ぼっち大学生をスラムダンク風に語るスレ

1:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ぼっちですから


三井寿 スラムダンク





3:ワンピースネタバレ速報がお送りします
大学の空気を吸うだけで僕は高く跳べると思っていたのかなぁ…

4:ワンピースネタバレ速報がお送りします
安西先生・・・友人が・・・欲しいです

5:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もう俺には便所しか見えねぇ・・・

6:ワンピースネタバレ速報がお送りします
もの凄い高速移動のうまさだ…!!
それに駅へのあくなき執念
あれは すなわち直帰への執念
帰宅への飢えだ!!
それが大学のリア充相手に逃げてきた真性の…ぼっちの強さなのか!!

7:ワンピースネタバレ速報がお送りします
大学に行きます。今度は嘘じゃないっす

8:ワンピースネタバレ速報がお送りします
後期4単位のどこが大健闘なんですか

ゴリ「ダブルスコアのどこが大健闘なんですか」 【スラムダンク】

9:ワンピースネタバレ速報がお送りします
面接官「志望動機は?」
「近いから」

10:ワンピースネタバレ速報がお送りします
便所は俺が制す!

11:ワンピースネタバレ速報がお送りします
まるでこの4年間が夢だったかのように…

16:ワンピースネタバレ速報がお送りします
はいあがろう
「留年したことがある」
というのが いつか
大きな
財産になる

「はいあがろう 負けたことがあるというのが いつか 大きな財産になる」 山王 【スラムダンク】

17:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あれ…まだいる

19:ワンピースネタバレ速報がお送りします
牧「神・・・・あの三井どう思う。同じ3留として」
神「いいリズムで単位落としてますね・・・今は卒業できる気がしないでしょう。一度落ちだすと止まらなくなるタイプじゃないかな。」

神「オレと同じタイプかな」
20:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>19
ワロタ

21:ワンピースネタバレ速報がお送りします
(大学は八年までおkだから)
仙道「まだあわてるような時間じゃない。」

23:ワンピースネタバレ速報がお送りします
自由選択単位「オレならいつでも取れると思ったかい?」

26:ワンピースネタバレ速報がお送りします
代返に定評のある池上

27:ワンピースネタバレ速報がお送りします
安西「桜木君・・・白状します
   君の履修登録ミスにはすぐに気づいていた・・・・
   気づいていながら君に言えなかった、言いたくなかった
   どんどん崩壊する君の大学生活を見ていたかったからだ・・・
   指導者失格です。あと少しで一生後悔するとこでした・・・・・」
37:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>27
クズ過ぎワロタww

28:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「『桜木選手、初めて留年したのはいつですか?』、将来絶対聞かれるよ…」

29:ワンピースネタバレ速報がお送りします
しまった…履修登録を怠った…

30:ワンピースネタバレ速報がお送りします
リア充「卒業が延びたな。この天才のおかげで」
ぼっち(泣かせるこというなよ)

花道「引退が伸びたなメガネ君」 【スラムダンク】

33:ワンピースネタバレ速報がお送りします
3年の池上!

34:ワンピースネタバレ速報がお送りします
6年のたかゆき!

36:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あれ・・・?まだいる・・
随分なげぇこと便所に居るんだな

38:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「北野さん、まだ留年を?」

「ああ、相変わらず欠席8に代返2や」

39:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ここでは誰も僕に過去問をくれません・・

40:ワンピースネタバレ速報がお送りします
単位不認定に定評のある池上

41:ワンピースネタバレ速報がお送りします
便座が壊れるんじゃないかってくらい激しく居座る便所飯をスラム便所飯って言うの

45:ワンピースネタバレ速報がお送りします
魚住「多くの友人を持つ河田はリア充。
   お前にリア充なんて言葉が似合うか赤木?
   お前はぼっちだ。便所に閉じこもれよ」

46:ワンピースネタバレ速報がお送りします
学生「おっとと、解けんかったわ」
教授「おい、金用意しとけよ」
学生「あぁ?」
教授「単位、欲しいんだろ?」
学生「・・・ヤクザが」

48:ワンピースネタバレ速報がお送りします
リア充「ボボーンwwwwwww」

非リア「(平常心・・・)」

豊玉戦の宮城『平常心』 【スラムダンク風に語るスレ】

49:ワンピースネタバレ速報がお送りします
非リア「リア充の栄光時代はいつだよ?大学の時か?
    オレは…オレは…ねぇんだよ…」

50:ワンピースネタバレ速報がお送りします
便所飯こそぼっちの生きる道なんだよ!!!

51:ワンピースネタバレ速報がお送りします
いいから自宅警備だ!

52:ワンピースネタバレ速報がお送りします
入学したときを思い出してみろよ
今リア充になれたのはあの時本気でキャンパスライフを夢見てた奴だけだぜ

55:ワンピースネタバレ速報がお送りします
同じ二留だピョン

56:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「魚住は?」

「便所で飯食ってます」

63:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「昼休み!」
「うわぁぁ!ちっとも空いてねぇ!底無しの団結力だ!」
リア充「座れないピョン」ぼっち(くそっ座れねぇ)
リア充「もう席がないピョン」
ぼっち(こんなコミュ力あるやつに阻まれてどーする・・・便所飯こそぼっちの生きる道なんだよ!)

宮城リョータ「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ」 【スラムダンク】

64:ワンピースネタバレ速報がお送りします
あの便所は昼休みは人がいない
要チェックや!

65:ワンピースネタバレ速報がお送りします
魚住「ちょっとまてオレがカンニングだと!?」
教授「手を上げて!」
友人「よせ魚住!!」
魚住「バトエン転がしてただけだぜ!?4年なんだよ!! 大目に見てくれよ!!」

教授 「むっ!」
教授 「 D!! 不可!!」

魚住「なっ…」

「わあああっ!!」
「再履落としたぁあ!!」
「魚住留年だあ―――っ!!」

牧「甘いな。4年で単位取りに行くなんて大学じゃ当たり前のことだぜ。」

67:ワンピースネタバレ速報がお送りします
教授「おれの授業ならいつでも単位がとれると思ったかい?」

牧「・・・・・・・」

69:ワンピースネタバレ速報がお送りします
北野さん「昼休みなんてあっという間や、
早く行かんといいプレイ見逃すで」
子供A「お前。10番の動きようみとき」
子供B「えー食堂で立食いすんのだけは嫌や」

70:ワンピースネタバレ速報がお送りします
牧「神、あの三井どう思う?同じ留年として」

神「いい感じで単位落としてますね
  
  今は取れる気がしないでしょう
  
  一度休むと止まらなくなるタイプじゃないかな
  
  俺と同じかな 」

72:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「お前ら、俺の半分しか在籍していないお前らのその単位数は何だ!
   
 俺はお前らが羨ましくてしょうがないんだよ!」

76:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺は8年だからな…もし単位を取ることができなかったら明後日の経済学が最後だ。悔いは残したくない

77:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ごっつい威圧感や…!!
これほど存在感のあるぼっちは大阪にはおらん…!!

78:ワンピースネタバレ速報がお送りします
おい現役、俺のほうが一個上だから敬語使えよ

81:ワンピースネタバレ速報がお送りします
三井「内定取れねえなぁ、俺は…
   ゼミは一回も参加しなかったんだけどなぁ…
   クソッ!なぜ俺はあんな無駄な時間を…」

84:ワンピースネタバレ速報がお送りします
風俗嬢「むちゃ早いやんけ!」

85:ワンピースネタバレ速報がお送りします
ほっほっほ…レポート二万字です

95:ワンピースネタバレ速報がお送りします
最近、いつの日かの先生の言葉が頭に浮かびます。
「お前のために大学があるんじゃねえ、大学のためにお前がいるんだ」
ここでは誰も僕に単位をくれません。
推薦で大学に行っておきながら、今おめおめと先生に会いに行く
つもりはありません。

大学の町京都――その空気を吸うだけで 僕は大きくなれると思っていたのかなあ

97:ワンピースネタバレ速報がお送りします
新入生として大学に入学して以来
レポート・テキスト講読・単語調べなどの地道な個人作業を続けてきたぼっち
その彼にとって
グループでの作業は辛かった

魚住「河田は鯛、お前は鰈だ 泥にまみれろよ」 【スラムダンク風に語るスレ】
98:ワンピースネタバレ速報がお送りします
華麗に卒業するリア充は鯛
お前に華麗なんて言葉が似合うと思うか、多留
お前は過齢だ
不況に飲まれろよ
100:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>98
だれうま
101:ワンピースネタバレ速報がお送りします
>>98
これは上手い

105:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キモオタの リア充への道のりは 己がキモさを知りて一歩目

下手糞の上級者への道のりは 己が下手さを知りて一歩目 【スラムダンク】

119:ワンピースネタバレ速報がお送りします
「あの男さっきからまわりを見渡してばっかだな」
「キョロ充だ。リア充がいなきゃ何もできない男だよ」

123:ワンピースネタバレ速報がお送りします
俺はふつーのぼっちだぜ
強要するなよ・・・飲み会なんて
このゼミ息苦しいよ

お前とバスケやるの息苦しい、赤城キャプテン 【スラムダンク】

133:ワンピースネタバレ速報がお送りします
静かにしろい
この便所が俺を甦らせる・・・何度でも

166:ワンピースネタバレ速報がお送りします
大学「(卒業)させないよ」

170:ワンピースネタバレ速報がお送りします
田岡「ぼっち最大の不安要素、友達がいない!」

180:ワンピースネタバレ速報がお送りします
DQNサークルと呼ばれるサークルは前評判通りの
盛り上がりを見せ2次会へ駒を進める



新入生59人の内、非リア27人が姿を消した

188:ワンピースネタバレ速報がお送りします
キモオタ「俺の眠りを妨げる奴は何人たりとも許さん」

102:ワンピースネタバレ速報がお送りします
君はとりあえず日本一の多留生になりなさい

ハロワな行くのはそれからでも遅くない


  1. そく

    管理人
  2. 卒業間近の俺にはタイムリーな記事
  3. こんな記事書いてないでバレはよ
  4. 大学時代を思い出して泣ける
  5. スラムダンク最高

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する