【スラムダンク】 湘北メンバーが焼肉行った時にありがちなこと

魚住「オレはチームの主役じゃなくていい」 【スラムダンク】


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
野菜「俺はチームの主役じゃなくていい…」


3:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
野菜は添えるだけ・・・

6:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
まるで焼けていない…

安西先生「まるで成長していない」 谷沢のビデオ 【スラムダンク】

7:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
タレにまみれろよ!

11:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
まだひっくり返すような時間じゃない

12:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
腹いっぱいになったら食事終了ですよ

21:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
焼き方に定評のある池上

22:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
なにが人気No1だ なにが店長のオススメだ お前はただの肉片じゃねえか
夢見させるようなこというな

23:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
さわやかな下味と食感を持つタンはレモン汁
おまえはカルビだ タレにまみれろよ

24:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
さぁ、精算だ

25:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「一人20,000円です」

「20,000で足りるのか?」

26:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
ここで両面じっくり焼けなかったら………俺はただの大馬鹿者だ

27:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
30分も待たせやがって…

28:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
不安要素その1:焼肉素人ミッチーの存在

29:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
なぜ豚トロがそこにいる!?

30:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
いいから牛ロースだ!

赤城「いいからテーピングだ」 【スラムダンク コラ画像】

31:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
この音が俺を蘇らせる…何度でもよ!ジュー

33:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
炎(調節係)の男、ミッチー

34:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
あれ………まだいる………ずいぶんなげぇこと焼いてるんだな………。

36:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
あれ…まだいる…(野菜が)

39:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
まだ慌てるような金額ではない

仙道「まだ慌てるような展開じゃない」 【スラムダンク風に語る】

40:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
最初は事故やったんです(食品衛生的な意味で)

44:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
自らロース!

45:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「桜木は食べたか?」
「いえ、何も焼かないうちにご飯5杯食べてギブアップしました」

49:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
>>45ワロタwww

46:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
ボーン!!(骨付きカルビ的な意味で)

豊玉戦の宮城『平常心』 【スラムダンク風に語るスレ】

47:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
俺の焼肉を奪うものは何人たりとも許さん

48:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
自ら取ーーーーる!

50:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
三井「そうだ……静かにしろい…」
ジューーーー
三井「この音が俺を蘇らせる。何度でもよ」

52:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「もう・・・ないのか・・・?カルビ」
「あ・・・買ってきます!」

三井「もうポカリないのか?」 「勝ってきます」 【スラムダンク】

53:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
お前も見に行くか? 愛知の肉を

54:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
それでも仙道なら… 仙道ならきっとおごってくれる…!!

55:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「随分、なげぇこと焼いてるんだな」
「そして焦がすやいなや、他人の皿に肉を置くその神経…並みの人間にはできねぇ」
「誰もそんなこと見ちゃいねぇだろうが」

57:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
俺は払わなくてもいい.....!

62:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「焼き肉は、好きですか――――」


「大好きです。今度は嘘じゃないです」

75:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
道楽か、そうかもしれんね。
刻一刻と焼き具合がはっきりと見て取れる。この上もない楽しみだ

78:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
安西「どちらがAAランクの肉か思い知らせてやりましょう」

81:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
野球部「うわ・・・すげえタレ・・・バスケ部はいったい何皿食ってんだよ」

92:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
それを細く切って、うずらのたまごをかけるとユッケができる。

ひきたて役だ

95:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
赤木が焦がさずに焼いてくれる
フリーになった口を見逃さず宮城が食べさせてくれる
そして食べ残しても桜木が平らげてくれる・・・
赤子のような信頼が今の三井を支えているんだ

94:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
そこへねぎを入れると対面は迷う
・・・今度はひっくり返せる


  1. oakley occhiali 2014

    Incredible points. Outstanding arguments. Keep up the amazing spirit.
  2. 焼肉とは99%の肉と1%の… 野菜
  3. え。なにがおもしろいの…?
  4. タプタプタプタプ
  5. 脂身こそデブの生きる道!
  6. めっちゃ笑ったわ(笑)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する