【ものすごい】 東京喰種にまた一つ名言が誕生wwww 【振動】

キジマ式死亡ww 東京喰種re 49 ネタバレ


1:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
ものすごいww振動wwww

4:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
キジマさん(笑)

5:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
やっぱキジマ好きw

6:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
名言誕生の瞬間www

8:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
AAまだか

9:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
数年は忘れないと思うw

10:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
喰種史上いちばん笑える死に方w

11:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
「わわわわわわわわわわ ぱわわわわわわわわわ」
こんなん草生えるに決まってるやんwww

13:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
すげーキジマの好感度上がったw

16:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
普通痛みと恐怖で動けないと思うんだが…準特等はやっぱ違うな

19:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
>>16
いや、階級じゃなくて個人の問題だろ…

24:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
喰種の名言一覧

「確かにアンタは喰種じゃない。でも・・・人間でもない。どちらにもなりきれないアンタに居場所なんてないんだよ」

「教えてよ元人間 ケーキって本当はどんな味なの?」

「私は好きなんだよ・・・ヒトがね」

「他人を蹂躙する事を躊躇する必要はない。君が歩けばアリを潰すこともあるだろう。『強さ』とはそういうものだ」

「“すべてが最悪”? ッざけんな… だったら私は…生まれた時から最悪ってワケ…?」

「誰かを殺していい理由など存在しない。命を奪う行為は等しく悪だ」

「変態? 僕が? 心外だな…僕は自身を求道者だと思っている…
仮に…そう感じたのなら
そうさせているのは君なのだから君が責任を取り給え」

「という事で今から103本 君の骨を折る」

「――今まで…今まで正しい選択などしてきただろうか
…そんなの 知らないわ。
―「正しい」とか「間違ってる」とかどうでもいい
そもそもそんなモノないのかもしれない
でも自分が今まで選んできた事は自分の罪に出会えた事は
あの猿男と「あんていく」に入った事は
あくびが出る程 退屈な日々を過ごした事は
今日誰かのために死ねる事は
「良かった」と思うわ。
…うん 
…今日なら死ねる」

「…1000引く7は?」

「知ってた!
…ンなこといーからさっさと帰ろーぜっ」
「もぎたてのパイナップルみてーだなぁー」

『ものすごい振動ー!!』←New!!

28:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
>>24
過去の名言の中でも異彩を放ってるなww

25:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
『ものすごい振動』
たったこれだけのワードの破壊力ww
やっぱ石井先生スゲーww

27:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
>>25
誰だよww

29:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
キジマの台詞だけ異質すぎるw

33:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
宇井さんはキジマの葬式行かないんだろうな

34:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
数週間前に初めてキジマが登場した時に誰がこんな結末を予想できただろうか

キジマ式 準特等捜査官

35:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
もwwのwwwすwwごいww振動ww

36:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
なんだただの神回か

38:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
何回見てもキジマで笑える

39:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
作画もいいしセリフもいい擬音もいい

41:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
ちょっと喜んでるように見えるには俺だけ?w

キジマ式死亡ww 東京喰種re 49 ネタバレ

42:東京喰種ネタバレ速報がお送りします
「この振動…シウサマにおつたえせべば」

叶「シウサマに おみせせべば」


  1. 名言というより名シーンだな。
  2. 叶は目見えてたんだ
    閉じっぱだと思ってた
  3. このコマ最高
  4. 1000引く7懐かしい
  5. 言うほど名言か…?

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する