【650話ネタバレ】 「リジェ、人間やめるってよ」 【オサレ?】

802:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェきめええええええ
ブリーチ650話 ネタバレ 画バレ ジャンプ


811:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェさん人間辞めすぎわろた

812:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェどうなってんだよコレ…
元の黒人の面影ゼロやんけ

リジェ・バロ 【X 万物貫通】

815:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェ逆にオサレP失ってるな

817:ブリーチネタバレ速報がお送りします
師匠…オサレ過ぎてついていけないっす…

ブリーチ ネタバレ 650

818:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェのモデルがもはや分からん

821:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェが人面鳥みたいになっとる…もう滅却師の定義とか関係無いな

ブリーチ650話 ネタバレ 画バレ ジャンプ2

822:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェはどんだけネタを残すつもりなんだ。

824:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェキモすぎるw
ペルニダ以上に異形だな

828:ブリーチネタバレ速報がお送りします
師匠が楽しそうで何よりだ(思考停止)

857:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェさんペルニダのハードル完全に越えたろ、むしろ新たなハードルになってる

861:ブリーチネタバレ速報がお送りします
罪深い者を見ると目が乾くという謎のシステム

891:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェさんは糞強いんだけど負ける気しかしない
主に小物臭い言動のせい

903:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェきめぇ
ぜんぜんオサレやないやん・・・負けるなこれ

909:ブリーチネタバレ速報がお送りします
この漫画は オサレ でなくなった瞬間に死亡フラグがたちます

910:ブリーチネタバレ速報がお送りします
リジェは強い言葉使いまくってるから終わりだよ

藍染「あまり強い言葉を使うなよ 弱く見えるぞ」

913:ブリーチネタバレ速報がお送りします
二枚屋に瞬殺された時と同一人物とは思えないな

914:ブリーチネタバレ速報がお送りします
これ神の使いじゃなくて魔物だろ

929:ブリーチネタバレ速報がお送りします
どの口が最高傑作言うんや

リジェ「僕は陛下の最高傑作」

954:ブリーチネタバレ速報がお送りします
クインシーって一応人間じゃなかった?

955:ブリーチネタバレ速報がお送りします
>>954
リジェは神のパシリだから鳥になったんじゃね?

997:ブリーチネタバレ速報がお送りします
東仙もオサレP失った瞬間死んだからな
リジェの死期は近い

  1. 某聖闘士アニメ

    神に最も近い→聖闘士星矢のバルゴのシャカ

    思い出したww
  2. まだ目が乾くって言うオサレ要素残してるからもうちょい生きるぜ
  3. オサレポイントだよ
    だいたい霊圧に比例するよ
  4. オサレPってなんだよwww
  5. 管理人がアンチってんならバレサイトで無しにアンチサイト作ってそこでやれや
    普通のファンもいること考えて記事の編集しろよ、常識だろ
    まぁここの管理人に常識説いても無駄か
  6. リュウグウノツカイをモデルにオサレアレンジしてそう
  7. タイトルw
  8. リジェ少なくとも前からすでに人間じゃないでしょ
    竜弦どうなったのかは謎だけどバッハが石田のこと現世で生き残った最後のクインシー言ってたしリッターその他クインシーは現世の肉体はもう失ってんじゃないのか
  9. エスノト、ペルニダ以来の逸材だわ
  10. 神というか魔神
  11. こんな記事書いてるヒマあったらさっさとバレ翻訳してくれ
  12. タイトルで吹いた

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する