカの感覚だと高すぎて不自然だからドル換算で500万に収めたのでは?前額が4億だったと言うなら話は別ですが…
  37. 500万ベリーって相当だな
    ここ数年いないぞ
  38. チョッパーw
  39. なんだ海外版の誤植か。日本版の誤植かと思った。
  40. ちょっと前の誤植だっけこれ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する