ついに小町艦長が”1位”ジョセフに勝利wwww 【159話】

1:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
あっさり勝ったな…
テラフォーマーズ 159 ネタバレ画バレ (4)

2:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
お手本のようなフルボッコやなww

4:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
もう決着か、早いな

6:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
これで小町がランキング1位や!

7:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>6
マーズランキングって格闘ランキングじゃねーからw

マーズランキングとは何か

8:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
バレみてないオレに3行で解説頼む

10:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>8
電気ピシャー
小町覚醒
オラオラオラオラオラ

11:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>10
ワロタ

12:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>10
だいたい合ってるw

14:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
何コレ電気で覚醒しちゃった感じ?

テラフォーマーズ 159話ネタバレ

16:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
何で強く…ってお前のせいやろw

17:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
つーかあの大木に何を感じ取ったのか全く持って分からんのだが…w

テラフォーマーズ 159 ネタバレ画バレ (3)

18:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
木を見て泣くとか藤原弘かよ

19:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
涙からのフルボッコっていかにも少年漫画の王道だなー

20:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
奈々緒ちゃんパワーかと思ったが出てないっぽいな…

25:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
結構泣いてるな小町
大人でこの量の涙ってよっぽどだろ

テラフォーマーズ 159 ネタバレ画バレ

27:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
思い出の場所じゃね?生まれ故郷とか

33:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>27
どんだけふるさと好きならこんな泣けるんだよ

28:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
乱暴されてた幼馴染の父親を殺したくて
泣きながら突きの修行しまくった樹や

父親に虐待されていたアキ、小町の回想

29:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
ああ、あれだ
アキの遺骨を埋めた木

32:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>29
死体遺棄は犯罪です

35:テラフォーマーネタバレ速報がお送りします
>>29
そもそも人殺してるやんけwwww


  1. やはり小町さん勝利↑↑↑あげあげ↑↑
  2. あれ?バグズ編で無事に帰還出来たら一緒に住もう
    (菜々緒の墓の場所になったが)って言ってた所じゃ
    ないの?桜の綺麗なうんぬんって。
  3. 0155ワロタ
  4. 木見て泣いてるとか言ってる人
    頭おかしいんじゃないの?
  5. ジョセフのベースの解説がまだだから続くだろうね
  6. 駅からは遠いしバスもなかなか来ないし、とんでもなく辺鄙な場所にある桜とかじゃねーの?
  7. アキちゃんを元に蛾を育てたんじゃなかったか?
    だから置いてった…はず…でも小町が置いて帰るとも思えん…
    やべ、コミックス見て来る
  8. アキの死体は持って帰ったんだっけ?火星に置いて帰ってんだっけ?
  9. たった2コマでここまでクズを表現できるのも凄いw
  10. そうか、小町はふるさとラブか
  11. 秋田奈々緒が本名
  12. このクズ親父も懐かしい
    1巻だよな
  13. 思い出の場所ワロタ
  14. 正直ハードル上げ過ぎた感じはある
  15. 勝利ってジョセフまだ本気出してないよね
  16. アキちゃんの本名が奈々緒
  17. 奈々緒ちゃんて誰?
  18. アキちゃんは正直もっと活躍して欲しかった

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する