ひきこもり・ニートをスラムダンク風に語ってみる

安西先生「諦めたら?」


1:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
自室ディフェンスに定評のある池上


2:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
まだ何かを成し遂げた訳じゃない

赤木「まだ何かを成し遂げたわけじゃない バカめ」 【スラムダンク 名言】


3:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
引きこもるには断固たる決意が必要なんだ

4:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
おやじ・・・おやじがヒキってたのはいつだ?全日本のときか?
俺は・・・俺は今なんだよ!!!

6:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
ヒキ「まだ、慌てる時間じゃない」

7:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
河田「あれ?まだ(部屋に)いる。」
河田「ずいぶんなげぇこと部屋にいるんだな・・・。それに親が帰ってくるや否や
奇声を上げるなんて、並じゃできねぇ。世間は誰も気づいてないだろうが・・・」

河田「あれ…まだいる」 【スラムダンク】

12:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
>>7
不覚にも笑った

8:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
ゴリ「窓をテーピングでガチガチに固めてくれ。それから飯をもってきてくれ」
母「まず精神科に行って検査をしないと…!」
ゴリ「親父は早く仕事にいけ」
父「お…おう!!」ゴリ「飯持ってきてくれ」
母「こもるつもり剛則!」
ゴリ「こもる」
母「ムチャよ!貧乏家庭で!前よりどんどん雇用がよくなってきてるわ!!働いて!」
ゴリ「こもる」
母「検査をしないと!!部屋を出れもしないのに!!」
ゴリ「こもるんだ」
母「精神に異常があるかもしれないのよ!!」
ゴリ「いいから飯だ!!」

9:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
森重「現実って何?」

10:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
お前の仕事は自宅警備だろう?させないよ!

11:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「今、三井は自分のために父親が生活費を稼いでくれる
暴れそうになった隙を見逃さず母親が飯を持ってきてくれる
暴れたらなんでも買ってきてくれると赤ん坊のように信頼する事で
支えられている」

13:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
牧「神…あの三井 どう思う?同じひきこもりとして」

神「いいリズムでこもってますね。今は外に出る気がしないでしょう。
1度こもると止まらなくなるタイプじゃないかな。オレと同じタイプかな」

14:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
おう、俺はヒッキー。諦めてしまった男

三井「おう俺は三井…諦めの悪い男」 【スラムダンク】

15:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
体力ねぇなあオレは…

家から出てねぇもんなぁ…一歩も…

俺はもう就職する事もできねぇ

学校に行くことも…バイトする事も…何もできねぇ

オレから親の稼ぎをとったら何も残らねぇ…!

もうオレには  将来が見えねえ―――

16:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
諦めたら?

17:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
宮城「いーよな引きこもりは…コレ見ても世間の厳しさがわかんねーんだからよ…」
桜木「なぬ…!?」
三井「余計なプレッシャーを感じなくて済むからな」

19:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
「三日も引き篭もりしてねぇとウズウズして死にそうだよ」

22:ワンピース最新ネタバレ速報がお送りします
自ら(社会に)出ーる!!
桜木「自ら取ーる」 【スラムダンク風に語るスレ】


  1. ヒキヲタの
    社会復帰の
    道のりは
    部屋の扉を
    開けて1歩目
  2. 右手でマウスをもち


    左手は、そう、添えるだけ
  3. くすりともこない。
  4. とうとうできましたか。惜しむべし
  5. (人生)崖っぷち
  6. スラダンスレ、池上さん大活躍(笑)
    3つ連続で読んで、お腹よじれたw
  7. ひきこもりとニートは別物です。
  8. 自室ディフェンスw
  9. やっぱ画力サイコー!
  10. スラムダンクネタが一気に3つも投下されて俺歓喜
  11. おもしろすぎるwww
  12. 安西先生仕事がしたいです。
  13. 断固たる決意で頑張ろう!

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する